06
1
2
3
5
6
7
8
9
10
11
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
26
27
28
29
30
   

早くゴルフしたぁ~い♪

去年の発病以来、まともにゴルフが出来ていない私。
ゴルフ歴は約15年・・・まぁ長く続いたものだ

昨年の暮れ・・・腕もまだ振り辛い中、一度コースへ行った
あまりにご無沙汰過ぎて無理だろうと思っていたけど
これが案外いい

旦那とは、いつもスクラッチで勝負
今までの勝負は、私が全勝
だが、病み上がりに負けてなるものかと旦那は奮起する

前半ハーフは私が5打差で勝った
なぁ~んだ、案外病み上がりでやってなくても平気だぁ~って、
思った瞬間・・・・
はいぃ~ゴルフとは、そう言うものなのですぅ~

午前中の負けにイジケてた旦那が俄然復活
やはり体力がかなり落ちてる私は疲れが出てしまい
コース内を歩くのもしんどくなり、ヘトヘト状態に

ショットもバラバラになり、結果5打差で後半ハーフは負け
って事はぁ~
そぉ全くスコアが同じでホールアウトしたんです
夫婦仲良く89点

ゴルフは性別も年齢もバラバラでも一緒に出来るスポーツ
ボールを打つ場所が女性や年配者などは随分前で打つ事が出来るのだ・・
がしかし、私にはそれが許されず旦那と同じ場所でいつも打つ

でも、そこには男性と女性の差が大きく出てくる
そぉ・・・段々非力になって来て飛ばなくなるし、飛距離では旦那には叶わない
だが、ゴルフは結果だ
ボールが、カッコ~ンってカップインするまで分からない・・

そうやって、いつも私が勝ち続けてるので旦那の悔しさはこの上ない
同スコアで昨年終わったから今年は絶対に勝ってやるぅ~と新年に誓う旦那
がしかし・・・今年2月に大怪我で手術してしまう旦那

あぁ~可哀相な旦那・・・
旦那の怪我は右肩の腱板手術なので、リハビリも長い・・・
当然ゴルフなど、到底無理な話しである
現に今でも90度までしか腕も上がらないし、重たい物も持てない・・・

それで私に勝とうと言うのかぁ~ハッハッハッ
いつも一緒に行ってたゴルフなので、私だけ行く訳にも行かず・・
当分まだまだお預け状態でぇ~す
我が家の復活はいつの事になるのやら・・・

この暑い夏が過ぎたら、密かに練習でも行こうかなぁ~
全英オープン中継を夜な夜なずっと見てた私
石川遼クンもよく頑張った

運動不足な私がお山で運動できる日は、
さて・・・いつの事だろぉ~


スポンサーサイト

(´・ω・`)お(´-ω-`)は(´_ _`)つ~♪

こちらへのご訪問 ありがとうございましたぁ~♪( ̄∇ ̄+)

足跡おっかけ、ストーカー状態のわ・た・しww
ポンデリン子さんも「再婚組」 おそろの私たち~!!! なんて
思って良く読んでみると、遼くんが好きで・コストコ好きで・ダーリンがけっこう年上で・・・♪
共通点がいっぱいでうれしい限りですぅ^^

シングルプレーヤー!!??すっごぉぉぉ~!
私はいつゴルフ・・・再開できるものやら(-ω-;)
旦那が一緒にしてくれないので、遊び相手がいないんですぅ。

旦那さまともども、お体大事になさってくださいね♪ 
でわでわ、今後ともよろしくでーす((*´∀`))

No title

訪問、およびコメントありがとうございました~。

ゴルフが、趣味なんですね~。
私は、遼君のおかげで、にわかゴルフファンってとこです。

高知が、ご実家なんですね。
あの、龍馬のふるさとと同じだなんて、
とってもうらやましい限りです。
桂浜、とっても素晴らしかったです~。

御主人と、今とってもいい感じみたいで、
ほんとに良かったです~。

私、結婚当時は、千葉の船橋に住んでましたので、
そちらもなつかしいな~。

また、伺いますね。

そんなに共通点がぁ~・・・嬉♪

先月から始めたブログなんで、まだ全然分からなくて・・・
コメントもしていいのか、悪いのか・・・って思ってました。
誘ってくれた方が、ランキングやタイトル見てコメントすればいいと・・

最近、勇気を出してあちこちコメントしたりしています☆
shihoさんと、そんなに共通点があったとは、メッチャ嬉しいです♪
ゴルフは今ではシングルじゃなく珍グルですよぉ~v-427

楽しく出来ればいいゴルファーなんで、旦那と勝負して笑ってます・・
早く復活したいと思ってる最中!!
遼クンなんか、もぉ既に母親目線かとv-8
素直ないい子には頑張って欲しいですよねぇ~

これから時々お邪魔しても平気ですかぁ?
良ければお友達になって下さいねぇ~v-421
元気は人一倍な私なんで、今後共宜しくでぇす♪

EMIさん、いらっしゃぁ~い♪

早速に訪問有難うございまぁ~す♪
にわかでも何でも遼クンの功績は大きいですよぉ~
それだけゴルフファンを増やした訳ですしねぇ~☆
私もずっと応援したいと思ってます・・・

高知を離れて5年が経ちました・・
友達は皆そっちなんで、寂しいですが
こうしてお喋りできる事が嬉しいでぇす。
地元のジンクスでね、桂浜へ付き合ってるカップルで行くと別れる・・
って言う噂が昔からあったんですよぉ~

夫婦は大丈夫ですから安心して下さいね~
二人だけの生活ですが、甘えてばっかの私です。
また色んなお喋りしたいですねぇ~

明日は旦那のリハビリで船橋へ行きますよぉ~
何だか縁を感じちゃいますね・・・
こちらこそ、宜しくお願いしますねぇ~

No title

 ∥_-*)⊃θペタッ


 ∥_-*)⊃θペタッ


 早速遊びきちゃった.。゚+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッキャ。+.゚

こんにちは

はじめまして。先日は訪問ありがとうございました^^

ゴルフいいですね。
暑い中、いい運動になりますね~
私はゴルフは昔、打ちっぱなしに行ったくらいで
まともにやった経験がないです。
ま、運動音痴なんで、スポーツは他もやらずに観戦専門です^^;

私も卵巣脳腫があって、去年から定期的に病院に通ってます。
手術するまではまだ何とかぎりぎり大丈夫みたいですが
いつ腫れが大きくなるかハラハラ・・・
お互い病状がいい方向にすすんでいくよう、楽しく前向きに過ごしましょうね^^

キアランちゃん・・・

開設おめでとう~v-437
ってか、早過ぎだっつーの・・・

これで又違う遊び場が出来たねぇ~v-352
こっちではブログUPしてねぇ~v-411v-221
どーか、宜しくでぇすv-22

でじこさん、いらっしゃぁ~い♪

スポーツって、私大好きですけど夏が大嫌いv-431
なので、好きなゴルフも夏はやらないですぅ~
今年なんか、猛暑で倒れそうですよねv-405
お互いに夏バテには気をつけましょうねぇ~v-356

でじこさんも小爆弾抱えてるのねぇ~
やっぱり、大なり小なり女性はあるんですね・・・
私も自分だけかと思ってましたけど
このブログ始めて、色んな人が色んな病気を持って頑張ってる。

そんな事実を知ってからは、今まで以上に前向きになりましたv-22
どんなに簡単だとか言われても、手術はしたくないですよね~
私も、もぉこりごりですv-404

でじこさんは、病院の頻度はどれくらいですかぁ?
私は半年と言われ、次回は12月です・・・
その間、どーか育たないでくれぇ~v-421って感じ・・
また遊びに行かせて下さいねぇ~
ここにも、いつでも来て下さぁ~いv-411v-437
Secret

旬の花時計 V2

お手数ですが宜しくお願いしまぁ~す。。。プィプィ♪

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

過去ログ v Co リバース

カテゴリーメニュー 改

リンク

プロフィール

ポンデリン子

Author:ポンデリン子
毎日楽チンなお気楽主婦です・・・
子供も無く夫婦二人の生活♪

趣味はゴルフ☆
平日ランチとカラオケが好き・・・
再婚って最高ぉ~♪♪

優しい旦那様に守られ、
安心の日々。

病気なんてフッ飛んじゃいます。
我が人生も捨てたもんじゃないのだ・・

最新記事

最新コメント

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
2239位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
298位
アクセスランキングを見る>>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる