06
1
2
3
5
6
7
8
9
10
11
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
26
27
28
29
30
   

やっぱカッコイ~イ♪

昨日、映画を観てきました
お正月飾りを買いにいったので、帰りに一人で・・・
やっぱカッコイイなぁ~ラッセルクロウ

ロビンフッドを観てきました・・・
ハリウッド俳優で、大好きな一人がこの人ですぅ~
中年になっても更にカッコイイ

好きな人の映画は何故か短く面白い・・・
結構長い映画だったけど、割と短く感じた・・・
そこで、一つ発見

来週上映の「トロン」って映画が有りますが
ずっと以前の予告の時から観たかった映画だ・・
これは旦那も観たいと言うので、仕方無く一緒に行く予定・・・

それなのに・・・それなのに・・・
この「トロン」の作品は、3Dでしか作って無くて
通常の2D上映が無い

って事は、私も皆と同じく3Dを観なきゃなんない
怖いんです気持ち悪くなりゃしないか不安なんです
サングラスを長時間かけていられるか・・・
映像の迫力に耐えられるか・・・全く自信が無い

途中で、恐怖のあまり声が出たらどぉしよう~
やっぱ保険に旦那とは行くべきですね
でも時代に取り残されたら嫌だしなぁ~

年内に行くかどうかは決めてませんが、
私の恐怖の時間は、刻一刻と迫ってる事は確かな事実です



(・∀・)ニヤニヤ

リン子さん、かわゆーーーーーい!!!
「トロン」 私も観にいこうと思ってるけど、
あれは全国的に3Dだけだよねー。
それで私も3D初体験になるわぁ♪
心配しなくっても、きっと画面の綺麗さに
感動してあっという間に終わっちゃうよ^^

・・・・ちなみに割引きかないからね!
たしか2200円・・・・・・・ヽ(`Д´)ノ!!

No title

旅行も映画も一人で行けるリン子ちゃん!
ますます尊敬だわ~~~

こないだ、ジィとヤマト(笑)を観に行った時
ショッピングセンター内のシネコンなんだけど
一人で来てた女の人がロビーで待ち時間に
食品売り場って買ってきたお弁当を食べてるのを見かけたのよ。。。
本人は全然平気で一人でも楽しめる人なんだろうケド
私の方が淋しくなっちゃって、思わずジィに

『ジィが死んだら、もう映画なんて観に来れんくなる(>_<)』

ってつぶやいた私(笑) ←縁起でもナイ(゚m゚*)プッ

でも、私って普段は一人が好きだし
人付き合いが苦手で友達なんていなくてもいいやって思ってるケド
それもこれも今、ジィが居てくれるからなんだなと。。。

この先、映画や旅行に一人でも行けるように練習しといかないとね(苦笑) ←だから縁起でもナイって(笑)

って映画の話とは逸れちゃったね(^o^;)

3Dね~
海猿で経験したケド、疲れるのは確か。。。
でも、ちゃんとした3D作品として作られてるなら
楽しめるかもよ~
海猿は無理やり3D処理したみたいだから
しんどかったのかも。。。

No title

こんにちは~ロビンフッド、見られたんですね。私もちょっと見たいと
思っていました~夫もきっと好きな映画だと・・・
3D,見る前までは、ちょっと怖いですよね~後ろの方で見るといいみた
いですね。字幕では見た事ないので、文字が読み取れるか体験して
いません。トロン、楽しめるといいですね。

shihoさんへ・・・

口では偉そうな事言っても、絶叫マシーンも乗れないヘタレですv-399
想像しただけで、3Dってどんな感じだろうって思っちゃいます・・

可愛い歳でも無いけど、チャレンジしてみるねv-426
映像革命が起こる・・・なんて言ってるよね、宣伝で・・・
何の革命が起こるのかしらぁ~v-393

ってか、そんなに高いのぉv-405v-361
心して行かなきゃねv-91

チーたまさんへ・・・

さすがのリン子も、お弁当を一人でって言うのは無理かなぁ~v-393
以前、映画のハシゴをした時に時間が無くて終わると遅過ぎるから
お昼のつもりでオニギリv-375一個食べた事有りましたが
暗い中、音も立てず映画を観ながらだったので、何処へ入ったか分かりませんでした・・

それ以来、お茶かコーヒーくらいで、食べ物とするなら
飴かチョコとか一口でパクッといける物くらいかな・・・v-408
音が出ると周りに迷惑だし、臭いも迷惑ですよねぇ~
なるべく何も飲まず食わずで観る事の方が多いですよぉ~v-426

タマちゃん、可愛いっつーか、ホントに一人が無理なんだねぇ~v-356
ここ最近ではリン子はカラオケも一人で行ける様になったし
ラーメン屋とかは入れないけど、静かなランチなら一人でも割りと大丈夫です・・
ホント縁起でも無いけど、正直考えるよねぇ~

私だって、一人になったら・・・って思う事もあるよぉ~
歳の差カップルは、結構みな思ってるのかもね・・・
海猿を3Dで観たんだぁ~v-410
映像革命って言ってるくらいだから、綺麗なのかなぁ~
頑張ってチャレンジしてみるねv-411v-426

beadsLHさんへ・・・

LHさんもロビンフッド観たいと思ってたのぉ~v-411
是非観てぇ~v-424カッコイイよぉ~v-402

また更に惚れてしまいましたぁ~v-415
3Dは後ろの方がいいのぉ?字幕はどうなんでしょうかねぇ~
色々と想像力が働くばっかで頭デッカチになってるぅ~v-394

値段も高いみたいだし、いい事ばっかでも無いのかもね・・・
酔わない事を祈りたいですぅ~v-421

No title

こんにちは。
ラッセルクロウさんはしぶくて素敵な俳優さんですよね。
3D映画といえば、私はバイオハザードしか見てませんが、
自分的には迫力不足で少々物足りなかった・・・
もっとゾンビとかどか~んと出てきて欲しかったわ^^;
迫力は、映画館の大きさにもよるし、もちろん映画の内容にもよると
思いますけど。
後ろの席だと前の人たちの頭が見えたりして
3Dの世界に入り込めない場合があるようなので、
逆にりん子さんの場合は、その方が怖くなくていいかも!?

でじこさんへ・・・

そうなのぉ~v-405v-361
バイオハザードって言えば、アクションも結構激しいヤツですよね・・
それで不満足な感じって、でじこさんを尊敬するわぁ~v-424
ジェットコースターみたいな感じで、落ちる様な映像が苦手ですv-404

普段から一番では無いけど後ろで観る事が多いですが
やっぱその方がいいのかなぁ~
字幕は心配ないですぅ?読めますぅ?
でも、年末ギリになってきたので年明けに観るかも・・ですv-356

何が何でもせめて一度は経験しなきゃねv-410v-426
今や自宅でもテレビが3Dの時代だし・・・
ラッセルクロウって素敵ですよねぇ~中年の魅力とでも言いますか・・・v-415
ショーンコネリーとかも好きな俳優さんですぅ~v-346

No title

リン子さんってすごーい。
バスツアーのお一人参加に続き映画まで一人で行けちゃうんだー。

かく言う私も一人は全然苦にならず。
昔から一人で喫茶店v-273に入ったり、ご飯食べに入るのも、出先では飲みに行く事も全然平気。
思い立ったらぶらーっと行き当たりばっ旅で海外まで行っちゃうし。

そんな私が唯一行った事のないのがv-116一人映画と旅行の一人参加です。
v-206を置いて間違ってもだんなと行くわけはなく・・・だからしばらくと言うかかなり長い間スクリーンから遠ざかってるわー。

リン子さんの楽しそーなお話を読んでると私まで行きたくなってきちゃった。 今度思い切って行ってみようかな。
・・・ますます私の行動範囲広がりそうv-391

・・・ますますだんなの存在薄れそーv-8

まめさんへ・・・

あら意外v-405
まめさんは一人お出かけが好きな人だと勝手に思ってたから
映画なんて普通に一人で行ってると思っていましたv-356
苦手だったのねぇ~

映画館に来る女性で、結構一人の人って多いですよぉ~
先日のロビンフッドの時も、私の列で4人一人女性でしたし・・・
割と最近は多くなった気がしますねぇ~
気兼ねなく、ゆったりと観賞できますよぉ~v-410

旅行は今回私も初チャレンジだったけど、これはタダだったから・・・v-396
お金出して一人では行かないかなぁ~
やっぱ感動は誰かと共有したいですよねぇ~v-424
旦那さんの存在忘れたら可哀相だけど、映画は是非行ってみてぇ~
きっと病みつきになるはずv-392v-426

No title

3Dしか作ってない映画が出てきたんですね~

初3D映画アバターで、すっかり気持ち悪くなってしまった
のが、私です^^
ちょっと調子も悪かったせいもあるかもしれないけど、
メガネ外してもダメだし、ほんと辛かった・・・・
最初の30分で出てしまって、一人寂しく
ロビーで待っていたのを思い出します。
今年の1月1日のレイトショーだったから
もうロビーには誰もいなくてほんと寂しかったな~

それ以来もう2度と3Dでは見るまい!と心に誓ったのです^^
でも、3Dしか作ってないなんて!!
これから、困ったな~

スマイルさんへ・・・

そうでしたかぁ~v-390アバターを3Dで観てたんですかぁ~v-356
そりゃ尊敬します・・・v-435
私はあの映像を予告で観た時点で3Dは絶対に無理だと判断しましたv-431
なので2Dでしか観てませんv-426

お陰で素晴らしく綺麗な映像で最後まで見られましたv-352
あれを3Dで見てたら、私もスマイルさんと同じく気持ち悪くなってたかと・・・
でも、今回は3Dしか無いんですってぇ~v-404
どうしますぅ~v-393
取り敢えず、年が明けたら一度チャレンジしてみますねぇ~v-411
Secret

旬の花時計 V2

お手数ですが宜しくお願いしまぁ~す。。。プィプィ♪

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

過去ログ v Co リバース

カテゴリーメニュー 改

リンク

プロフィール

ポンデリン子

Author:ポンデリン子
毎日楽チンなお気楽主婦です・・・
子供も無く夫婦二人の生活♪

趣味はゴルフ☆
平日ランチとカラオケが好き・・・
再婚って最高ぉ~♪♪

優しい旦那様に守られ、
安心の日々。

病気なんてフッ飛んじゃいます。
我が人生も捨てたもんじゃないのだ・・

最新記事

最新コメント

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
2239位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
298位
アクセスランキングを見る>>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる