06
1
2
3
5
6
7
8
9
10
11
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
26
27
28
29
30
   

新年おめでとうございまぁ~す♪

2011年が幕を明けました
どちらさまも良いお正月を過ごしていらっしゃる事と思います・・・
我が家にも例年にも増してゆっくり、まったりな元旦が訪れ、
夫婦して初詣に行き、今年の行く末をお願いしてきました~
本年もリン子家夫婦共々どーか宜しくお願い致しますぅ~

昨年と言えば、大きな我が家の事件としては旦那の怪我
一昨年の私の手術日と全く同じ4月27日に手術した事
とても偶然の出来事とは思えなかった・・・
手術は先生がしてくれるけれど、それからが大変な看病の日々でした・・・

でも、今思えば良く頑張ったとも思うし、あれくらいで良かったのかとも思う・・
怪我をした時に、もし頭でも打ってておかしな事になってたらこんなモンじゃ
夫婦でよく話します・・・
これくらいで終わってくれて良かったんだよなぁ~・・・って。

旦那の厄年とリン子の大殺界が重なった我が家でしたが
何とかこの程度で無事に切り抜けられたと思っております
昨年の後半から、何だか言葉にし辛いですがいい事が続いてる様な気が

新しい人との出会いだったり、ラッキーな事があったり、意外な人から連絡があったり・・・
少しづつ前に進んでいる気がしてる我が家です
リン子は昨年6月からこのブログを始めたんですが
本当に色んな方との出会いで助けられました・・・
この場を借りて御礼を言わせて頂きます

病気の事にしても、旦那の愚痴にしても、
ブログを通じてリア友も出来たと思ってますし、感謝するばかりです
私は今月でこの世に産まれて半世紀を迎える事となります

ひと昔前から思うと、今の自分が50歳になるなんて想像もつかず
今でも不思議な感覚です
マックのストラップ欲しさにLLセットをわざわざ頼み、貰ってくると旦那に・・
「ねぇ一体君はいくつなんだぁ~」って言われ・・・

可愛いぃ~
って、お気に入りのブーツを見つけサッサと買って新年早々履いてるリン子を見て旦那に
「ねぇマジで君はいくつのつもりなんだぁ~」って言われ・・・
いやいや、あたしゃ一生ミニスカートだって穿いてやるって思ってるし

こんなリン子も50歳なんです有り得ないけど現実ぅ~
何だか今年は記念になってしまいそうな予感・・・
きっといい一年になると信じています

昨年は全く出来なかったゴルフも今年は復活の予定
夫婦でウォーキングも又復活の予定
穏やかで夫婦仲良く過ごせる一年であればと願うリン子でした・・・

2011年が、皆様にも素晴らしい一年で有ります様に心から祈っております
本年もどーか宜しくお願い致しまぁ~す



あけおめっっ♪

穏やかなお正月をお迎えのようで よござんした^^
一昨年・昨年と大変な年だったから、今年は何事も
なく無事に元気に過ごせるといいね♪
いつも明るく前向きなリン子さんだから、運気はぐんと
上昇傾向にある事でしょう! 

ここで出逢っていろんなお話聞いて、聞いてもらって
とても楽しい時間をもらってます^^
これからも末永くどーぞよろしくね♪

宜しくお願いします。

こちらこそ、これからも宜しくお願いします^^

今年一年も、リン子さん、やりたいこといっぱいですね~
いいことだ~☆^^

私も目標を持って、頑張りたいと思います!
きっとマイペースにのんびりになるかと思いますが・・^^;

いいんじゃないですかっ!
ミニスカートもブーツもマックのLLセットも!!^^
私なんかよりもパワーありますよ!リン子さん!!
素敵ですよ~!!^^

そのままで、今年もいきましょう!!^^

No title

あけましておめでとうございます(*^_^*)
私の方は新年の出だしから風邪をひいて、体調不良から今年1年を始めています…(-_-;)
でも、あとは良くするだけだから、底から浮上していく1年になるといいなぁ…と思います。

子供時代に思っていた大人像、実際大人な年齢になったけど、自分は自分だからイメージした大人と違う事がありますよね。
でも、若さを保つのは気からなので、欲しいと思った物は年齢関係なく手に入れるべきだと思いますよ(^-^)
ちなみに私の母はもう63過ぎていますが(私は親が年を召してからの子供になります)、マクドナルドのポテトとバニラシェイクが大好きですw
胃もたれ起こさないのが不思議ですw

今年もよろしくお願いします(*^_^*)


No title

おめでとうっ!  こちらこそ今年も仲良くしてねー。

新年穏やかなスタートだったみたいで^^
この1年もリン子さん持ち前の明るさで楽しい1年になります様に。

リン子さんPOWER有り、有りだよー!
私、マクドのLLセットなんて頼んだ日にゃー後もたれて大変。最近ぽてちの一袋もキツイもんi-241 

ポテトはとにかくリン子さんの気持ちの前向きさは見習いたいなー。
私もぼちぼちながら自分の目標を持ってやっていかないとね。

これからもよろしゅうお願いしますね v-416
  

No title

あれっ? 絵文字間違えた^^

これからもよろしゅうお願いしますね v-415
と、ウインクしたつもりが・・・目になっちゃった。 

おめでとう!!

今年はお天気も良く穏やかなお正月だったね~
家は明日から仕事で~す・・・頑張らなくちゃv-221

リン子ちゃん今年はゴルフ再開なんだ~
いいね~ご主人と一緒に楽しんでね~

今年もよろしくね~v-411

No title

遅くなっちゃちゃいましたが、
明けましておめでとうございます!!

リン子さん家は穏やかなお正月を迎えたんですね~
今年の計画もいろいろあるみたいで
楽しい一年になるといいですね。

私も元日は実家に帰り、アリオやリン子さんおススメの
おしゃれダイソーに出没してきましたよ!
あまりゆっくりは見れなかったけど、お買い物してきました~^^

今年もおじゃまさせていただきますので
よろしくお願いします!!

今年もよろしくね~

もう6日になってしまいましたね!
今年もこうやって、あっという間に過ぎて行くのね。

リン子ちゃん、お誕生日おめでとう!
わたしのほうがひとつ年上!って威張ってどうするぅ。
昨年にいろんな良くないことは置いてきて、今年はいい年にしようね!
素敵なダンナさまと一緒に仲良くいられるんだもん。

今年もあんまり更新できないかもしれないけれど、いろんなお話しましょうね~♪

shihoさんへ・・・

おめでとうございまぁ~すv-411
ホント、関東はいい天気に恵まれ穏やかなお正月でした~
そっちは雪v-276で大変だったのかなぁ?
車の運転が怖いですよねぇ~

shihoさんと出会えて、ブログの楽しさを知り
人生がもっともっとエンジョイ出来る気がしますv-410
お互いに常に前向きで、笑って過ごす一年にしましょうねぇ

今年は、ドンドン話聞いて貰いますし、
shihoさんも語ってねぇ~v-410
こちらこそ、末長く宜しくでぇす・・・v-435

大雑把さんへ・・・

返事が遅くなってすみませぇ~んv-435
おめでとうございますぅ~v-410v-424

日々の努力やパワーを大雑把さんからも沢山貰ってるリン子です・・
私なんて、自分と旦那だけの事・・・
家族が居たら、こんな余裕でブログなんか書けてないかもv-393
その点は、とても尊敬していますv-421

今年も小さな幸せ見つけ、笑って過ごせる様に人生を楽しみますv-411
お腹が出ても、お尻が垂れても、ミニスカートもブーツも頑張るぞぉv-91
いやv-408
何だかお腹も出てなく、お尻も垂れてないみたいな書き方で・・・
お許しをぉ~v-435
今年もこんな感じですが、宜しくねぇ~v-411

エリーさんへ・・

返信が今頃でごめんなさいねぇ・・・
新年おめでとうございますv-435
風邪・・・大丈夫ですかぁ?もぉ治ってるぅ?

そっv-410v-424下が無いから上がるだけよね・・・
エリーさん、前向きだわぁ~v-424
自分が思ってた大人像ってガラガラと崩れてるリン子でございますv-408
お母さん、まだまだ若いですよぉ~v-91
私はストラップは欲しかったですが、ポテトは旦那に食べて貰いました・・

頑張ろうと思ってたけど、やっぱ無理でした・・
弱いなぁ~お母さん見習わなきゃv-410
暮れから色々とコメント頂いたりしてエリーさんとは仲良くさせて貰っていますが
何だか若いのに、しっかりしてるから会話が成立してる自分が怖いv-404
こんなリン子ですが、いいですかぁ??

出来れば新年早々ですけど、リンクさせて下さいv-421
新しいお友達の仲間入りさせて頂いていいですかぁ~
本年も宜しくねぇ~v-411

まめさんへ・・・

新年、おめでとう~v-411
ホントこっちは穏やかな天気に恵まれいいお正月になりました~

明るさだけが取り得のリン子ですから
これが無くなったらリン子じゃ無くなるぅ~v-408v-427
まめさんとはホント・・素で会話できるって感じですv-410

実は、ストラップ欲しさにLLセット頼んだけどポテトは旦那に食べて貰いましたv-393
さすがに全部は無理ぃ~v-404
でも、ポテチは頑張れば1袋くらい平気だよぉ~v-411v-426

小さな目標だけど、立てては達成、立てては達成・・・
そうできればいいなって思うリン子ですv-390
こちらこそ、今年も宜しくねぇ~v-410

まめさんへ・・・

いやいやv-408
今年も宜しく・・・って、見つめられてる感、満載でしたよぉ~

間違いだと気付いて居なかったリン子でしたv-411v-426 

みよちゃんへ・・・

おめでとう~v-411v-437
いいお正月だったねぇ~v-410
偉いなぁ~みよちゃんはもぉ仕事してるんだもん・・・
リン子も見習って家の事、頑張るねぇ~v-91

4日にね、浅草寺へ行ってたから帰りに一人で北千住ブラッとしてたんだぁ~
みよちゃんに電話しようと思ったけど新年早々忙しいかと思い
遠慮してました・・・
3日の明治神宮の帰りに「あきば」も寄って来たよぉ~v-411

今年もまた色々と美味しい情報教えてねぇ~
ずっと仲良くして下さいv-435

スマイルさんへ・・・

こちらこそ、今頃ですみませんv-356
新年おめでとうございまぁ~すv-411

元旦帰ってたのねぇ~v-426
ダイソー行ったんだぁ~v-411広かったでしょ?v-392
久々の実家でゆっくり出来ましたかぁ?

そこに住んでたら、普通に逢えたのにねぇ~v-410
でも、素敵なスマイルさんとの出会いはリン子の財産ですよv-352
今年も来年もずぅ~っと仲良くして下さいねぇ~v-411

rossoさんへ・・・

新年、おめでとうございまぁ~すv-435
旦那と毎日、後364日、後362日・・なんてバカな事言ってますけど
ドンドン毎日が過ぎて行くスピードが早くなってる様な気が・・・v-404

今年も仲良くして下さいねぇ~
やだぁ~v-408最後のあがきですけど
誕生日は16日だからまだ49歳って騒いでますよぉ~v-396
rossoさんは一個上なんだぁ~・・・一緒だよねv-392v-426
学生気分だと年齢が細かいけど大人になれば皆同じ・・・

いい事があった時は是非ブログも更新してね・・・
でもリン子の所へは遊びに来てくれる事をいつも待ってますよぉ~
お互いに良い一年にしましょうね・・・v-410
お祝い、有難う・・・後10日・・・v-399v-356
Secret

旬の花時計 V2

お手数ですが宜しくお願いしまぁ~す。。。プィプィ♪

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

過去ログ v Co リバース

カテゴリーメニュー 改

リンク

プロフィール

ポンデリン子

Author:ポンデリン子
毎日楽チンなお気楽主婦です・・・
子供も無く夫婦二人の生活♪

趣味はゴルフ☆
平日ランチとカラオケが好き・・・
再婚って最高ぉ~♪♪

優しい旦那様に守られ、
安心の日々。

病気なんてフッ飛んじゃいます。
我が人生も捨てたもんじゃないのだ・・

最新記事

最新コメント

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
1852位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
232位
アクセスランキングを見る>>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる