07
2
3
4
5
6
7
8
9
11
12
13
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

通ってる病院で・・驚!!

お、驚きましたっ
私の通ってる病院で事件発生です

今週の火曜日、いつもの定期健診で病院へ行ってたリン子
旦那が以前通ってた病院と兄弟病院なんで、旦那もこっちへ変えた・・
なので、面倒くさいからいつも主治医に診察を同じ時間で予約して貰っている

その為、今回も一緒の診察で一緒に出かけてました
旦那の方が採血があったので、少し時間はかかったのですが
まぁまぁいつもよりは早くに終り
薬も貰って病院を出たのが、午前中の11時くらいでした

いつもの病院で、別に何事も無く普通に過ぎた時間でした・・
その日の夜の事・・・
旦那がテレビのニュースを見ながら「早く、早く来てぇ」って騒いでる・・
何事かと慌てて行くと、まさしく通ってる病院での事件発生のニュースだった

でも偶然見たニュースなので、詳しい状況が解らない
翌日の新聞には出てるだろうと思い翌日まで待った・・
無い載って無い
夜だったから間に合わなかったのかなぁ~

そぉ思い更に翌日の新聞まで待って見ると、出てました・・
っで、その事件とは・・・

その病院へ入院してた59歳の男性が病室で刺されて死亡
それが夜の8時頃に看護士が気付いたんだとか・・・
そして、その男性の次男と言う37歳の男性が
病院から1キロ程離れた場所で死亡
どうやら飛び降り自殺らしい

父親を次男である息子が刺し殺した事件ってトコでしょうか
その父親、ずっと一人暮らしをしていた様で体調を崩し入院してたらしい・・
どぉ連絡を取ったのか、次男がその日病室へ見舞いに来てたと言う事です。

どうやら親子の間で、今後の先の話が話されていた様です
その次男と言う息子も定職を持たず、今も無職中
そんな所へ親の世話と言われて話がこじれていったのでしょうか

もし、見舞いに来た時間が朝の時間だったら私達も遭遇してたかも知れない
刺した後、
動揺してパニック状態で飛び降りたのではないかと新聞に書いてあった・・・
刺し殺すつもりなど無かった息子さんの気持ちを考えると可哀相な気も

普通に毎日色んな事件があちこちで起こっています・・
でも、所詮は人事の様に感じてる自分も居た
自分のいつものテリトリーで、こんな事件が起こると何だか気持ち悪い

病院内での殺傷事件とは言え、発見が遅くて間に合わず・・・
お金の無い生活って、こうして親子の関係も最悪の関係にまで落ちて行く・・・
でも、気になったのは次男と書いてあったって事は長男も居るはず

その後の結末は新聞には未だ出ていません
事件って、起こった事がまんま記事になるけど
その後の家族の状態とかは全く出る事は有りませんよね・・

事件って、その後もずっと事件の様な気がしてなりません
今回の事件も、後の家族はどう過ごして行くのか、
次男である息子は本当は優しい子だったんじゃないのか・・・

勝手に色々と想像を膨らませるリン子で有りました
怖い悲しい事件では有りましたが、幸い我が家には何事も無く
新聞で知る事件だけで終わってしまいました・・・
でも、身近でこんな事が起こるなんて、怖ぁ~い


スポンサーサイト

No title

結婚前に病院で働いていたけど、そういう親子関係の話(介護や治療費云々)はよくあることですよ。
残念ながら病院でj兼はよくある事です(-_-;)
入院で寝たきりの患者さん(介護必要な方)の息子さんが賭けごとに夢中になって借金抱えて夜逃げして、行方が分からず治療費払えずじまいになったとか(その後、弁護士やらなんやら来て治療費問題は解決しましたが)、院内の休憩所に置いてあった介護士さんのバックの中にある財布が消えたとか…。

病院内で起きた小さい揉め事やちょっとした事件は緘口令がひかれることもあるので(財布紛失事件などは入院患者さんは知っても外来患者さんは知らない事が多いです)、通っている病院内で何かが起きてもそれが今の日本の現状なのかもしれませんよ。

怖いね~

今の時代 何処で何が起こるかわからないよね(><;)
それもいつも行ってた病院でなんてビックリだね・・・

でもこの息子さんも早まっちゃったね・・・
次男って事は兄弟がいるわけなんだから
ちゃんと話し合いできなかったのか・・・
悲しい事件だね!!

エリーさんへ・・・

確かに病院って場所は、色んな想いがある場所なので
いい事ばかりでは無いでしょうねv-390
最近は特に近親者同士の事件も多発してるし・・・

実際、自分達が知らないだけだと思います・・
ただ自分が通ってる病院で事件が同じ日に起きたって事が
私には驚きな訳でv-404
悲しいけど、実態はエリーさんの言う様に多いんでしょうね~v-356

みよちゃんへ・・・

後で知って、ゾゾッv-404・・・でしたよぉ~v-356
こんな事件、珍しく無いとは言え
同じ日に起きてたなんてビックリでしたv-399

ホントだよねぇ~
家族って何なんでしょうね、寂し過ぎるv-390
他人には解らない色んな理由があったのかも知れないけど
殺さなくてもいいんじゃないかと・・・v-388
キレる・・・最近の子の代名詞の様になっちゃたね~v-393

No title

おはようございます

へぇえええ・・・怖いですね
身近でそんな事が起こるなんて・・・

家庭の事はわからないけど・・
息子さんは通常の精神状態ではなかったんでしょうね

昼間の診察時間内で起きてると病院もパニックだったでしょうね

masakkさんへ・・・

返信遅くなってごめんなさいねぇ~v-435
今回はうまく飛んでくれるかなぁ~v-404

テレビでよくこんなニュースは聞くので珍しくは無いですが
やはり身近な場所とか、自分がその日居た・・的な事に
驚きは隠せませんv-427

ホント昼間だったら、パニックだったのかも知れませんねぇ~v-388
Secret

旬の花時計 V2

お手数ですが宜しくお願いしまぁ~す。。。プィプィ♪

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

過去ログ v Co リバース

カテゴリーメニュー 改

リンク

プロフィール

ポンデリン子

Author:ポンデリン子
毎日楽チンなお気楽主婦です・・・
子供も無く夫婦二人の生活♪

趣味はゴルフ☆
平日ランチとカラオケが好き・・・
再婚って最高ぉ~♪♪

優しい旦那様に守られ、
安心の日々。

病気なんてフッ飛んじゃいます。
我が人生も捨てたもんじゃないのだ・・

最新記事

最新コメント

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
2057位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
281位
アクセスランキングを見る>>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる