07
2
3
4
5
6
7
8
9
11
12
13
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

メチャメチャ切れるぅ~驚!!!

来ました、来ました、研屋さんが・・・
仕上がってきた、包丁2本とハサミ2本・・・

スッパ、スッパ切れますぞぉ~
試しにトマトを切ってみた
皮目からサクッサクッって切れます・・・

いやぁ~、包丁ってこんなに切れる物だったのねぇ~
何だか気持ちよくて、意味の無いものまで切っちゃった

また切れなくなったら頼む事にしよう

これで、気持ちよくおさしみも切れるから嬉しいなっ



No title

はじめまして、こんばんは★

研屋さんって、スーパーの前に時々いて
気になってはいたものの、一度もお願いしたことは
ありませんでした。
でも、やっぱりよく切れるようになるんですね~
トマトやお刺身がよく切れるって、いいかも~!
包丁の切れ味がいいとちょっとウキウキします♪
ポンデリン子さんのブログ見て、今度
お願いしてみようかな~って思いました!

Re: No title

>ようこそ、いらっしゃいませぇ~♪
すんごく切れますよ・・・トマトなんて半端ないです!!

私もたまにスーパー辺りで見かけてましたが
聞く勇気もなくて・・・
今回はご近所さんが皆頼んでる業者さんだったんで
安心してお願いできました。

こんなに切れるのなら、もっと早く頼めば良かったと思ってます。
試してみて下さいねぇ~♪
コメント有難うございましたぁ~☆

はじめまして、

コメントありがとうございます❤

ポンデリン子さんの記事、最初から読みました、
私も福岡(九州)から関東に来てもうすぐ4年目です。
友人は皆、地方なので、その寂しさもあってブログを始めたんですよ、

FCのブログも6月でちょうど1年を過ぎましたけど、
今では物忘れが多いので、毎日何を作ったか??何処に行ったか??等…
記事の内容も覚書みたいになってますけど、訪問めっちゃ!!嬉しかったです❤

私も包丁!!研磨屋さんに出さないと…
でもぶきっちょな私、切れすぎたら自分の手切っちゃいそう(苦笑)

Re: はじめまして、

早速のコメントこちらこそ、メッチャ嬉しいでぇす☆
有難う・・・
お互いに故郷が遠い者同士だったんですねぇ~

ルースさんに、このブログを教えて貰い、先月から始めました・・
でも、分からない事だらけで、まだまだ上手く出来ていません!
色々と教えて下さいねぇ~♪

ブログのキッカケは私もかなさんと同じですよ・・・友達欲しいし・・
でも、ネットって嘘を書く人も居るので、人間不信になりそぉ~泣
私は自分で言うのも何ですが、至って真面目な方です・・

また、これキッカケに遊びに行かせて貰いますねぇ~
凄く嬉しかったです・・・友達の輪って素晴らしいですね~☆
Secret

旬の花時計 V2

お手数ですが宜しくお願いしまぁ~す。。。プィプィ♪

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

過去ログ v Co リバース

カテゴリーメニュー 改

リンク

プロフィール

ポンデリン子

Author:ポンデリン子
毎日楽チンなお気楽主婦です・・・
子供も無く夫婦二人の生活♪

趣味はゴルフ☆
平日ランチとカラオケが好き・・・
再婚って最高ぉ~♪♪

優しい旦那様に守られ、
安心の日々。

病気なんてフッ飛んじゃいます。
我が人生も捨てたもんじゃないのだ・・

最新記事

最新コメント

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
2057位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
281位
アクセスランキングを見る>>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる