08
1
2
3
5
6
8
9
10
11
12
13
14
16
17
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

今日はみよちゃんと・・♪

今日はみよちゃんとランチデートでしたっ
前回梨を宣伝した為に、食べてみたいと言うみよちゃんの希望を

梨は大きいし、←かおりは特に
荷物になるから旦那が車で送ってくれる予定でしたが急遽変更
リン子が愛車を運転して梨を届けに行きましたぁ~

待ち合わせは、亀有の「アリオ」と言うショッピングモール
途中絶対混んでると予想し、早めに出たらそうでも無く10時半に着いた
我が家から約30分くらいで着いた事になる・・・

早速、梨を見せたらみよちゃん大きいのに感動
「こんなに大きいのぉ~うっれしーっ」って・・
喜んでくれると持って行った甲斐があると言うものだ

少しウロウロして、ランチをした・・・今日はオムライスの専門店
色んな組み合わせのサービスランチがあるので、二人で迷う迷う
早めのランチで、お喋りも相変わらずのペース

みよちゃん、逢った時既に買物をしてて梨も大きな袋・・
ランチの後も店舗をウロウロしてバーゲン品を見つけては、二人で買う買う
ショッピングカートが満載
しかも自転車で来てるから、乗せて帰ると言うたくましさ

みよちゃん、メッチャ小っちゃくて小柄なんです
「大丈夫よぉ私、力持ちだからぁ~」っと、
ケロッと笑ってるんです

送って行こうかぁ~・・・っと心配になり言ったのですが
平気、平気ぃ~って、言うみよちゃん・・・
マジでたくましいぞよぉ~

2時頃別れてリン子はマイカーで帰宅・・
帰りはもっと混んでなくて、15分くらいで近所まで帰ってました。。案外近い。
今日もメチャ暑い日になったけど、モールの中だったのでリン子は大丈夫でした
でも、みよちゃんはあの大きな荷物を持って自転車

この暑さの中、無事に帰れたのか心配
車で行っても少しくらい混んでても近いからそぉ時間はかからない
駐車場さえあれば車で行くのも有りかもぉ~

しっかし、安い買物が出来てラッキーでしたぁ
冬物なのに40%オフとか70%オフとか・・・
デザインが去年物だったりして安くなるんですってぇ~
あたしらオバサンには去年も今年も関係なぁ~い

帰宅しても旦那も出かけて留守なので、
買った物をサッサとクローゼットにこれで証拠隠滅・・
あぁ~楽しいお出かけでしたぁ~


No title

暑い中、楽しいデートで良かったですね♪
お友達もたくましいですね~
私は昼から病院エステでした~♪
上手いマッサージの先生にあたってラッキー
いた気持ちいいのです~~♪
肩がめっちゃ軽いですわ~(*^^*)

No title

私は水曜日に友だちとボーリングの予定。

その前にランチしてから☆

やっぱ、友達は良いですよね。
あっという間に時間すぎるし、楽しいし。

私も思いっきり買い物してみたい〜☆

昨日梨食べました。今年初。
美味しかったです♪

メリッサさんへ・・・

病院エステv-8
そんな所があるんですかぁ?
何はともあれ、気持ち良くていい先生で良かったですね~

軽くなって何よりです・・・
リン子は楽しい時間を過ごし、暑さも忘れる程でした・・
女のお喋りと買物はストレスを解消するのに最適v-411v-426

kumaさんへ・・・・

kumaさんも水曜日は楽しい時間なのねぇ~v-410
そうです・・・やっぱ友達はいいですv-411

時間はアッと言う間ですが、私達は主婦・・・
空いた時間を有効利用すれば、旦那様も文句など言わない・・
お互いに好きな事するって、タイミングですねぇ~

ボーリング・・・一体いつからしてないかしらv-390
30年くらいしてないと思う・・・
楽しんで来てねぇ~v-411v-422

リン子に影響されて梨、食べちゃいましたかぁ~v-408
やっぱ旬は美味しいですよねぇ~v-410v-426

No title

こんにちは~♪

良かったですね~楽しいデート・・・お買い物やらランチやら・・。
ルンルンしちゃったでしょう?
楽しそうな様子がこちらまで、伝わって来ましたよぉ~♪

お友達本当にタフで頼もしいですね・・・・美味しい梨を頂いたから元気百倍でぺタルを漕いだと思います、
あんな坂こんな坂わっしょいで!!

バーゲンゲット出来て最高でしたね・・・帰って来てすぐクローゼット直行なんて、
もっと最高!v-425
何も買わなかったの~ナンテお顔して・・・・。

ありがとうね~(^^)

リン子ちゃん今日は暑い中ありがとうね~♪

分かれてから駅ビル行って じじに頼まれたおつまみ買って自転車の前も後ろもカゴいっぱいで無事帰りました~(笑)
もう汗だく(^^;)なんで今日はこんなに暑いの~って感じ(苦笑)

梨・・・もう夜まで待ちきれずに剥いて食べたよ~(笑)
かおりは口に入れた途端 「あ~優しい味がする~」が第一声でした~!!
ジューシーで美味しい!!食いしん坊の為冷えるの待てずに食べちゃった(^0^)家族みんな大きさに唖然としていました~(笑)

また夜冷え冷えでいただきま~す♪

( ^ω^)

またまた暑い中 おつかれさぁ~ん!

やっぱ友達とのひとときが一番ねぇ^^
ショッピングモールって、私も大好きでよく行くけど
買い物も食事もちょっとお茶も、ぜ~んぶその場で
できちゃうから超便利。

これから着るものがそんなに安く買えてまたまたラッキー♪
時間とお金を有効に使ってストレス発散!!!
これがなによりなにより~~(・∀・)

No title

おはようございます


二人のおしゃべりランチの様子が想像できます(笑)
車だと 近距離なんですね

それにしても毎日 なんて暑いんでしょう!
あと、数日らしいんですが・・
戻ってきてから・・色々、立て込んでいてなかなかブログ
遊びにこれなくてごめんね
upもしてないし・・・(笑)
ボチボチですが・・よろしくね~~


マコさんへ・・・

マコさん、コメント有難うねぇ~v-411v-422
何故分かるv-8
何も買わなかった様な顔した事・・・v-408

夫婦箸を買って帰って、「お土産ぇ~」って言ったら
旦那は喜んでたv-396
ズル賢い嫁でぇ~すv-411v-422

千葉と東京は江戸川で境目なんで、凄く混むんですv-393
この近辺の道路には東京まで20キロとか出てます・・
って事は、日本橋まで20キロって事ですよねぇ~
普段混んでる時は、何時間かかる事かv-394

でも時間帯によっては早い時間で行ける事を知ったので
次からは、重たい物も持って車で行けまぁ~すv-426
遊びに関しては、色々と研究するよねぇ~v-411v-424

みよちゃんへ・・・

早速、冷える前に食べたのねぇ~v-408
もっと持って行ってあげれば良かったねぇ~少ないでしょv-393
でも、自転車・・・凄い荷物になったよねv-408

今度は近いから、車で行ってウロウロしてもいいよね~v-422
この前も昨日も今日もメチャ暑いv-404
早く来週になってくれぇ~~って思うわぁ~v-399

「かおり」はシャキシャキ感が最高だと思う・・
甘いだけじゃないし・・
美味しい物は、みんなで食べるともっと美味しいよねぇ~v-411
あの大きさは、まだ序の口だからねぇ~v-391
ホントにデッカイの見たらビックリするよぉ~v-405v-356

shihoさんへ・・・

暑い中でも、モールの中だったからリン子はさほど・・・v-388
彼女は大荷物持って自転車こいで、大汗v-356かいたみたい・・
そりゃあの日の暑さは真夏並だったからねぇ~v-404

今日も殆ど33度・・・v-404真夏です・・v-278
宮崎葵チャンがCMで着てるニットのパーカーが売ってて
二人で、買うかどうしようか迷ったけど
あんまりミーハー過ぎるかぁ~v-408って止めたv-430

女子だけでの買物は楽しいv-411v-426
もぉ秋なのに、お洒落も暑くて出来ないよぉ~v-399
Tシャツ一枚でも、まだ暑いv-404

masakkさんへ・・・

キッキさぁ~んv-411コメント有難うねぇ~v-422
目に浮かぶでしょv-391
オムライスランチ、食べたよぉ~
まだ行ってないけど、みよちゃんがUPしてると思うv-424

キッキさんは、勉強熱心だから色々と忙しいんでしょう?
でも時間出来たら、下町散策行くよぉ~v-91
この前の根津・・・見たぁ~?
鯛焼き食べ歩きしようねぇ~v-392v-426
Secret

旬の花時計 V2

お手数ですが宜しくお願いしまぁ~す。。。プィプィ♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

過去ログ v Co リバース

カテゴリーメニュー 改

リンク

プロフィール

ポンデリン子

Author:ポンデリン子
毎日楽チンなお気楽主婦です・・・
子供も無く夫婦二人の生活♪

趣味はゴルフ☆
平日ランチとカラオケが好き・・・
再婚って最高ぉ~♪♪

優しい旦那様に守られ、
安心の日々。

病気なんてフッ飛んじゃいます。
我が人生も捨てたもんじゃないのだ・・

最新記事

最新コメント

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
1871位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
239位
アクセスランキングを見る>>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる