06
1
2
3
5
6
7
8
9
10
11
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
26
27
28
29
30
   

男と女の違いぃ~?

若気の至り話では、皆さんあるあるぅ~って感じが多く
同世代だなぁ~って感じて嬉しかったです・・

そのついでと言っちゃぁ~何ですが、
リン子の可愛い乙女な少女の頃の話を一つ
初恋って、一体いつの頃を言うんだろうって思いますが
リン子は小学生の頃、好きになった男の子が居ました

仲良し4人組の女の子同士でいつも遊んでいましたが
ある日、「好きな子居るぅ~?」って話になり
白状タ~イム

ジャンケンで順番を決めたらリン子が一番に←いつもはジャンケン弱いクセに・・
○○クン・・って言ったら、その場の全員が同じ子だった
本人に告白するとか、そんなレベルじゃなくて想うだけの可愛いもの

そして中学生になり、好きになった子も居たけど
女友達と遊ぶ方が楽しくて、あまり関心は無かった
でも2年になった春の事
リン子の事を好きだと言う男の子が現れ、告白された

付き合ったのは、それが初めてだった
でも当時は何の経験も無いのは当然、純粋そのもの
自転車で後ろに乗せて貰ってウロウロしたり
公園で逢ったりしたけど、特に発展は無く過ぎていった

っで、ある時その男の子の事を好きだと言う女子が登場
その事を知った時、初めてリン子はその子の事が好きになった気がした
そうですいわゆるヤキモチなんですよねぇ~

その後は進む高校が違った事もあって自然消滅・・・
高校一年の時、リン子はバレーボール部に入った
体育館で毎日練習する横で、バスケ部も頑張って練習してた

そのバスケ部の中の一人で、違う中学から来た男の子と仲良くなった
薄暗くなった部活終りに、いつも一緒に帰る様になったから・・・
そんなこんなで付き合う様になったリン子達

休みになると、あちこち遊びに行ったり家にも行ったり来たり・・
親にも男友達って感じで、特別偏見も無く自然に付き合ってた
高校生にもなると、身体も少しづつ変化していく訳で
リン子はその男の子とチューをした・・・

初めてのチュー・・・・じゃ無かった
中学生の時の男の子と2回くらいした事があった・・
それがリン子はイケナイ事の様に感じてて、ウソついた
初めてのフリしてチューをしたのだった・・・・

その彼とは割りといい感じで交際が始まり、大好きだった
でも、8ヶ月くらい付き合った頃、突然の別れを切り出された
何でぇ~?どうしてぇ~?

待ち合わせをしても来ない彼をひたすら待ち、泣いた
理由もハッキリ分からないまま、数日過ぎた・・・
仲良しだった女友達の所へ相談に行ったリン子

その女友達は、彼の友人と付き合ってたから相談した・・
すると彼女は電話をかけてくれた
「別れの理由くらいハッキリさせてあげればぁ?」って・・・

その時の彼の返事がこう言ったらしい・・・
「毎回逢っても同じ事の繰り返しで変化が無い。
もっと色んな所へ行って色んな事したいし・・・」

はぁ?そんな理由ぅ?
色んな所へ行って楽しく遊んでたのは、楽しいフリだったのぉ?って思った。
最後に一度だけ逢う約束をして、海へ行った
思ってる事をハッキリ言う覚悟で行った・・・

「ヒドイじゃん、そんな理由?私は変化があって楽しかったけど・・
ってな感じで、ガンガン突っ込むリン子を見て彼は言った・・・
変化って言うのはそんな意味じゃない

アイツ達は(彼の友人と私の友人)もぉ経験してる
俺達は何度逢っても、チュー止まり
俺だって・・・俺だって・・・・っと、言った

ウブなリン子は遊びに行く範囲を広げなきゃ・・とか思っていたのに対し
彼は、いつヤッてやろうかと思ってたのかと思うとガッカリしてしまった
急に男を感じて怖くなった
それでそのままリン子達は別れる事になったのです

リン子が無知過ぎたのか、彼が当たり前なのかは未だに分からない
だけど、リン子の友人はとっくに経験者だったって事を知った
ひょっとして私遅れてるぅ
そぉ思いながら、その事を知ったとは言え友人には言えず・・・

きっと男同士では、自慢話が始まってたんでしょうねぇ~
俺はもぉヤッたぞぉ~とか・・・
だからモヤモヤした気持ちでデートしてたから彼は面白くなかったのだ

ちょっと腹が立った
友達との勝負に彼女を巻き込むな
勝手に誰かとヤッてくれぇ~
男と女の違いを痛感した初めての失恋話でしたぁ~
まだウブで可愛かった頃のリン子の想い出でぇ~す



No title

こんばんは~(^^)

もう二つの記事読んで笑っちゃった(^0^)
あれから30年だもんね・・・もっとか~
あの頃は自分が50歳になるなんて思わなかったもんね・・・
リン子ちゃんの記事読んでたら色々思い出しちゃった(笑)
おもしろい・・・みんな色々あるよね~言えないような事(^^;)

みよちゃんへ・・・

エヘヘヘv-408笑って貰えましたぁ~v-411v-221
あの頃は、50歳なんて言ったらお婆ちゃんだったよねv-510
そのお婆ちゃんにお互い今既に到達してるし・・・v-393v-356

いつの間にか、ここまで来ちゃったよねぇ~(遠い目)
みよちゃんも色々あったでしょう若い頃は・・・v-391
人に後ろ指さされる様な事して来てないから書ける訳で・・・

でも本当に言えない事は言えない・・・よねっv-392v-218

No title

1こんばんわ~~♪
ほろ苦くて、とても腹の立つ思い出ですね(笑)
私も高校の時、ヤリたがる彼を嫌になって別れた事がありますよ~
「私はそれだけなのかよっ」ってなんかムカついて^^;
お年頃の男の子ってアレばっかの子が多い気がしますわ~
その分、なんか子供じみていて^^;
しょーがないと言えばしょーがないのかもですね(--;

むほっ!

思春期の男の子だもの・・・・・仕方ないよねぇ。
なんて言えるのも今だからこそ。
元女の子だったワタクシも、そっちの方の事しか
考えてない男なんてイヤだったよなぁー。
どっちも思春期・・・・・あぁ、若いって素晴らしい~♪

ここの・・・(おそらく皆似たりよったりの年代の)人達と
リアルに座談会なんかしたら、きっと一晩中 暴露大会で
楽しいだろなぁ~(・∀・)ニヤニヤ

メリッサさんへ・・・

いつもコメント有難うねぇ~v-410v-421
若い時の男女って、大きく差が出ますよねぇ~v-393
純粋に相手の事を想ってたあの頃の自分が可愛くてぇ~v-415

2年生になってから、又告られたけど無視したv-403
なら最初からフルなよぉ~v-359ってねv-392v-218
色んな危ない事もしながら大人になったけど
学生は学生らしく・・・10代は10代らしく生きて来たと思うリン子v-410
今でも後悔は有りませんv-430

shihoさんへ・・・

ったく思春期の男子っつーのは、しゃーないモンですよねぇ~v-393
こんな相手の事想ってた女子だったのにぃ~v-401

でもホント、若いって素晴らしい~って思うわぁ~私もv-410v-424
いつから計算や駆け引きする様になったんだろぉ~ってねv-392
永遠の純粋な気持ちって無い物なのかなぁ~v-394

いやいやぁv-408その座談会、是非参加したいわぁ~v-422
一晩泊りでやっても尽きない感じよねぇ~v-411v-356
やっぱshihoさん、関東へ来るぅ~v-415

No title

きゃぁ~っ♡♡♡都会って感じの内容です!私は熊本でも田舎のほうの出身なので、中学・高校と、付き合うとか付き合わないとか私も含めて周りでは全然なくて・・高校の時は女子高で部活三昧で休みもないくらいだったからと言うこともあるでしょうが、別世界の話です~!
でも、熊本市内のほうではそういうこともあったみたいで、大学になってビックリした記憶があります。
それでも、やっぱり人には言えないような若気のいたりとか、色々あります(笑)

No title

二つの記事を読んで思わずにんまり^^  笑わせてもらっちゃった。

リン子さんの昔のブイブイ話v-391・・・微笑ましくって。
私は、入った高校が新設校で1年生しかいなく先生も管理しやすかったのか中学校ん時に比べてめちゃ厳しくってv-390

自由な高校生活どころか全てに縛られまくりの3年間でした。
その反抗心から勉強せず・・・それが自分に返ってくることを全くわかっていなかったあほな私。

そんな高校の3年間の事、今ではほとんど記憶にないわーi-182

No title

純粋にお互いの気持ちが高まってのことなら
リン子ちゃんも受け入れることが出来たんだろうケド
男同士の見栄や自慢話に使われるのって嫌よね~

思春期って、男と女の性に対する感情は違うもんね。
欲望や好奇心だけの男子と
憧れや好奇心はあっても、それなりに心の準備も
そうなるためのシチュエーションも重視する女子(笑)

でも、それも今と昔の違いってのがあるみたいよ。
最近の女子は、男子以上にそういうことに興味津々で
逆に男子がなかなか前に進めなくてフラれちゃうって話を
聞いたことがある。。。いわゆる草食系男子ってやつ。

男子以上に経験豊富な女子も多いらしいし~
すごい時代よね~(笑)

ご存知の通り、10代で妊娠・出産を経験した私だから
それなりに早かったワケだけど
だからこそ、数だけでいう経験豊富ってのは縁遠いわ(゚m゚*)プッ

で。。。ウブなリン子ちゃんを卒業した話は?(笑)

ナンデらむちょさんへ・・・

いやいや、らむちょさぁ~んv-408v-222
大きな勘違いですよぉ~v-394v-427
リン子の育ったのは、四国の田舎ですから熊本と対して変わらないですよぉ~

ってか、熊本の方が都会なんじゃなぁ~いv-411v-426
だけど極めて純粋な学生時代だったですよぉ~v-410v-422
少し色気付いて来ただけの事ですよぉ~v-408

今となっては、その時の彼もいいオッサンらしいですv-393
大人になってから一度偶然大阪で逢った事が有りましたけど
何だか妙な気分でした・・・
夜のお誘いは当然受けましたが、またもやキッパリお断りぃ~v-411v-424
縁の無い人だった様です・・・v-403
らむちょさんは女子校だったんですねぇ~
ドキドキ話は無かったんですかぁ~v-415

まめさんへ・・・

何だかお尻の先がイジイジってする様なお話をしてしまいましたv-411
今でも鮮明にあの頃の事は思い出します・・・
ドキドキした事や、純粋だった気持ち・・・v-343

若い頃にしか経験出来なかったと今でも思っています・・v-410v-352
まめさんは新設校だったんですねぇ~
そりゃ先輩も居なけりゃ、前例も無いし、大変だったかもねぇ~v-388

その時々の年齢の事を思い出すって事は、
自分なりに満足して成長してきたのかしら・・・アタシv-403
3年間の思い出が無いってまめさんに言われると、リン子は想い出だらけv-392

でも、その分大人になってから素敵な想い出を作ってきたんでしょう~
まめさんv-411v-422

チーたまさんへ・・・

v-341思春期にぃ~♪少年からぁ~大人にかわるぅ~v-342←徳永風
そんな道具にされてたまるかぁ~v-412v-359

でもねっ、リン子の友達がもぉ経験済みって聞かされた時は
ちとショックで、置いてけぼりって感じがしましたv-390
後から聞いた話しだったけど、その子は皆同じ事してると思ってたって・・
青春ですよねぇ~v-413

夜中のマツコと有田の番組見てても、結構○貞な男子は居るよねぇ~v-405
最近は女子の方が食い気味な感じだし、草食男子が増える訳よねぇ~v-394
時代は変化しつつあるのねぇ~v-388

チーちゃんだって10代経験って言っても、子供にも責任持って
頑張ってきたんだから何も悪い事じゃないv-430
それがあって今だもんねぇ~v-410

v-8?リン子の何ぃv-8
案外遅くてねぇ~v-40819歳でしたよぉ~v-415
その話・・・聞きたい?聞きたくないよねぇ~v-408v-427チャンチャンv-341
Secret

旬の花時計 V2

お手数ですが宜しくお願いしまぁ~す。。。プィプィ♪

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

過去ログ v Co リバース

カテゴリーメニュー 改

リンク

プロフィール

ポンデリン子

Author:ポンデリン子
毎日楽チンなお気楽主婦です・・・
子供も無く夫婦二人の生活♪

趣味はゴルフ☆
平日ランチとカラオケが好き・・・
再婚って最高ぉ~♪♪

優しい旦那様に守られ、
安心の日々。

病気なんてフッ飛んじゃいます。
我が人生も捨てたもんじゃないのだ・・

最新記事

最新コメント

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
1852位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
232位
アクセスランキングを見る>>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる