06
1
2
3
5
6
7
8
9
10
11
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
26
27
28
29
30
   

バスツアー♪「ぐんまの旅」

10日の火曜日に行って来ましたぁ~
例のご招待バスツアー

買え買え攻撃の作戦では、今回は毛皮でした
分かっていても、一日遊べるし楽しいバスツアーになりました
今回も一人参加したリン子ちゃん

なので、相席の人がいい人ならいいなぁ~って思いながらの参加です。
案の定
凄く常識のあるいい奥さんでした・・・
リン子と同じく、バスで寝ない派な所も同じだし、ずっと喋ってた

朝は早い7時前の集合でしたが、お天気は最高で
全く寒くなく、群馬と伊香保も全然寒くなかったです
バスに乗った時から、朝ご飯のを食べ始めるリン子

相席のお隣さんも一緒でした
毛皮のお店は茨城の結城って言う所に有りました・・
90分も時間取ってたので、たっぷりヒマなリン子

全く買う気の無いお隣さんと一緒に又お喋り
今回は危うくラビットの15000円くらいで買えるファーがあったので
少し心が動きましたが、バスに乗ったら忘れると言い聞かせ
後ろ髪引かれながらお店を後にしたリン子でした

その後、群馬の沼田インターを下りて昼食
豚しゃぶの食事で、凄く美味しかったです
食後には、楽しみにしていたいちご狩りへ

沼田は雪が降った様で道路のあちこちに雪掻きした後が・・・
いちごのハウスに着くと、廻りは雪だらけ
雪に囲まれたビニールハウスの中で食べるいちごは最高でしたぁ

こんな時期なのに、メッチャ甘いし食べ放題なんで
お隣さんもいちご好きだった為、最後まで二人で食べてました
お腹も満腹になり、バスの中は殆どが爆睡中

それでも私達は、色んな話をしながら次の伊香保へ・・・
よくテレビに出る石段・・・おまんじゅうの湯気が出てて、人が沢山居て・・
んっ
何処に人がぁ

何だか寂れた感じで、活気も無く少しガッカリなリン子達でした
おまんじゅうの湯気なんて何処にも無く、店は閉まり
お土産屋さんが2,3軒あったかしら

二人して、上まで石段を上がりお参りして
途中にあった「甘味処」でお茶を飲んで帰った伊香保でした・・・
その後も水沢観音へ寄り、お参り

お参りは嫌いじゃないリン子ですが、伊香保はガッカリでしたねぇ~
でも、気の合うお隣さんと一緒になれて
美味しい昼食といちごをたらふく食べ、
大満足で一日遊んだリン子でしたぁ~

旦那が集合場所まで送迎してくれたんで、帰りもロスなくバッチリ
帰りの高速も珍しいくらい混んでなく、スムースに帰れたリン子達
集合場所に6時半に到着したので、帰り道旦那とうどんを食べました

朝から晩まで一日一人でお出かけもいいものです
ホント良く当るバスツアー
今までもぉ何度参加した事か・・・

タダで旅行気分が味わえて、美味しい物食べさせて貰って
有難い事ですよねぇ~
使ったと言えば、「甘味処」のお茶代と
お土産に、美味しかったお漬物の「みそきゅうり」・・・

こんな楽しい事は無いですよねぇ~皆さん
雪が前日降ったと言ってた群馬ですが
晴れ女のリン子が行った10日の火曜日は風の無い暖かい一日でした~

さて、次は何が当ってくれるかなぁ~
やはり旅はいいですねぇ~


No title

楽しいバスe-216旅行で何よりe-266
お隣に座った方が気の合う良い人で良かったe-70

買い物しなければとーっても安上がりなお得な
旅でしたねe-420

ぐーっと堪えたところがリン子ちゃん偉かったねe-454
私ならまんまと引っ掛かるかもe-2(笑)

遅くなりましたが
今年もどうぞよろしくe-343
相変わらずスローペースでブログ更新するので
お暇があったら遊びに来てねe-224

例のヤツねー。

いちご食べ放題、いいなー。
3回、行ったけど、食べ放題は 1回も ないんだよね。

でもさ、よく あんなけ お金が 一切かからない観光地を 見つけてくるよなぁと感心する。

今回は毛皮だったんだね。
2000円ぐらいの 結構 よさそうな 羊毛かなんかの円座クッションとか あるじゃない。
あーゆーのとか なんかいい感じの 食べ物系おみやげは 心揺らぐよね。(笑)

最近、その系の懸賞って ここらへんでは やってないんだけど(得子が行くとこは・・かもしんないけど)
得くんが中学生になって 平日 行けるようになったら また 行ってみたいなぁ。

土日に行くと 追加料金 払って 2人参加の人が多くて、1人で来てる おばちゃん ってのが あんまりいないんだよね。

たったチャンへ・・・

可愛い年賀状v-3有難うねぇ~v-411v-422
こちらこそ、今年も宜しくでぇすv-435
こっちもマイペースな感じでやってるので、頻繁には覗けないけど
なるべく行く予定ですv-392v-426

一人旅行って、やはり隣って大事だよねぇ~v-403
この旅行しか一人ってあまり参加する事はないけど
嫌な人も中には居るしねぇ~v-388
何だかずっとラッキーって感じでぇすv-415

メッチャ安上がりになるか、高い買物するかは自分次第だよねv-394
今回は安上がりで終わったので、セーフでしたぁ~v-410v-426

得子さんへ・・

はい、そうですv-426例のヤツです・・・
何も買わなければメチャ安上がりな旅行ってヤツv-408
大体こっちのこの旅行は季節はあるけど、いちご狩りって付いてますね・・

食べ放題じゃ無ければあまり無いかも・・・v-403
ラビットのファーに後ろ髪ひかれたけど、ムートンのスリッパにも引かれた・・・v-393
メチャ暖かいみたいで、数人買ってた・・
でも、錯覚だぁ~v-394って思い込み、我慢しましたv-426

確かに土日は追加料金発生してたかもぉ~v-356
それに連れが居たらもっとかかるって事だもんねぇ~v-394
そんなにお金払うのなら、もっといいバスツアーは有りますv-426

色んな所でもし応募券があったら、絶対書かなきゃね~v-422
リン子も何処かで応募券貰った時は、絶対旦那の名前は書きません・・
書いても男は当選しないからv-427
全てリン子の名前を書いて出してます・・・
結構な確立で当ってる我が家ですv-410v-424

v-380いちご狩りが一番嬉しいかもぉ~v-411v-422

凄~い☆

一人で行くんですか?

おお!!凄い!!

私一人ドライブはあるけど、
一人では行かない。。。

でも、いつか行ってみたい。

ずっと昔、一人で東京に友達に遊びに行ったとき、
新幹線の中で隣の人が良い人で、
旅ってこんなもんか。。。って思いました♪

新年早々、楽しく過ごしてるんですね☆
ほんと羨ましい。

私も頑張らないとな♪

行ってきたんだね~♪

リン子ちゃんおはよう~♪

バス旅行行って来たんだね!!
10日はお天気で良かったね~群馬の景色も綺麗だったでしょう(^^)

今回は変な人居なくて良かったね(^^;)

イチゴ狩り暫く行ってないなぁ~
来年あたり孫連れで行ってみようかなぁ~♪

昨日コメントありがとうね!!
あのお店残念だね・・・コメントのお返事にも書いたけど火曜日なら行けるよ~!?

kumaさんへ・・・

kumaさんは一人参加出来ない派ですかぁ~v-361
以前はリン子も旦那と一緒じゃないと参加しなかったんですよ~
でも、いつからだったか勿体無い事に気付きv-403
一人で行って見ると案外楽しくて、それからです・・v-410

一人カラオケもそぉv-426
一回行くまでが勇気が必要だったけど、行ってみるとどぉって事ない・・
今では一人で行く方が楽しくなってきていますv-411v-341

旅は出会いがあるので、一人もいいですよぉ~v-410v-422
新年早々ウロウロしてるリン子でしたぁ~v-422

みよちゃんへ・・・

行ってきたよぉ~例のバスツアーv-104v-355
晴れじゃなかったら、凄く寒いんだってぇ~v-394
お天気にも恵まれたので良かったですv-278

ホント参加者で全然空気が違うんだよねぇ~旅行ってv-403
最近は一人参加の方が多くなった様で、二人以上が少なかったの・・・
皆、タダで参加しようって魂胆なのよねぇ~v-391

でも、v-380いちご狩りはメッチャ最高でしたよぉ~甘くてv-410
子供は喜ぶよねぇ~大人がこれだもんv-411v-437
マジで残念な気分です・・・あのお店v-390
近くてよかったのに・・・v-388

No title

こんばんは、ちょびっとおひさです。

バスツアー楽しんで来たのねー。
お隣さんいい方でよかったね・・・バスの旅はお天気もさることながらメンバーでかなり印象変わるもんね。

いちごv-380かぁ。
毎日、毎日めっちゃ寒いけどリン子さんの旅レポート読んでちょびっと春を感じました。

もうちょっとの辛抱かなぁ・・・。

まめさんへ・・・

行って来ましたよぉ~バスツアーv-104v-355
いちご狩りv-380って聞くと春を感じますよね~v-298

でも廻りのv-276雪も凄かったですよぉ~
昨日スーパーでいちごを見ましたけど、高かったv-404
春はもぉ少しの辛抱の様ですぅ~v-394
Secret

旬の花時計 V2

お手数ですが宜しくお願いしまぁ~す。。。プィプィ♪

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

過去ログ v Co リバース

カテゴリーメニュー 改

リンク

プロフィール

ポンデリン子

Author:ポンデリン子
毎日楽チンなお気楽主婦です・・・
子供も無く夫婦二人の生活♪

趣味はゴルフ☆
平日ランチとカラオケが好き・・・
再婚って最高ぉ~♪♪

優しい旦那様に守られ、
安心の日々。

病気なんてフッ飛んじゃいます。
我が人生も捨てたもんじゃないのだ・・

最新記事

最新コメント

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
2239位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
298位
アクセスランキングを見る>>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる