08
1
2
3
5
6
8
9
10
11
12
13
14
16
17
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

新年明けましておめでとうございます♪

2012年の年がやってきましたぁ~
皆様、明けましておめでとうございまぁ~す

我が家は余裕の年末を過ごす事が出来、
新年も近所の氏神様へお参りにゆったりと行く事が出来ました~
明日は、毎年恒例の明治神宮へ参拝の予定でぇす

2日も食べると、おせちにも飽きてきて
今日はお出かけついでにラーメンを思わず食べた我が家
皆さんは、お正月をどの様に過ごしていますかぁ~

テレビ番組も、何だかスペシャルだと言う事で番組が長い、長い
観るだけで疲れてしまいますぅ~
せめて2時間スペシャルでリン子は充分だと思いますがぁ~

昨年の恐ろしい一年が過ぎ、何とか年を越せた我が家ですがぁ
元旦に新年の目標や抱負を心に念じるのは大事な事です
さて、リン子の今年の目標、抱負・・・

ひとつ ムダな贅肉を何とか退治する事・・・
ひとつ 陶板浴で元気になったので続ける事・・・
ひとつ この綺麗になった家中を維持する事・・・
ひとつ ゴルフ復活出来たので今年も旦那に全勝する事・・・
ひとつ 腹を立てず、常に笑顔で居る事・・・

最初の目標が一番難しいかも知れないけど、頑張るぞぉ~
皆さんは念頭に目標や抱負を語りましたかぁ~
有言実行って言いますが、言えば何とか出来るかと

ブログネタも色々と有りますが、取り敢えず皆様にご挨拶まで
リン子のブログに訪問してくれる皆さんが
素晴しい幸せな一年を過ごす事が出来る様に
心より祈ります

2012年、又今年一年お世話になります
宜しくお願いしますねぇ~



No title

明けましておめでとうございます~♪
今年もよろしくお願いいたしマスね^^
今年のわが家は家族全員、大アニメDVD鑑賞会やってマス(笑)
当然、買い物以外外に出ておりまセン
オタク家族デス、今年も^^;

No title

昨年は後半、ご無沙汰してしまいましたが、今年もよろしくお願いします!

メリッサさんへ・・・

新年、おめでとうございまぁ~すv-410v-421
昨年はお友達になってくれてホントに有難うねぇ~

今年も相変わらずのブログだと思いますが、どーか宜しくお願いします・・
我が家の新年は毎日参拝してましたv-411
元旦、近所の氏神様へ歩いてお散歩参拝v-421
2日、反対側の近所の氏神様へ歩いてお散歩参拝v-421
3日本日、明治神宮へ旦那と友達を誘い参拝v-421

明日は何処へ参拝しようかしらぁ~v-408アハハ・・
明日は多分ゴルフ練習場へ行って初打ちかなぁ~v-392
今の所、こんな様子でぇ~すv-411v-422

ナンデらむちょさんへ・・・

新年おめでとうございます・・・v-281
こちらこそ、ずっとご無沙汰になってしまい申し訳有りませんv-435

暮れにかけては、何だかドタバタで殆ど更新も出来ず終いv-393
今年はもっと更新して、みんなの所へも覗きに行きたいと思ってまぁ~す
改めて、今年も宜しくお願いしますねぇ~v-411v-422

おめでとう!!

りんこちゃん 今年も宜しくね~♪

我が家はいつもどうり元旦はお参りとお食事会
二日はお墓参りとスシロー
昨日はお出かけ お休み最後の今日はのんびりしております
明日から仕事で~す(^^;)

リン子ちゃん今年の目標いっぱいだね~
ゴルフで燃焼すれば無駄なお肉も無くなって一石二鳥じゃない!!
頑張ってね~(^^)

今年もよろしくお願いいたしま~す(*^0^*)

今年も☆

あけましておめでとうございます。

今年も宜しくお願いします☆

そっちの天気はどうですか?
こっち3日まで晴天になんとか、何とか恵まれてたけど、
今日から凄い雪です。。。

一度こっちに来てみて~☆
家は寒いから泊められないけど、
車の運転は慣れてるので、
雪道で案内してあげます。。。

このドカ雪みてほしいっす。

今年も良い事あるといいね~☆

No title

明けましておめでとうございます。
昨年は大震災によって色んな危機に直面しましたが、今年は震災の復興が早く進み明るい出来事のある年になってほしいものです。
今年もよろしくお願いします(^-^)

No title

コメントありがとうございました!
前の分から読ませていただいたのですが、今、お体のほうはいかがですか??陶板浴?岩盤浴は知ってましたが、体にとても良さそうですね!!(熊本まで来るのはまだ先でしょうか・・・)
ポンデリン子さん、新年の抱負立てられたんですね!!今日の私の話題も新年の抱負☆
ポンデリン子さんのはどれも健康な体を維持するには必要なことだし、見習いたいです。
大掃除しなかったのでゴチャゴチャな家を掃除する・・から始めなきゃ!
今年もよろしくお願いします♪

みよちゃんへ・・・

みよちゃん、おめでとう~v-411v-422
早速お仕事なんだよねぇ~そっちは・・・
我が家はお参りばっか行ってて、今日は初打ちに行ってました・・

寒かった・・・v-404
でも、スコアは何故か良かったでぇ~すv-410v-426
小さな目標から、大きな目標まであるけど
一体どれだけ達成できるのやら・・・v-394

今年もいっぱい遊ぼうねぇ~v-411v-422

kumaさんへ・・・

kumaさん、おめでとう~v-411v-422
少しはお正月はゆっくり出来ましたかぁ~

こっちは年末からずっとお天気がいいですv-278
でも気温は寒い日も有り、風の強い日も有りました・・
しかし未だ雪は降っていませんv-430
そっちはさぞかし凄いんでしょうねぇ~

一面、銀世界とやらを体験してみたいものだわぁ~v-411
機会があればホント行ってみたいですぅ~v-415
だけど充分に気をつけて運転して下さいね・・

いい事ノート作って、いい事ばっか書きたいですうぅ~v-413

エリーさんへ・・・

エリーさん、おめでとう~v-411v-422
年末から更新もボチボチになってしまい、
あまり覗きにも行けずでごめんなさいねぇ~v-435

お正月はどぉ過ごしてましたかぁ~v-410
ダーリンとラブラブかなぁ~v-415
増税のニュースばっかで気分が悪いけど、早く復興もして欲しいですよね~
こちらこそ、今年も宜しくお願いしますねぇ~v-410v-421

ナンデらむちょさんへ・・・

らむちょさぁ~ん、おめでとう~v-411v-422
前から読んでくれたのねぇ~有難うv-421お疲れ様でしたv-356
この所、週に一度陶板浴に通っているんです・・

凄く体調が良くなって、元気になってメッチャ嬉しいんですぅ~v-437
大掃除も病気以来、全然出来なかったのが昨年は家中ピッカピカにv-352
元気と言う、これ程に素晴らしい事は無いと夫婦で実感中でぇすv-390

きっと熊本にもあると思うよぉ~陶板浴・・身体が若返りますよぉ~v-413
リン子の抱負がどれだけ達成できるのか乞うご期待をぉ~v-422
こちらこそ、今年も宜しくねぇ~v-410

No title

あけまして7日も過ぎて(笑)おめでとうございます☆
今年もよろしくね♪

今年の目標。。。
ブログの更新率を、もう少し上げることぐらいかなぁ~(笑)
お金の使い方を考えて貯金出来るようにするとか
ダイエットとか、やらなければならないことはあるケド
どれも達成できそうにナイし(^_^;)

リン子ちゃんは、どれも有言実行出来そうね♪
一番気に入ったのは
【腹を立てず、常に笑顔で居る事】
笑顔でいっぱいの一年を過ごしてくださいね~☆

チーたまさんへ・・・

チーちゃん、明けましておめでとう~v-411v-422
こちらこそ、今年も宜しくお願いしまぁ~すv-421

年頭に願掛けして、それに向けて頑張るといいって聞くので
いつもこうして色々と目標は立てるのよぉ~v-408
立てるのはねv-403
ただ実行出来てるかどーかは、又別問題でしてぇv-411

せめて笑顔くらいは絶やさない様にしなきゃってねv-410
ブログもなかなか思う様に更新出来ないものよねぇ~v-356
リン子も、年末まとめてチーちゃんトコにコメントしてごめんねぇ~v-393
そんな感じになんない様に今年はマメにしたいと思っていますv-421

でも、お互い健康で仲良く暮らす事が一番だから
それだけは守って行こうねぇ~v-410v-422
Secret

旬の花時計 V2

お手数ですが宜しくお願いしまぁ~す。。。プィプィ♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

過去ログ v Co リバース

カテゴリーメニュー 改

リンク

プロフィール

ポンデリン子

Author:ポンデリン子
毎日楽チンなお気楽主婦です・・・
子供も無く夫婦二人の生活♪

趣味はゴルフ☆
平日ランチとカラオケが好き・・・
再婚って最高ぉ~♪♪

優しい旦那様に守られ、
安心の日々。

病気なんてフッ飛んじゃいます。
我が人生も捨てたもんじゃないのだ・・

最新記事

最新コメント

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
1871位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
239位
アクセスランキングを見る>>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる