09
1
2
3
5
6
7
8
9
11
12
13
15
16
17
19
20
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

一日4本~??

昨日は、風も強く寒い一日でしたっ
関東は、ずっとお天気も良く比較的暖かい年末年始だったので
昨日はヤケに寒く感じた我が家でした・・

日曜日からウォーキングも始めた我が家でしたが
昨日はあまりの強風に早くも挫折
家から一歩も出ずの一日に変更だった・・・

なので、朝ご飯はいつもの様に普通に食べたのですが
特別する事も無かったので、テレビの映画チャンベルを二人で観る事に
番組一覧を見てみると、「アドレナリン特集」って言うのをやってて
ハラハラドキドキやオカルト、など面白そうって事に・・・

朝からやってましたけど、
取り合えず洗濯物を取り込んだり、昼ご飯の後片付けしたり
その後、二人でテレビの前にいい体勢で陣取り観始まった・・・
まずは、下記時間で延々何本も続く映画・・・
PM2:15~スタローンの「ディライト」

↑この時間上映の映画が終り、夕食とお風呂をササッと済ませる
ってか、本当は上記上映の映画の後の作品がメッチャ気持ち悪い
人の肉を切ったり、どーのあーの・・・無理ぃ~
なので、休憩タイムにした

PM6:00~何とかって言う女優の海賊映画・・・タイトル忘れた
再び、また映画が始まり無言で観はじめる二人・・・
PM9:00~メルギブソンの「リーサルウエポン」
終わったら引き続き又始まるアドレナリン攻撃
この時点で旦那はリタイヤもぉ寝ると言って2階へ

最後の映画はどんなんだろうって思いながら引き続き観てたリン子
PM11:15~見た事ある女優さんだけどタイトル忘れた
上記時間からの始まりなので、当然終わるのは夜中の1時くらい・・
って、見てたら若干オカルト系?
一人が段々怖くなり、30分くらいで2階へ上がったのだが
どーも気になり、寝室で再びCSチャンネルにセットし、勝手に観始めた・・・

きっと寝る・・・絶対に途中で寝るって思いながら
タイマーもセットして観てたリン子・・・
怖いけど、怖いもの観たさで、結局最後のエンドロールまで観てしまった

って事はぁ~、
本日夫婦で映画鑑賞した作品は3本だけど、リン子は4本も観てるぅ
どんだけヒマで映画好きぃ

リン子は一度観た作品が多かったけれど、旦那が観たいと言うので付き合った・・
でも面白い映画は、何度観ても面白いですねぇ~
寒いからと言って、一日中食べてテレビ観て・・・
どんな生活ぅ~

自宅で映画を一日4本も続けて観た事はもぉ随分前の事だ・・・
しかもビデオレンタルが盛んな頃に数本借りて・・・
今では借りに行かなくても自宅で観られるって楽チンですよねぇ~

お陰で一気に夕方に、夜に、夜中に・・・なり、
一日がアッと言う間に終わってしまいましたぁ~
今日は朝からお野菜を買いに直売店へ出かけたり
午後からは夫婦でウォーキングに行ったり
アクティヴに過ごした一日でしたぁ~

これが団塊世代の夫を持つ夫婦の過ごし方なのでしょうか・・・ヘヘ
明日のする事をそろそろメモしなきゃ



 (ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ

成人式で寒い中・・・朝からずっとバタバタだったよ(≧ε≦o)ぶっ!!

(*μ_μ)σme も冬は大の苦手シーズン _| ̄|(o:)
家の中でコモっていたいよ!!!


お正月に始まり、お祝事が多い月で飲んだり~~食べたり~な日々が続いています(6 ̄  ̄)ポリポリ

No title

アドレナリンなんぞ、最近出した記憶がありませぬ。

アドレナリン子ちゃんになりましたか?

近頃、めちゃ寒いから、
うちで、映画を観るのもいいですね^^

ただ、お正月休みの間のテレビ番組のビデオが、
たまりにたまっている我が家。
先に、そこから片付けないと(^^ゞ

No title

ここのところ風が強くて寒い日が続いてますよね~
それでもいい天気だから、風がないところでは
陽だまりが暖かいから気持ちいいですよね。
でもリン子さん、オカルト系もOKなんですね~
夜中に見てたら寝れなくなりそうだけど
大丈夫でしたか~??

キアランちゃんへ・・・

そっかぁv-410
成人式だったんだよね・・・おめでとうv-424
確かに寒い日が続いてるし、実際メッチャ寒いv-393v-356

キアランちゃんも冬が苦手なのねぇ~
私は案外平気なんだけど、旦那が一切ダメで動かないv-394
なので、朝ご飯から遅いので、一日がすぐ終わる・・v-403

我が家は飲めないので、正月から食べたり、食べたりでぇすv-411v-426

ルーちゃんへ・・・

ヒャヒャッv-408ウケたぁ~v-411v-424
アドレナリン子ねぇ~v-428

我が家も年末年始の番組が恐ろしいくらいに溜まってる・・・
今日も今から観ようかと・・・v-388
リン子一人なら、色々とこなせるんだけど
旦那が居ると観る物も付き合わないとダメだから・・・v-408

でも寒い間は、何もしたくないよねぇ~v-356
必要な買物さえ、一ヶ月持たせ様と頑張るつもりッスv-91
年末ぶりに冷蔵庫が満杯になりましたぁ~v-410v-426
絶対に買物には今月行かないぞぉ~v-363

スマイルさんへ・・・

私、結構オカルトも大丈夫なんですよねぇ~v-426
でも切り刻んだりとか、気持ち悪いヤツは、ちょっと苦手かな・・・v-404

夜中に観ても、一人で観ても全然関係なく眠れるv-395
やっぱ楽天的なのかなぁ~私は・・・v-396
寝つきは日本一かと思うくらい早いですv-408

でも、その変わり、寝起きもいいんですv-281
朝は全然大丈夫なリン子でぇす・・・v-410
寒さも割りと大丈夫な方ですが
確かにこの所寒い日が続いてますよねぇ~v-393
風邪ひかない様にして下さいねぇ~v-411

No title

私は映画は邦画より洋画派ですが、リン子さんも洋画派ですか?
私はオカルト・ホラー系、平気ですよ。
切り刻むシーンや内臓ドパーっなシーン等はコマ送りして見て、作りがどれだけ精巧か見ます。
怖いシーンで、どれだけ役者さんの演技が怖さを表現できているかとか考えて見てしまいます。
私もまるまる1日中映画観賞したいです(^-^)
お勧めあったら教えて下さい<(_ _)>

エリーさんへ・・・

私も洋画派でぇすv-411v-221
たまに観てみたい邦画も有りますけど映画館では観ない・・
レンタルもせず、その内CSでやるだろうって思い、いつもそれ・・

映画館で観るのは必ず洋画ですねぇ~
怖いの、案外平気ですけど気持ち悪いのも見ますけど
あまり好きではないかなぁ~v-356
お勧めはレンタルする方で?映画館へ行く最近ので?

昔の映画だけど、「ショーシャンクの空に」って言う映画が有ります。
これはリン子、お勧めですねぇ~
ってか、自分が好きなだけなんで押し付けは出来ませんが・・
知ってるかも知れませんが、
機会があれば観て下さい・・・感動しますよぉ~
Secret

旬の花時計 V2

お手数ですが宜しくお願いしまぁ~す。。。プィプィ♪

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

過去ログ v Co リバース

カテゴリーメニュー 改

リンク

プロフィール

ポンデリン子

Author:ポンデリン子
毎日楽チンなお気楽主婦です・・・
子供も無く夫婦二人の生活♪

趣味はゴルフ☆
平日ランチとカラオケが好き・・・
再婚って最高ぉ~♪♪

優しい旦那様に守られ、
安心の日々。

病気なんてフッ飛んじゃいます。
我が人生も捨てたもんじゃないのだ・・

最新記事

最新コメント

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
1474位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
208位
アクセスランキングを見る>>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる