08
1
2
3
5
6
8
9
10
11
12
13
14
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

無事に戻って来ました・・・

皆様、沢山の励ましや暖かいお言葉・・・
本当に感謝致します
ブログを暫く放置してても、覗いてくれるブロ友さんが居たり
返信も書けないのに、コメンントしてくれたり・・・

戻ってきて、すぐに一度パソコン開いて見たリン子でしたが
嬉しいコメントに大感激して、泣きそうなくらいでした
ですが、それと同時に凄く嫌なコメントも書かれていて
悲しい思いをしたリン子でした即、削除しましたけど・・・

モチロン見ず知らずの方からのカキコミだったのですが、リン子は怖くて
暫くブログも更新出来ませんでした
ブロ友さんの協力や、助言で出来る範囲の対策は取りましたので
今は少し様子を見る事にします・・・

皆さんには、嫌がらせの様なコメント書かれたりしませんかぁ?
こんな事、初めてだったので、改めてネットって怖いなぁ~と実感中です
どうもリン子の実家ネタに食いつく様な感じなので
実家の様子を本当は詳しく書きたいのですが
又、何をカキコミされるか分からないので、あまり今後も書かない様にします

リン子の居ない間の皆さんへの訪問、全く出来ていないので
これからいつもの様に遊びに行かせて頂きますねぇ~
本当にご心配頂いた皆さんには、感謝ばかりです
有難うございました・・・・

リン子は、29日の夜行バスで帰省し、翌日は実家で泊り
31日の夜、又バスで東京へ戻った強行スケジュールだったんですが
ご想像通り、バスなんてそぉ眠れる状態では有りません
夜中の2時3時辺りからは、ウトウト状態がずっと続き寝たのかどうかさえも微妙。

1日の朝、駅まで迎えに来てくれた旦那と朝食を途中で食べて帰宅しました。
取り敢えず、溜まってる洗濯をしたり荷物を片付けて遅めの昼食
やっと落ち着いた所で恐ろしい程の睡魔

一気に夕方の4時過ぎまで倒れ込む様に寝ました・・・
目覚めてすぐに、一度パソコンを開いたんです・・
そしたら、その1日の3時過ぎ頃に嫌なコメントがカキコミされてて
リン子はもの凄く怖くなりました・・・
ブログなんて、色んな人が見てると言う事なんですよね~

違う立場から見ると、腹の立つ事もあるでしょうし・・
そんな事、あれこれ想像してると怖くていつもコメントくれる方々への
返信も出来ませんでした・・スミマセン

父の様子は、思ったよりも元気でして見た目は病気してる感じは無かったです・・
31日に病院で検査をし、結果は8日の金曜日にしか出ないと言う事なので
一旦R子さんに、後をまかせて戻ったリン子でした

検査前に、主治医となる先生と面談させて頂き、今の状態を聞きました。
上葉肺がんの疑いと言う事でしたが、多分間違い無いと言う事でした
右の肺に1センチ程の陰が映り、もっと詳しくカテーテルで検査をしたのです・・

先生の所見だと、肺がんには間違いないだろうと言う事ですがぁ
高齢者の手術や抗がん剤治療は、身体への負担がかなり大きいとの事。
癌だから手術・・・となるでしょうけど、若ければ進行も早いし
早期の処置が重要です

でもある程度高齢になると、進行も遅いしなるべく負担をかけない方が
本人にも家族にもいいって事の方が多いとの事でした・・・
どっちにせよ、検査結果が出てからの話しにはなるのですが
先生は、特別な事はせずこれからも今までの生活をされた方が・・・
っと言う事でした

今まで大きな病気もせず元気で居た父なんで、未だに車も運転しますし
入院生活になるよりは、確かにその方がいいかも知れません
父は、病院で検査すると言う時点でオロオロしてて
病院慣れしてない分、きっと疲れたと思います・・

R子さんには、本当にお世話かけっぱなしですが
リン子が帰省した事で、少し落ちついてくれた様で、喜んでくれました
後はしっかり検査結果を聞きに行ってくるから心配しないで・・と言ってくれて

身体が弱ると誰かが心配してくれたり支えてくれたりするって
凄く有難い事ですよねぇ~
今回は、リン子も出来るいっぱいの事はしてきたので
検査結果が大変な結果にならない事をただただ祈るばかりです

昨日は、帰省する前から約束してたブロ友のみよちゃんとキッキさんと
都内の公園巡りでした・・・
疲れも残っては居ましたが、やはり不安解消になったので
出かけて良かったです

いつも色々とお土産を持ってきてくれる二人なんで
リン子もふるさと土産を持って二人に・・・
放射線の心配の無い野菜や魚もたくさん買って自宅に送ったリン子・・
暫く、買物はしなくて済みそうですぅ~

ネットだけの繋がりの人だって、凄く心配してくれたり
人それぞれ、心配事は色々有りますが
心配して貰えるって、凄く嬉しい事ですよねぇ~
父の結果は心配ですが、いつものリン子の毎日にやっと戻れた様な・・
今後とも、宜しくお願いしますねぇ~



スポンサーサイト

お帰りなさい(*^^*)

首を長くして待ってましたよ~!
思ってたより元気そうで安心しました。

今 学校から帰宅中(電車の中)です。
座れたので‥早速お邪魔してみました(*^^*)
更新されてたので‥嬉しかったですよ(^O^☆♪
でも‥無理しない様にしてくださいね。

No title

おかえり~~~~
早速のコメント ありがとうね
コメ返するより先に
「何?!」って事で覗きにきた次第ですわ
そう言う人って何処にでも居てるんよね・・・
どう言うつもりで そう言う事するのか
アタシには理解出来ひんけどな
怖くなる気持ち よう分かるけど
気にせんとき~
お疲れが出ません様に!ですよ^^
取り敢えず ぶっ飛んで来ました

No title

そんな悲しいことがあったのね・・・
どんなことを書かれていたのか知らないけど
よそ様のブログやネットの掲示板などに
嫌がらせや誹謗中傷を書く人は、寂しい人です。
自分のストレスをそういうとこでしか発散できないって感じかな。

こんなことに負けず、リン子ちゃんらしくブログを続けてね!
楽しみにしてる人の方が多いんだから♪

そして長旅お疲れさまでした。
私も大阪から東京まで夜行バスに乗ったことあるけど
熟睡は出来なかったなぁ。。。
バス事故なんかのニュースの後だったし
余計に神経がピリピリしてたってのはナイ?

お父様の結果・・・気になるところでしょうが
何にしても今回の検査で体力も使っただろうし
今まで健康だった分、今後の治療も本人からすれば
しんどいし辛いことだと思います・・・

R子さんが居てくれてホントに良かったね。
R子さんもリン子ちゃんが居てくれて
どれだけ心強いことでしょう。。。

これからも精神的にお互いを頼りにしながら良い関係を保てるといいね。

お疲れのところ、ウチのブログへのコメントありがとうね~
こういうとこがリン子ちゃんのストレスになりませんように(苦笑)

リン子さん、ブログアップ出来る様になって良かったね。世の中には色んな人がいるね。幸せな人は意地悪はしないから、憂さ晴らしに書き込みしたんだろうね。対策もしたし、今まで通り楽しいブログになるといいね。帰省大変だったけど、お父さん来てくれてすごく嬉しかっただろうね。うちは、私が中学の時に離婚してから、一度も会わないまま、亡くなったわ。八日に詳しい事がわかるのね。R子さんがいてくれるから、安心ですね。リン子さんも色々大変だから、無理のないようにね。また、遊ぼうね

No title

リン子ちゃんこんばんは~☆

昨日はありがとうね~♪パプリカもお菓子も早速いただきました~(^^)
嫌な書き込みこれからは来ない事を祈ります(^^;

昨日帰りにスーパーに寄って買い物したんだけどね
玉子を自転車から落として7個も割れちゃって(><;
玉子焼き作ったよ~王子で買えなくて良かった(苦笑)

お父様の事は昨日も話したからね・・・
また行ってあげられたら良いね!

おかえり。

ちょこちょこ 覗いてたんだけど、お父さんのことで、まだ 書く気に ならないんかなぁ?と思ってたわ。


トラックバックではなくて へんなコメントだったのね。
どんな内容か わからないけど、少し前 1~2年前の記事に コメントされてたような感じかな?

ストレス解消なのか?八つ当たりのような イヤミなコメントしてくる人 いるもんね。
気にしないようにって言われても 思い出しちゃうもんねぇ。( ̄~ ̄;A

誰でも 1度や2度は やられてるよ。
リン子さんが もしも へんな人だったら 攻撃コメントばっかりくるはずだよ。
でも そうじゃないコメントのが ほとんどなんだから リン子さんが へんな人ではないっていう証拠!

攻撃コメントが いっぱいの人のブログ 見たことあるけど ブログ主も へんな人だったわ。

金曜までは いろいろ 考えても しょうがないから いつものリン子さんで いてね。 

No title

今晩はv-22

大変でしたねーただでさえ 親御さんが心配で疲れて
いらっしゃるし・・強行で往復しているのでしょう。
帰宅してきて 嫌な書き込みでは
余計 疲れますよね。

いろんな人がいるから 気になるでしょうけど
気にしないようにするしかないです。
多くの人は ちゃんと見ていて 励ましや
温かい言葉をかけてくれると思います。
ほんのちょっとの人ですよ 嫌なこと言うのは。

やっぱりストレスがたまるから そうやって
人と会い お喋りしたり 食事をするのがv-271
いいですよv-290

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

リン子さん、こんにちは!

お父様、大変でしたね
主人の友人のお母さんが
肺がんで手術をしていないのですが
長生きしているそうですv-12
高齢なので、進まないそうですv-12

私の母も、肺に影があり
2年前に、肺の細胞検査をする為に
組織を取りましたが、出血がひどく大変でしたv-406
私の母は、肺線維症って言う病気も持っているので
肺は白い影だらけですv-12

私は、母に出来る限り、電話をしたりしています
親孝行しましょうねv-411

心無いコメントは・・・私はありがたい事に無いです
あっても、私が気が付いてないだけかも・・・v-12

その方は、何か辛い事とか嫌な事が
あって、思わず書いちゃったのかしらね?v-404

サンタママさんへ・・・

お待たせしましたぁ~v-435
早速のコメント有難うねぇ~v-421
なのに、返信が遅くて重ね重ねスミマセンv-393v-356

ジリジリと疲れも出て、何だか時差ぼけの様な感じでした・・
毎日眠くて・・・v-395
まだ本調子じゃ無いけど、みんなが応援してくれるんで元気出ますv-91
有難うございましたぁ~v-411v-422

サリーさんへ・・・

う、嬉しいですぅ~v-406
随分待たせた挙句、早速のコメントで励ましの言葉。。。v-409
すっごく元気出ましたよぉ~v-411v-422

バス泊って、なかなか眠れるものじゃないですよねv-403
帰ってもずっと時差ぼけの様な状態が続いてましたv-395
今日くらいから少しマシになったかなぁ~v-393
やはり歳には勝てませんねぇ~v-408

嫌な事ばかりじゃなく、こうして嬉しいコメントがあるので
ボチボチやって行きますよぉ~v-410
ホントに有難うねぇ~v-435

チーたまさんへ・・・

放置状態にしてたのに、本当に有難うv-406
早速にこんな嬉しいコメントくれるなんて・・・v-409
人って怖いものですね~v-404
自分の書いた事で、違う思いをカキコミされるってこんな風に感じるだって
痛感しました・・

かと言って、特別他人の中傷してる訳ではないんですけどね・・v-388
リン子の思う事を書いただけなのに、気に触った様ですv-390
ホントに嫌な思いをしました・・・

夜行バスってマジで眠れるものじゃないですよねぇ~v-395
時差ぼけが暫く続きましたよぉ~v-394
今日辺りからやっと調子が戻った感じがしています・・・
遠く離れた娘でも、出来る事はしてきたので
後は大事にならない事を祈っていますv-421

優しい言葉を有難うねぇ~v-409
ずっとコメントできてなくて本当にごめんねぇ~v-388
楽しい旅だったみたいなのに・・・v-411
いつもホントに有難う・・・v-435

キッキさんへ・・・

色々と教えてくれて有難うねぇ~v-435
折角の散歩が微妙な空気になっちゃってホントに悪かったと思ってるv-421
でも、お陰様で気分も少し楽になったし、出来る処置はしたし・・・

後は何も無い事を祈ってますv-388
広告、もぉ結構折ったよぉ~v-411v-426
今度はゴミ袋ばっかになりそぉ~v-411v-356
又遊んでねぇ~v-410v-422

みよちゃんへ・・・

ゲゲッv-405玉子割っちゃったのぉ~v-393
そりゃ残念v-427
一気に1パック使っちゃった状態になったねぇ~v-394

折角の楽しい時間だったのに、色々と相談ばっかしてごめんね~v-388
悪かったと思ってる・・・
懲りずに、又遊んでねぇ~v-408v-421
これ以上、嫌なカキコミが来ない事を祈りたいですぅ~v-390

得子さんへ・・・

得子さん、気づいてくれてたんだぁ~v-388
最近のカキコミだけど、ブログはそぉそれくらい随分前のブログに有りましたv-390
2度目があったんですよ、また・・・
それがキツイ事書かれてたんで即消しましたv-404

帰って早々、ホント嫌な思いしました・・
でも、こうして得子さんの様に元気つけてくれる人達が居てくれるんで
気にせずいつものリン子で行きますv-410v-426

あのトラックバックも意味が分からないままだったけど
何だか気持ち悪くて削除しましたv-430
トラックバックの意味すら解ってないのに・・・v-403

父の事は、もぉ気にしても始まらないので
前向きに話し合ってきましたv-411
もぉ歳ですしね、進行もきっと遅い事でしょう・・・
ホントに色々と嬉しい言葉を有難うv-406
ブログって、これが本当ですよねぇ~
初体験にしては、嫌な体験をしました・・

800びくにさんへ・・・・

色々とホントに有難うございましたv-435
メッセを貰った事で少しは勇気も出ましたし、出来る事だけはしました。
色んな人が居るって事もよぉ~く分かりましたしねv-403

友達と逢ったのも、ストレス解消になった様で、後押ししてくれて
元気が出ましたv-411
ホントに皆さんのお陰ですv-406
昨日辺りまで、何だか時差ぼけの様な状態で
常に眠たいの・・・v-395

身体が変な感じでした・・・v-356
今日はやっと普通に掃除が出来た気がしています・・v-408
自分のする事が、他の人に迷惑になったら怖いって言うのが
一番にリン子にあったので、すぐにはブログ更新も出来ませんでしたが
それなりに経験した人も居たりして
話し聞いて元気になりました・・v-411

そろそろいつものペースに戻りますよぉ~v-411v-422

鍵コメさんへ・・・・

やはりそんな事があったんですねぇ~v-13
何故、同じ人間なのにこんなに受け取り方が違うものなんでしょうかね・・・
決して悪意でブログも書いてる訳じゃないのに・・・v-390

環境設定の方で、やってみました・・・
完全では無いと言う事なんで、もぉ来ない事を祈りたいですv-388
承認制も考えましたが、初めての人はカキコミし辛いのかなぁ~って感じもしてv-356
もぉ少し様子を見てみます・・・
色々と教えてくれて有難うねぇ~v-435
頼りになりますv-421何かの時は又アドバイス宜しくぅ~v-411v-422

ねじばなたんさんへ・・・

放置状態だったのに、早速にコメント有難うございますv-435
えっv-404お母さん、影だらけなんですかぁv-356
でも元気なんですよねぇ~

あの検査、キツイらしいですね・・
父もやったんですが、出血にはならなかったですけど
しんどかったと言ってました・・・
高齢だと進行が遅いって聞きますが、知り合いの方もそぉなんですね~
何だかそんな事聞くと希望が持てますv-411

そうですね・・・これからは、電話の回数ももぉ少し増やそうと思っていますv-410
心ないカキコキは、もぉ勘弁して欲しいですけど
よほど寂しい人なのかも知れませんねv-390
そうやって人を中傷する様な書き方しか出来ないって事は・
でも、リン子も気をつけます・・
自分はよくても、人は気分悪いって思ってる事も有りますしねv-390
いい経験をしたと思う様にします・・v-421

No title

おかえりなさい。おつかれさまでした。リン子さん自身の身体と相談しながら、おとうさまの事も見守って差し上げて下さいね。

嫌なコメントの事は、削除して忘れるのが一番!!

まりんさんへ・・・

ただいまぁ~v-411v-422
そうですよね、嫌な事は忘れるのが一番v-426

まっ、今回は自分も疲れがなかなか取れなかったので
歳なんだなぁ~って実感した帰省となりましたぁ~v-408
でももぉいつものリン子になりましたよぉ~v-410
早速に有難うねぇ~v-422
Secret

旬の花時計 V2

お手数ですが宜しくお願いしまぁ~す。。。プィプィ♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

過去ログ v Co リバース

カテゴリーメニュー 改

リンク

プロフィール

ポンデリン子

Author:ポンデリン子
毎日楽チンなお気楽主婦です・・・
子供も無く夫婦二人の生活♪

趣味はゴルフ☆
平日ランチとカラオケが好き・・・
再婚って最高ぉ~♪♪

優しい旦那様に守られ、
安心の日々。

病気なんてフッ飛んじゃいます。
我が人生も捨てたもんじゃないのだ・・

最新記事

最新コメント

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
2820位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
330位
アクセスランキングを見る>>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる