06
1
2
3
5
6
7
8
9
10
11
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
26
27
28
29
30
   

イベントも終り・・・

昨日は旦那様の62歳の誕生日ぃ~
朝一番に「おめでとう~」って言ってあげました・・
朝食が終わってから、こっそり買ってたを渡すと
「えぇ~っ買ってくれてたのぉ~」って大喜び

早速開けて見て、再度驚きぃ~
「小銭入れ欲しいって言ってたもんなぁ~有難うなぁ」・・って。
しかもブランド物を買ってたので、「高かったんじゃないのかぁ?」・・・って。

いやぁ~それ程でもぉ~
アウトレットで買ったとは言いましたが、激安だったとは言わず・・・
でもまぁ~やっぱオッサンですよねぇ~
折角買ったのに、勿体無いからまだ使わない・・・と来た

「使えばいいじゃぁ~ん・・・」
「いい物だから勿体無くて・・・
「そうなのぉ~

リン子は、新しい物を買ったらすぐ使いたい人・・・
旦那はずっとしまっておく人なんですよねぇ~これが
そんな会話で始まった誕生日の朝でした・・・

「何が食べたい?」って聞くと「お寿司」って言うので
ランチにいつも行ってるお寿司屋さんへ行く事に
我が家は夜の外食を絶対にしません
なので、外食する時は必ずランチなんでぇ~す

思う存分にお寿司も食べて貰い、満腹な二人ブヒッ
後少ししか一緒に居られない愛車が名残惜しくて
その後は、千葉エリアをドライヴしましたぁ

リン子の住んでる所は柏なので、千葉とはかなり距離が有ります・・
そしてあまり千葉へは行った事も無いので何だか新鮮でした
久々のドライヴも2時間くらいブラブラして帰宅

調度3時のオヤツ状態で、買っておいたケーキを食べ
アルコールが飲めない我が家はで乾杯です
誕生日の日は何でも言う事を聞く・・・と言う約束をしてたので
一日中一緒に行動し、夜もテレビを一緒に見て一日が終了・・・

疲れもしましたが、愛する旦那様の誕生日イベントなので
これくらいへっちゃらだぁ~い
そして、今日はやっと解放されて自由な時間を過ごしてるリン子でしたぁ



No title

お誕生日おめでとうございます^^

ご主人、昨日お誕生日だったんですねっ!
うちは・・
うちのだんなさん、今日、誕生日だったんですよっ!

もちろん、プレゼントしましたよ。^^
やっぱ、ふたりきりなんやもんね、
こういうイベント、大事にしていきたいよね^^

次は、バレンタインやねぇ。
ちょっと、誕生日とバレンタイの日にちが近すぎるのが
難点やと、思わへん?(^^ゞ

でも・・・
これからも、ラブラブで行こーねーー♪^^

オメデトウヽ(〃 ̄ー ̄)ノ

想像どおりの「ラブラブな誕生日」を過ごされたようで^^

私も買った物はすぐ使ったり、着たりするタイプ~~♪
姉が、値札をつけたままタンスに何ヶ月とかヘタすると
何年も入れておくのが信じられなーーーーーいぃぃ!!

でも、ダーリンほんとに嬉しかったんだよね!
大事にしまってても、そのうちさらに大事に使ってくれる
事でしょう♪

No title

だんなさん、お誕生日だったんだね・・・おめでとうございます。

次のイベントは、来週のバレンタインv-344
お店に行くといろんなチョコが売ってってプレゼントもいいけど私が食べたーいってね^^

あっリン子さんとこチョコいっぱいでしたっけ? 笑っ
 今年は、愛をたっぷりこめて作っちゃうとか。 ほらっガーナがいっぱいv-8  

No title

ご主人さま、お誕生日おめでとうございます。
ゆっくりしたお誕生日でしたね。こういうのが、幸せ❤じゃないで
しょうか~愛車でのドライブも楽しそうです。柏と千葉は離れている
のですね。千葉県の地理、よくわかっていません^^;
折角のプレゼント、すぐ使ってほしいですよねぇ~

ルーちゃんへ・・・

そーだったっけぇ~v-405v-356
旦那同士、誕生日も近いのねぇ~v-408

ってか、同感v-390v-424
誕生日とバレンタインが近いので、いつも我が家はバレンタインはチョコだけv-403
誕生日に一緒分のプレゼントを渡す事で満足してるリン子v-411v-426

二人だけのバースデーって、寂しい感じもするけど
これから先ずっと共にするんだから、慣れなきゃねv-392
思い遣りの気持ちがあれば、永遠に続くと信じていますv-410v-352
ルーちゃんのラブラブ誕生日もコメントするからねぇ~v-411v-426

shihoさんへ・・・

アハッv-408ご想像通りでしたぁ~?v-411
昔の様にみんなを集めてドンチャン騒ぎv-314ってゆーのが
懐かしく感じる静かな誕生日でした・・・v-410

でも、こうやって過ごすのが、これから先ずっとだから
お互いにこのままで過ごしたいと願うばかりですv-392
shihoさんも買った物すぐ使いたいタイプなのねぇ~v-408
やっぱ同じねv-392v-426

買ったら使えよv-356って言いたいけど
プレゼントの場合は、想い入れが違うのかしらねぇv-410
よそ行きに使うんだってぇ~v-403
やっぱそこはジジィの発想なのかしらンv-408

まめさんへ・・・

お祝いコメントあざーっすv-435
バレンタインと誕生日が近いので、いつも別々にはしません・・・
っつーか、バレンタインにはチョコだけあげてますv-426

ズルいよねぇ~続けてプレゼント貰っちゃうなんてぇ~v-411
我が家にはガーナ軍団が来るので、それも考えてますv-390
旦那は作らなくていいって言うの・・・
一緒に居ると隠れて作れないのが難点v-393

ガーナはリン子に買ったんだから、食べつくせ・・・だってぇv-394
旦那の大好きな不二家のハートチョコにでもしようかしらv-410v-426  

beadsLHさんへ・・・

お祝いコメント有難うございまぁ~すv-435
もぉ喜ぶ歳でも無いですが、本人大喜びでしたっv-411

毎年こうしてお互いを祝う誕生日が出来る事が楽しみの一つですね~v-410
こう言う事が、小さな幸せと言うものなのでしょうねv-344
私も最初ね、ここへ来る前は土地勘が無いから
千葉って言えば、地図で見るあの出っ張った所かと思ってたのねv-388

旦那にそれを言うと、千葉って言うのは広いから全然違うんだよって・・・
天気予報も3箇所で出てきますけど、我が家は東京を見るんですよ・・・
それ程エリアに違いがあって、千葉市へ行くのは結構電車でも時間かかりますv-393

東京へ行く方が近いv-411v-426
そんな事も全く知らずに、この土地へ嫁いだリン子なのでしたぁ~v-410
プレゼントは、何処かへお出かけの時に使うんだってぇ~
年配者の考えv-403?私とは真逆v-394

おめでとうございます!!

旦那様のお誕生日!おめでとうございますっ!!e-398

リン子さんからのプレゼント、喜んでいただけたみたいですね!!
ちょっとでも「欲しい」って言ってたことを覚えていてくれるだけで、
とっても嬉しいものですよねっ!!e-348

旦那様、とっても嬉しかったんですねー。
使わないで取っておくって。e-454
うちの父もそんなタイプです。
プレゼントあげても、使わないでとっておく。e-351
まぁ、喜んで大切にしてくれるのでこちらとしても嬉しいんですが、
使ってね!!と言います。(笑)

旦那様にとってもリン子さんにとっても、
ステキな誕生日になりましたねぇ。e-460

大雑把さんへ・・・

コメント有難うございまぁ~すv-435
結婚して何度か誕生日は迎えましたが
プレゼントをあげる度に、勿体無いが口癖なんですよぉ~v-388

使いたい物をあげてるので、必ず使いはするんですがぁ
暫く使わず飾っておくって言うのが旦那のクセですv-403
でも毎回、メッチャ喜んでくれるのであげて良かったと思いますv-410

私へのプレゼントは、正直過ぎてリアクションが悪いみたいで
とぉとぉ現金になっちゃいましたけどねv-408
ダメですねぇ~私にはロマンが無くて・・・・v-390

すぐ使わないって言うのは、その人の性格でもあるから
無理には言わない様にしてますv-356
今後も毎年こんな誕生日が迎えられたらと願う妻です・・v-344

おめでとうございます

v-315ご主人お誕生日だったんですね。
おめでとうございます
LoveLoveな誕生日ですねぇ~v-344
なんていうか、すっごい特別というのでもなく、
日常を二人でゆっくり楽しむ、
素敵です~v-353
うちもチビ達が手が離れたら、
そんな誕生日を過ごしていきたいですが、
その頃にそんならぶらぶでいられるか、
そこが問題だ(笑)v-413
ほんといつもLoveLoveで素敵です~v-353

こりゅっかさんへ・・・

旦那へのお祝いコメント有難うございますぅ~v-435
そーなんです・・・静かに誕生日も過ぎて行きました・・・v-410

子供が居ると、ワイワイ楽しい誕生日なんでしょうけど
大人だけの二人だと、寂しいから外で食べる事が多いんですv-344
それなりに、思い遣りを形にしてるだけですが
心底喜んでくれるので、サプライズもし甲斐が有りますよぉ~v-411v-426

特別、派手にしなくても何でも無い日常に少し色が付いた感じぃ?
記念日は、そんな風に想いを大事にしながら過ごして行きたいなぁ~v-410v-352
こりゅっかさんなら、きっといい夫婦の形に成長すると思うよぉ~v-424
喧嘩も、いい夫婦になる肥しですからねぇ~v-415

No title

遅くなっちゃったケド。。。

旦那様、お誕生日おめでとうございました(笑)

プレゼント、すごく喜んでくれてるって
わかりやすい反応が嬉しいよね~( ̄m ̄〃)ムフフ

モッタイナイから使わないって可愛い♪(笑)
でも、使わない方がモッタイナイって教えてあげましょう(゚m゚*)プッ

普段から欲しいモノを口にしてくれると
プレゼントに悩まなくていいよね!
ウチは滅多に言わないから困る~~~
私はしょっちゅう言ってるケド(笑)
でも、いざ「何が欲しい?」って聞かれたら
「別に。。。」って言ってしまう健気なチーたまです(どこが?笑)

チーたまさんへ・・

いやいやぁ~v-408お祝いコメント有難うねぇ~v-435
メッチャ解りやすい反応でしょう~v-393
言葉にハッキリ出してくれる所が素直で好きです・・・

何考えてるか分かんないって言うのが一番怖いかなぁ~v-404
ホント使わないって言うこの勿体無なさ・・・v-356
一応しまって有りますけど、早く使って欲しいリン子ですぅ~v-403

タマちゃんの旦那さんは欲しい物を言わないのね・・・
我が家もそぉなのよv-427たまたま使い辛いと不平をこぼしていたので
小銭入れが欲しいんだなって察知したって所・・・v-392

女子と違って、男ってあまり言わないよねぇ~
リン子は普段から言いまくりぃ~v-408v-424
でも確かに「何が欲しい?」って聞かれたら
正直には言えないかもねぇ~v-388
私達って損な性格なのかしらねぇ~v-390v-427

No title

ずいぶん遅くなっちゃいましたけど
お誕生日おめでとうございます!!
あのプレゼント喜んでもらえて良かったですね~
せっかくだから早く使ってくれるといいですね。
私も買ったものはすぐ使う派です!
1日中一緒に過ごして何でも言うことを聞いてあげる、なんて
面白い約束ですね。ラブラブな証拠♪

スマイルさんへ・・・

いつになっても全然平気v-426お祝いコメント有難うv-435
そーなのよぉ~v-388
早く使って欲しいのに、全くその気配無しv-431

昔、親に「肩たたき券」とか作りませんでしたぁ?v-411
旦那は私と同じ事したいらしく、よく付いて来るんですよ・・・
それを振り払ってるので
誕生日くらいは一緒に居て言う事聞いてあげるデーにしましたv-410

それが一番のプレゼントみたいになっちゃいましたけど・・・v-408
男は歳を取ると、付いてきますよぉ~v-391
Secret

旬の花時計 V2

お手数ですが宜しくお願いしまぁ~す。。。プィプィ♪

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

過去ログ v Co リバース

カテゴリーメニュー 改

リンク

プロフィール

ポンデリン子

Author:ポンデリン子
毎日楽チンなお気楽主婦です・・・
子供も無く夫婦二人の生活♪

趣味はゴルフ☆
平日ランチとカラオケが好き・・・
再婚って最高ぉ~♪♪

優しい旦那様に守られ、
安心の日々。

病気なんてフッ飛んじゃいます。
我が人生も捨てたもんじゃないのだ・・

最新記事

最新コメント

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
2546位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
329位
アクセスランキングを見る>>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる