09
1
2
3
5
6
7
8
9
11
12
13
15
16
17
19
20
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

良いお年を~♪

リン子のブログに訪問してくれた皆様
今年一年、お付き合いして下さって本当に有難うございました

タラタラと意味の無い長いブログだったり、
旦那のノロケ話のブログだったりと、
聞くに耐えないって思いながら読んでいた方も
少なからず居たんじゃないかと・・・

でも、皆様の暖かいコメントを読んで居る時が
リン子にとっては至福の時なのです・・・
病気を抱えた事によって、別のブログから引越しして来たリン子ですが
こっちのブログでは、同じ病気を持った方とも絡めて
リン子にとっては有意義なブログだったと思っています

主婦って言うのは、ある意味隔離された世界観があって
自分一人が悩んでるんじゃないか・・・とか、
案外そうでも無い事をウジウジ思うものですよねぇ~

自分の恥ずかしい事だったりを思い切ってブログに書くと
「私も同じぃ~」とかコメントもくれたり・・
ホントに世界が広がった感じが常にしてるリン子なのです

今年は大震災と言う、怖い経験もしました
我が家は特別な被害も無く過ぎてしまった事ですが
津波で家族も全て失った方や家屋が倒壊された方達は
「新年、おめでとう~」って気分じゃないかも知れません

だから尚更、自分達が幸せな状態で居られる実感が有ります。
この一年は、凄く色んな意味で考えさせられた一年でした・・・
節電で暑い夏を過ごしたり
未だ放射線の被害は続き、食も考えてしまう今日この頃・・

来年こそは、東北の人達にも毎日笑顔になれる様な
収束宣言をして欲しいものです
リン子はあまり政治には無関心な方でした・・
そんなリン子ですら、今の政党は有り得ないって思います
税金総理ですよねぇ~

ここで知り合えた方達と、来年も色んな会話が出来たら
リン子はこの上ない最高の幸せだと思っているのですぅ~
来年はもっと幅広く話題が提供できる様に成長したいものです

友達の輪っていいですよねぇ~
数人はブログから始まってリアル友達になっています
誰も知り合いの居なかったリン子でしたが、
今ではブログが楽しくて仕方ありません

皆様、どうか来年もリン子のブログを宜しくお願いしますね~
皆さん全員に幸あれぇ~
これにて年内のブログは終了させて頂きまぁ~す
良いお年をお迎え下さい・・・



No title

ホントにいろいろな事があった一年でした
でも、そのおかげで「絆」が深まった一年でもあったような気がします
まだまだ、大変な思いをされている方達はたくさんいらっしゃいます
まだまだ、大変な課題は残されていると思います
来年は、そのひとつひとつを収束していって欲しいモノです
税金はどうにかして欲しいデスね
こんなんじゃ、いつまでたっても景気なんて回復しまセンよ

No title

ほんとにいろいろあった一年・・・でした。

いろんなことを思い、いろんなことを考え、いろんなことを感じた一年でした。 そんなこんなをなかなかうまく言葉にできずBlogのUPがとぎれとぎれだったり、リン子さんとこも読み逃げ多かったかもv-356

その一つ一つを大切に、来年は、断つ!そして立つ!・・・なんたってたつ年ですから。 笑っ  良い年をお迎えてくださいね。

来年もよろしゅーですっv-222

No title

今年も一年、仲良くしてもらってありがとう♪
一時期、ブログ熱が冷めてしまって
読み逃げ頻度が高くなってしまったけど
リン子ちゃんのブログには楽しませてもらってました☆

会ったことはないけど、ブログに書かれる様子で
リン子ちゃんを身近に感じてるチーたまです(* ̄ー ̄)v

来年も変わらぬお付き合いよろしくお願いしますm(__)m

良いお年を~☆

お世話になりました~☆

何度も励まされ、元気100倍。勇気100倍貰いました。

本当に有難うございました。

東北、今年雪多い…。
非常に寒い毎日です。

来年どんな年になるか分からないけど、
良い年になれば。。。って思います。

また来年も宜しくです。

良いお年をお迎えください~☆

ありがとう!

リン子さんのブログ 楽しかったよ!

うんうん、そうそう とか、共感することも いっぱい あったし。
自分のブログは ほったらかしなんだけど、リン子さんのブログ更新 楽しみに してました。

また 来年も よろしくね。o(*^▽^*)o

メリッサさんへ・・・

いつも真っ先にコメントをくれるメリッサさんv-410
逢った事は無くても、そんな所で素顔が分かった気がしていますv-352
ブログって、案外スルーする人が多い中いつもマメに覗いてくれて
密かにリン子は感動していましたよぉ~v-410v-424

お付き合いもまだ短いですけど
これからは、ずっと長いお付き合いが出来ればと願っていますv-421
お身体大切にして下さいねぇ~

元旦に思わず「景気回復v-421」ってお賽銭投げそうですよねぇv-408
節約しながらも、良い年を迎えましょうねぇ~v-422
来年も宜しくお願いします・・・v-435

まめさんへ・・・

最後にコメント有難うねぇ~まめさんv-410v-422
読み逃げでも何でも訪問してくれるって嬉しい事ですよねっv-392
ブログは皆、マイペースでやんないとおかしくなっちゃうし・・・v-394

ほんわかして子供想いでマイペースな感じのまめさんが
リン子は大好きですよぉ~v-415
こんなペースでお互い長いお付き合いしましょっv-411v-424
お正月のお飾りも全て終了し、花も生けて何もする事なしv-426
なので明日はゆっくりと陶板浴を最後に温浴してきますね~v-422
こちらこそ、来年も宜しくお願いしまぁ~すv-435

チーたまさんへ・・・

アチャーッv-393v-356
最後のブログ更新した時に訪問する予定だったのに
旦那が帰ってきて途中でパソコンを終了したのだったv-403

先に最後の挨拶しようと思ったのに先越されちゃったぁ~v-408
こちらこそ色々楽しい話題を提供して貰って読むのが楽しかったよぉ~
チーちゃんの性格もよぉ~く感じ取れて・・・v-415

ウソが多いブログの世界で、いつも正直に本音を書くチーちゃんが大好きですv-411
逢って無くても書いてる事で、人となりが分かってリン子も身近に感じてまぁ~す
大阪事情も色々知れて、リン子には凄く大切なブログなんですv-410

こっちこそ、来年も今年以上に宜しくお願いしますね~v-435
お互い、夫婦仲良くしようねぇ~v-434

kumaさんへ・・・

こちらこそ、お世話になりましたぁ~v-435
kumaさんは、いつもマメに更新しているので
最後の方は忙しさを理由にあまり訪問できませんでしたv-430

自分に正直なkumaさんのブログがリン子はとっても大好きなんですv-413
貧乏ネタも、書いてお腹いっぱいになるといいよねぇ~v-408
リン子も来年は、kumaさんに負けないくらい正直に書きますv-426

今日もテレビで言ってました・・・
本当に今年は雪が多いんですってねぇ~v-394
毎年の事でも慣れる事は無いですよねぇ~

お年寄りに優しいkumaさんもリン子は知ってますv-392
本音で長ぁ~いお付き合いさせて下さいねぇ~v-421
kuma家が来年も幸せで有ります様に・・・v-352

得子さんへ・・・

こちらこそ、お世話になりましたぁ~v-435
得子さんの的を得たコメントにドキッとさせられながら
楽しい人だなぁ~って感じていましたv-411

人生そこそこ生きてれば、共感する事も多いよねぇ~v-410
来年はもっとゲラ笑いの出来る話題が多ければいいなぁ~v-408
得子さんのブログがちょっと寂しくなったけど
訪問してくれるんでリン子は感激しておりますv-421

こんな感じのリン子ですが、来年も宜しくねぇ~v-411v-422

お世話になりました(^^)

今年は大変お世話になりました~(^0^)

今頃はダウンタウン見てるのかな(笑)
来年もよろぴくね~♪

また色々な事があるだろうけど
マイペースで楽しく過ごせたら良いなぁ~と思います・・・

リン子ちゃんもご主人と中の良い様子をどんどん書いてくださいね~♡
楽しみにしていますよ~♪

良いお年を・・・ね!!

No title

あと,もう数分で今年も終わろうとしています.
今年一年,楽しいブログをよませていただき,
ありがとうございました.
色々と,つらいこともあった年でしたが,
来年は,もっと希望の持てる年にしたいものですね,
来年もよろしくお願いします♪

新年、おめでとうございます。

ポンデリン子さん

あけましておめでとう
ございます。

ポンデリン子さんにとって
この一年が素敵な年に
なりますように・・・・。
今年もどうぞよろしく
お願いします。

みよちゃんへ・・・

はいはいぃ~v-408
このコメントの時間はダウンタウン観てゲラ笑いしてましたよぉv-411
ホント、今回は余裕で過ごせたので色々とゆったりでしたv-410

それもこれも、自分が元気になって大掃除が出来た事に有ります・・
病気してからは、大掃除がまともに出来なかったからねぇ~
こちらこそマイペースなリン子ですが
又たっぷりと遊んでねぇ~v-422
こんなブログで良いのなら、是非読んで下さいましぃ~v-435
今年も宜しくでぇ~すv-422

EMIさんへ・・・

まぁv-405
そんなギリな時間にコメント頂けて光栄だわぁ~v-410v-352
ホント色々とお互いあった年でしたねぇ~

今年は最後まで笑って過ごせる様になれば素敵よねぇ~v-392
こちらこそ、本年もどーか宜しくお願いしますねぇ~v-421

ましゃ子さんへ・・・

新年、一発目に早速有難うございまぁ~すv-411v-422
元気になったお陰で、ホントに余裕の年末年始を迎えてる我が家です・・

ましゃ子さんはどんなお正月ですかぁ~?
ひょっとして又大家族ぅ?v-388
大変だけど、頑張ってねぇ~v-91

今年もましゃ子さんの本音ブログを楽しみに訪問させて頂きますv-421
こちらこそ、今年もどーか宜しくお願いしますねぇ~v-411v-422
Secret

旬の花時計 V2

お手数ですが宜しくお願いしまぁ~す。。。プィプィ♪

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

過去ログ v Co リバース

カテゴリーメニュー 改

リンク

プロフィール

ポンデリン子

Author:ポンデリン子
毎日楽チンなお気楽主婦です・・・
子供も無く夫婦二人の生活♪

趣味はゴルフ☆
平日ランチとカラオケが好き・・・
再婚って最高ぉ~♪♪

優しい旦那様に守られ、
安心の日々。

病気なんてフッ飛んじゃいます。
我が人生も捨てたもんじゃないのだ・・

最新記事

最新コメント

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
1704位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
239位
アクセスランキングを見る>>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる