06
1
2
3
5
6
7
8
9
10
11
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
26
27
28
29
30
   

♪生ゴスペルに大感動~♪

昨夜は、亀有のリリオホールでゴスペルを生で体感しました
優待券を旦那からプレゼントされ、有頂天だったリン子

ウキウキのまま、昨夜のコンサートへ行き大感動をしたリン子です
私は初めてのゴスペルだったんですが、元々大好きでした
旦那はイマイチな感じで、あまりノリ気では有りませんでしたが
行って見れば、旦那の方が感動してノリノリになってました

最初ステージへメンバーが出て来た瞬間は
感動もそぉですが、自分がメッチャ痩せてスレンダーかと勘違いさせる程の迫力で
全員がデッカイ体型
その迫力は半端無かったですねぇ~

最近誰のライヴにも行って無かったリン子だったので、感動は最高潮へ
聞いてると涙が出て来るハーモニーもあれば、
手拍子で手が痛くなる程ノリノリな歌声も・・・

あれが本当のゴスペルなんでしょうねぇ~
前から3列目のセンター通路側の席だった私達
最後のアンコール曲の時には、前列辺りはかなりステージへ上がり
一緒に歌いながらの終わり方・・・

あんな演出をされると、誰もが好きになるでしょうねぇ~
モチロン私達もステージに上がりましたよぉ~しかもセンターへ
帰りもずっとその曲が頭の中で流れリン子は歌ってました

旦那に「静かにしてよぉ~」って何度も言われ
久々の大感動で帰った昨夜でした・・
旦那が一言・・・
「また来年も行きたいねぇ~」なんて言うんです・・
よほど気に入った様子

私は元々好きだったから、もしまた来年も来れば行きたいと思ってます・・
そしてもぉ一つ感動した事が・・・
そこ亀有のリリオホールと言うのは9階ビルなんですがぁ、
その5階に100均のダイソーが入ってたんです・・

それは何処でもあるし珍しくも何とも無いんですが・・・
先日シルシルの番組で、アダルトな洗練されたダイソーがあると言ってました
そうなんです・・・
そこがDAISO JAPAN と書いたそのダイソーだったんです

確かにディスプレィもお洒落な感じでしてあるし、品数が半端無い
今度ゆっくり見てみようと思いながら後ろ髪を引かれ帰りました・・・
見た事も無い商品とかが置いてあって、楽しくなりましたぁ

100均とは言え、侮れませんよぉ~
昨夜は新しい発見と大感動をした夜になりましたぁ~
クリスマスプレゼントには最高だったかもぉ~




うわぁぁぁ~☆

リン子さんのご感想、待ってましたっ!(笑)

コンサートの良さと感動がもの凄く伝わってきましたっ!
読んでいる最中も私も目を輝かせて、
うんうん、なるほど~、うわぁ~そっかぁ~ってな
感じで夢中で読みましたっ!!^^

そっかぁ~そっかぁ~v-353
そんな大盛り上がり&泣けるとても素晴らしいゴスペルだったんですね!
私もその感動と興奮を明後日に味わってきますねっ!
ほんまにめっちゃくっちゃ楽しみですっ♪
ちなみに私は一番前の通路側です。^^

鳥肌立ちまくり&涙出まくりそうです!!^^

大感激だったのね~!!

思う存分楽しめたようでv-341良かったね~v-411
来年も行けたら良いねe-343

亀有のダイソーこの前テレビで見たよ!!
お洒落なんでしょう!!
私も行ってみようv-355

No title

行ってきたんやね・・・生ゴスペル!

読んでてリン子さんの感激感がびんびん伝わってきたわー。
LIVEで聞くと身体の芯までココロの奥の奥まで響くよね、伝わるよね、しみこむよね。

少し早めのクリスマスプレゼントになってよかったねv-480

大雑把さんへ・・・

マジで良かったですよぉ~v-424
私は初めてだったので、知らなかったんですが
リーダーのお父さんが居てメッチャ声が良いけど足が悪いみたいv-356

女性のソロがあったけど、その人はお父さんの奥さんで
ドラムが息子なの・・・ファミリーでやってるのよねぇ~
他にもメンバーは居るけど、みんな大らかで楽しんでたv-341

v-341きぃ~よぉ~しぃ~v-339・・・って、日本語で歌ってくれたり・・
ホント素敵だったなぁ~v-352
私より先に旦那がホロリ来てたし・・・v-409
一番前だから、ステージに上がれるわよぉ~
最後はノリノリで終わるから楽しみにしててねぇ~v-411v-424
行って良かったよぉ~v-354v-352
楽しんで来てねぇ~v-428

みよちゃんへ・・・

大感動だったわぁ~v-411v-424
終わった後も余韻が消えず
駅前のミスドで暫くお茶飲んでたv-273

出来れば来年も行きたいなぁ~v-352
テレビで見たぁ??
今度行って見て・・・ビックリしちゃったv-405v-356
私も今度ゆっくり見てみたいわぁ~v-410

まめさんへ・・・

行って来ましたよぉ~v-411v-221
あんなに感動するとは・・・v-352
ホント嬉しいクリスマスv-25でしたっv-221

逆に旦那へは何をクリスマスv-25すればいいか悩み中v-393
早めのプレゼントだったけど、なかなかお洒落で良かったでぇすv-424
また来年も行きたいなぁ~v-410

o(*⌒―⌒*)o

予想どうりの感激・・・感動が味わえて
良かったねぇ~!
やっぱ聞くのと見るのじゃ、全然違うもんね^^
臨場感はその場にいないとやっぱ味わえないし
自分も参加してる感覚って忘れられないものに
なるよね♪

ダーリンも気に入ったようだし、また来年も二人で
感動できるねぇ~^^

shihoさんへ・・・

私は予想通りの感動でしたが
旦那が想像以上に感動しててビックリでした・・・
分かんないものですよねぇ~v-394

やっぱライヴっていいですよねぇ~v-341
昔を思い出す様な感覚でしたね、ステージに上がった時は・・v-352
次の日、何だか足がすぐつりそうな感じになったけどv-408
そこはやはり年ですなぁ~v-393v-356

No title

ゴスペル行ってきたんですね~!
リン子さんの興奮度が文面からすごく伝わってきます^^
とってもステキなステージだったんですね~
ダンナさんもノリノリだったなんていいな~

そうそう、亀有のそのダイソー、
ちょうど友達から日本に2店舗しかない
おしゃれダイソーなんだよ~と教えてもらったばかりです。
今度実家に帰ったときに覗いてみようっと!
普通のダイソーとは品揃えも違うのかな??

スマイルさんへ・・

アッハッハッハッv-411やはりダイソーに食いつきましたねぇ~v-426
お洒落でしたよぉ~v-405
何これ?って言う物がいぃ~っぱいv-433
よく見れば、あぁ~これかぁ~・・・・みたいな?
日本で一番デッカイダイソーって船橋にあるらしいんですよねぇ~
ビルが全部ダイソーらしいですよ・・一体どんな物を売ってるんでしょうか・・・

お菓子も100円用に少なくして売ってる物が多いみたいで
亀有もお菓子の品揃えも多かったですよ・・・
タオルや衣類も見た事無い商品も多くて・・

客の数が半端なく多かったですね・・・
是非、一度行くべしv-426でも帰りの荷物が増えるかもねぇ~v-392
ゴスペルで感動して興奮したまま出てきたら
もぉダイソーは終りだった・・・残念v-399v-356
今度ゆっくり見てきます・・・v-426
Secret

旬の花時計 V2

お手数ですが宜しくお願いしまぁ~す。。。プィプィ♪

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

過去ログ v Co リバース

カテゴリーメニュー 改

リンク

プロフィール

ポンデリン子

Author:ポンデリン子
毎日楽チンなお気楽主婦です・・・
子供も無く夫婦二人の生活♪

趣味はゴルフ☆
平日ランチとカラオケが好き・・・
再婚って最高ぉ~♪♪

優しい旦那様に守られ、
安心の日々。

病気なんてフッ飛んじゃいます。
我が人生も捨てたもんじゃないのだ・・

最新記事

最新コメント

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
2239位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
298位
アクセスランキングを見る>>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる