08
1
2
3
5
6
8
9
10
11
12
13
14
16
17
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

初体験にドキドキ・・・

タイトル見て、怪しい想像されてませんかぁ~
この歳で、初体験と言えば色々と有りますが
来週、全身のリンパマッサージへ初めて行って見ようと思います

我が家の近所に東洋医学の看板を出してエステや針灸のお店がオープンした
オープンと言っても、少し前からやってるお店です・・
気になってはいましたが、エステと言うとなかなか入れず

そして忘れかけていた頃に、リンパマッサージ・・・と書いたポスターを見た
リン子は乳癌手術で、リンパを一部切除
頑張って掃除をしたり、疲れる事をするとリンパ浮腫と言って
腕とかが腫れてくるんです

先生に教えて貰いながら、自己流でリンパマッサージを毎日やってるリン子
腕と脇の感覚が今でも無いリン子なので、蚊に刺されても気付かない
なので、気付いた時には怖いくらい腫れて赤くなっているのだ

術後の神経痛は、頻度は減るがこの先もずっと付き合って行かなきゃいけない・・
痛みは我慢できても、リンパ浮腫だけは気をつけなきゃいけないんです
以前から、リンパマッサージをしてくれる所を探してたリン子でした

たまたま見つけたマッサージをしてくれるお店
何度もお店の前をウロウロしながらも、勇気が出ませんでした
先日、またお店の前を通過した時に気付いたんですが
パンフレットを勝手にどーぞ状態で、お店の前に・・・

勝手に持ち帰り、あれこれ書いてる内容を読みました・・・
あれっ?リンパマッサージの事は何も書いてないじゃん
でも、確かポスターには書いてあった様な・・・

っで、思い切って電話をかけてみました
カウンセリングは無料なんで、一度来て貰えないかと言われ
全身のリンパマッサージのお試し価格が9800円だったので、それをやって貰う事に・・

着替えも準備してあるので、気にせず来て下さいって
個室で、1時間半はかかると言われ、楽しみでも有りドキドキでも
病気の事を話すと、「大丈夫ですよぉ~」っと言ってくれた・・

同じ様にリンパ浮腫に悩んで来る人も居ると言う事でした・・
旦那に話すと、「お試しなら行ってくればぁ?」っと言ってくれた
どぉするかは、決めずに帰って来いよと忠告はされましたが

顔も首も鎖骨や足の先まで身体全身って言うのは初体験
下着も外して準備されたエステ着でマッサージ・・・
まさしくバクバクですぅ~

来週の月曜日が空いてるって事で午後からの予約を入れました
これが良かったら、今後も部分的だったりやって貰えればと・・
代謝がUPするらしく、とても楽になると言います・・

お試しなんで、骨盤矯正とか歪みも治してくれるとの事・・
リン子に合えばいいなぁ~って、今からドキドキの初体験でぇす
若い頃なら肌も若いけど、この歳になると微妙に恥ずかしい

まっ、病院で治療してると思って行って来まぁ~す
これがムダ使いになりません様にぃ~


スポンサーサイト

No title

おはよう!!
アロマトリートメントの全身はやったことあるけどリンパマッサージはしたことないなぁ~(^^;)
でも1時間半もやってもらってこのお試し価格はお得かもね!!
身体が良さを実感出来たらもっと最高よね♪

体験の報告してね~(^^)

リンパマッサージ

私も経験はありませんが、(エステとか行ったことない。。^^;)
人から聞く話ですが、
とっても良いらしいですよ~!!
気持ち良いし、体がスッキリらしいです。

リン子さんに合ったらいいですね!!
やみつきになったりして!(笑)^^
疲れたときはしんどいときは、
しっかり自分の体にご褒美を与えてあげてくださいね!^^

私も、いつかやってみたい。。^^
ご報告お待ちしています。^^


No title

全身リンパマッサージか~
凄く気持良さそうですね♪

この前 下腹揉み出し貰ったんだけど、なかなかに気持よかったよ。
私もお試しだったので、気軽に行ってきました。
あれから行ってないけどね~(笑)

スッポンポンになるけど、女同士だから気軽に行って来て下さいね。
身体の調子が良くなり、キレイになれば尚良いじゃんv-221

みよちゃんへ・・・

お試しとは言え、結構な時間なので今からドキドキですv-408
私も顔や足とか手とかはやった事あるけど
全身って言うのは経験が無いのでどうなのか・・・v-356

何をしてもいい事しか言わないのかも知れませんが
自分で実感して来ますねぇ~v-411v-426

大雑把さんへ・・

何だかんだ言っても結構エステってお金かかるじゃないですかぁ~v-388
自分にご褒美と言っても、頻繁には行けないしねぇ~
お試しと言う事と、持病があるからリンパって言葉に惹かれるのと・・

そこは旦那も,良くなるのなら・・って思ってくれてる様でv-392
部分リンパマッサージとかになるかと思うけど、
毎月気持ちよく行くのは、今のご時世無理でぇ~すv-410v-426
治療と思って安ければ行く気満々なんだけどねぇ~
どぉ転んでもエステは高いですよぉ~v-393
報告待っててねぇ~

カン子さんへ・・・

下腹揉みだしやったのねぇ~v-410
リンパマッサージとは言え、骨盤の矯正や、セルライトの揉み出し
色んな事を全身やってくれる様で楽しみなんですv-415

顔や足とか手ならエステも行った事あるけど
全身は初なんで、ドキドキですが
以前垢すりに行った時、スッポンポンだったし別にいっかぁ~ってv-408

病気の事を電話で話したら、無理はしませんから・・って言ってくれて・・
リンパの流れがよくなって身体もスッキリしてくれたらいいなぁ~って
期待してるんですv-411v-426
行ったら報告しますから待ってて下さいねぇ~v-410
Secret

旬の花時計 V2

お手数ですが宜しくお願いしまぁ~す。。。プィプィ♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

過去ログ v Co リバース

カテゴリーメニュー 改

リンク

プロフィール

ポンデリン子

Author:ポンデリン子
毎日楽チンなお気楽主婦です・・・
子供も無く夫婦二人の生活♪

趣味はゴルフ☆
平日ランチとカラオケが好き・・・
再婚って最高ぉ~♪♪

優しい旦那様に守られ、
安心の日々。

病気なんてフッ飛んじゃいます。
我が人生も捨てたもんじゃないのだ・・

最新記事

最新コメント

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
1871位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
239位
アクセスランキングを見る>>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる