06
1
2
3
5
6
7
8
9
10
11
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
26
27
28
29
30
   

ゴルフ、出来るかなぁ~

今日から3連休の人達は多いと思います
しかし、我が家には3連休など関係なく毎日が連休・・

去年に続き、今年も猛暑だった夏が過ぎようとしています
関東以外は殆ど雨だと言う天気予報ですが
この辺りは今日も真夏

3連休が終わるともぉお彼岸です
気温の予報を見ると、この連休を境に涼しくなりそうだと・・・
なので、我が家は久しぶりのゴルフを予定していた

だが・・・
連休明けからずっと雨続きの予報
しかも台風の影響も出るかも・・・だとか
2年ぶりのゴルフなのに、邪魔しやがってぇ~

もっと涼しくなってからやればいいのにと思うでしょうが、
9月のラウンドだと安いチケットをゴルフ場から送って貰ってるので
一人1ラウンド、4500円で出来るモチロン食事付き

なら二人で行っても1万円あれば充分楽しめる
だから少しでも涼しくなるのを我が家はずっと待っていました
今の予報だと来週のゴルフは雨で出来ないと思います

最後の週には病院もあるので、限られた日程しか取れない
どーか、その限られた日が涼しい一日で有ります様にぃ~
今、テレビではゴルフ中継を放送していますが
見てると簡単そうな事なのに、やるとメチャ難しい
それがゴルフなんです

リン子も、もぉ長年選手のゴルファーになりますが、随分離れてしまったので
今行けば100切りゴルフが一生懸命じゃないかと
でも、年齢を重ねて夫婦でやるゴルフなんて、それでいいのです

今まで旦那に全勝続きのリン子ですが、今後は負けそうな予感
来週は多分雨で行けないけれど、翌週にはきっと晴れるでしょう
我が家の夫婦対決に乞うご期待をぉ~

因みに勝者は敗者から1500円ゲット出来る
リン子の貯金箱はお札でいっぱいなのよぉ~
何はともあれ、勝負は勝負
久々ゴルフでも、やっぱ勝ちたぁ~~い



No title

来週はお天気崩れるみたいだね(^^;)

ゴルフも昔と違って随分お安くなったよね~♪

今日次男がショートコースに行ったみたい白井にあるんだって~
そのまま飲み会とやらでまだ帰って来ません(笑)

9月中に行けると良いね~久し振りのゴルフにテンション上がるね~(^0^)

我が家は。

うちは、ゴルフ金無くて出来ないんだけど、
2人でするのは、ボーリング。

夜中の投げ放題で。

3時間で1000円なので、投げる投げる。

ちなみに、息子が高校の時
学校の父兄のボーリング大会で、(先生込み)
私2位で、旦那が優勝しました。

あれは楽しかった~。
牛肉と、蟹貰いました~☆

ゴルフ、楽しんできてくださいね♪

みよちゃんへ・・・

とぉとぉ久しぶりのゴルフが、26日の月曜日になりましたぁv-411v-424
台風も過ぎてるし、気温も下がって涼しくなりそぉなんでv-392

最後までラウンド出来るかどーか・・・v-404
でもやっぱ好きだから楽しみでぇすv-415
この辺りは、ショートコースも多いのよねぇ~
白井まで来てるのねぇ~次男クンv-410

手賀の丘って所に廻り放題のショートコースがあるけど
何度か行った事あるよぉ~なかなか練習になるv-91
白井にも増尾にも16号沿いにもあって、ショートは廻り放題じゃないと
勿体無い気がするリン子ですv-396

kumaさんへ・・・

kumaさん、コメント有難うねぇ~v-435
ってか、す・・・凄いv-405v-356
夫婦でワンツーフィニッシュv-424v-424

そんな投げ放題って言うのもあるのねぇ~知らなかった・・
行かないから知るはずも無いかv-408
kumaさん、ボーリング上手なのねぇ~

リン子は人生で数えるくらいしかやった事ないけど
最高で147しか出した事ないですv-393v-427
最低は85くらいだったと思うなぁ~v-394

きっと投げ方もカッコイイんでしょうねぇ~kumaさん夫婦ってv-411v-314
好きな事をしてる時が一番楽しい時間ですよねぇ~
リン子も26日に2年ぶりのゴルフへ行く事になりました・・・
無事に最後まで歩けるかどうか・・・v-404
でも、楽しんできますねぇ~v-411v-422
Secret

旬の花時計 V2

お手数ですが宜しくお願いしまぁ~す。。。プィプィ♪

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

過去ログ v Co リバース

カテゴリーメニュー 改

リンク

プロフィール

ポンデリン子

Author:ポンデリン子
毎日楽チンなお気楽主婦です・・・
子供も無く夫婦二人の生活♪

趣味はゴルフ☆
平日ランチとカラオケが好き・・・
再婚って最高ぉ~♪♪

優しい旦那様に守られ、
安心の日々。

病気なんてフッ飛んじゃいます。
我が人生も捨てたもんじゃないのだ・・

最新記事

最新コメント

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
2546位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
329位
アクセスランキングを見る>>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる