09
1
2
3
5
6
7
8
9
11
12
13
15
16
17
19
20
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

成田空港へ・・・

今日は、友達のKチャンを見送りに成田空港へ行ってきた
朝、9時半にKチャン所へ迎えに行き、そのまま成田へ
今日から約一ヶ月の長旅だ・・・

送って行く途中でも、サンパウロに居る旦那さんから電話が有り
多分、遠足の前日の様な感覚なのだろう
とっても仲がいい夫婦で、いつもラブラブな二人

外国生活が長いので、割といつでもハグしたりチューしたり
とっても素敵な夫婦なのです
きっと愛する妻が自分の所へきてくれるのが
嬉しくて仕方ないのでしょうねぇ~

南ウィングから出発するKチャンなので、車を止め
でっかいカートで荷物を運ぶ
今日は土曜日だったけど、祭日も手伝ってか
結構空港は人が多かった

登場手続きを済ませ、午後1時の便なので一緒にお茶を飲んだ
空港内は確かに暖房もあるので、暖かい
でも、今日のこの気温ですから我が家は一応普通に冬の格好

さすが空港ですよねぇ~
外国人が多いのは珍しく有りませんが、結構な外人さんが
半袖ってゆーか、ノースリーブも多い

この人達、寒くないのかしらぁ~って凄く思った私達・・
ブラジルのサンパウロは、今は真夏
日本が二桁行かない気温なのに、サンパウロは連日30度超え

体調を気遣いながら別れた私達でしたぁ~
行ってらっしゃぁ~い
お煎餅が大好きなKチャンなんで、コストコでデッカイお煎餅を買って
スーツケースに詰め込み、お土産に持たせた我が家

後はそのまま帰り道なんで途中ラーメン食べて帰ったリン子達
朝から見送りだけなのに、なんだかドタバタしたせいか少し疲れた
天気も段々崩れて行くみたいなんで、旦那も頭痛発生

コタツで横になって寝てる旦那ですぅ~
この不景気・・・って言うけれど、
空港には旅行気分で浮かれてる日本人もたっくさん居ました

そうやって旅が出来る人達は、まだ幸せなんでしょうねぇ~
何ヶ月ぶりの成田でしたが、我が家が行くのはいつも送迎のみ
たまには、ここから旅立ってみたいものだわ

皆さんは最近旅行行きましたかぁ~
我が家は旅行どころじゃありゃーせぇ~ん


No title

成田空港…。
行ったどころか見たことも無い…。

凄い~!
南ウィング、私、カラオケ北ウィングが得意なんです~☆

それにしても羨ましい!!

こんな方が身近にいらっしゃるんだ☆

私なんて、私なんて、隣の県でさえ、
旅行。。。そんな感じ。
しかも今年1番の!


ああ、私もどっか遊びに行きたい!
でも、その前に1度東京に行きたい~☆です。

No title

リン子ちゃん こんばんは(*^o^*)

お友達行っちゃたのね~
でもひと月なんてあっと言う間よ~

海外なんて子供達が小学校の時にグアムに行ったのが最後…
毎年のように海外に行く人達が羨ましいわ~(^^;;

帰りのラーメンは美味しかったですか~♪
レイクタウンでフレンズストア見つけたかな?

kumaさんへ・・・

成田空港も、段々凄いですよぉ~v-405
第2ターミナルなんて、マックの広さも半端ないし・・
都内から直通電車が走って便利になったけど、
今度はそれに添って道路も直通を作ってるみたいv-405

我が家からだと、成田まで約1時間ちょいくらいかなぁ~車で・・
歌ってきましたよ、明菜チャンv-411v-426
南ウィングだったけどねv-396←字余り

凄いグローバルな夫婦なんで、常に海外へ飛んでるのよぉ~
羨ましい限りでしょう?

みよちゃんへ・・・

そうね・・・一ヶ月なんてアッと言う間よねぇ~v-408
リン子だって、最後の海外って何処だったかしら?
30代の頃のニューヨークが最後かもv-403

色んな所へ行くみたいよ、今回は・・・
写真が楽しみだわぁ~v-411
ラーメンは異様に美味しかった・・・いつかそこへみよちゃん誘いたいv-410

レイクタウンは、見つけたよぉ~
ってか、行ってみたら以前にも寄った事のあるお店だったv-408
ラフの方が感じのいい店員さんだったよv-392
今度一緒に行こうねぇ~v-410v-422
Secret

旬の花時計 V2

お手数ですが宜しくお願いしまぁ~す。。。プィプィ♪

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

過去ログ v Co リバース

カテゴリーメニュー 改

リンク

プロフィール

ポンデリン子

Author:ポンデリン子
毎日楽チンなお気楽主婦です・・・
子供も無く夫婦二人の生活♪

趣味はゴルフ☆
平日ランチとカラオケが好き・・・
再婚って最高ぉ~♪♪

優しい旦那様に守られ、
安心の日々。

病気なんてフッ飛んじゃいます。
我が人生も捨てたもんじゃないのだ・・

最新記事

最新コメント

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
1474位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
208位
アクセスランキングを見る>>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる