08
1
2
3
5
6
8
9
10
11
12
13
14
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

今、思案中・・・

kouteidaria-wel-ani400x334[1]

台風が近づいてきてますねぇ~

taifuu-logo[1]

接近エリアの方々は、充分に用心して下さい。
あんだけ被害に遭った九州にまた台風だなんてa55f47aa[1]

もぉこれ以上イジめないで下さい、神様~
onegai_gomen_woman[1]

とにかく、その台風の影響で蒸し風呂の様な気候です・・
猫丸きのこ[1]

今も外に出ると、今にも降りそうな天気ですけど
降らない・・ d002_page005[1]

その分、恐ろしい程の湿気がまとわりつく・・monosiri_Illust_01[1] (2)

最低でも70%の湿度って、さっき天気予報で言ってた・・
有り得ない・・・monosiri_Illust_01[1] (3)

stress_woman[1] - コピー

午後から旦那とお盆飾りを買いに行こうかと予定してましたが
bon_butsudan[1]

あまりの気持ち悪さに中止!059973[1]

家で録画でも見ながら過ごそうかと変更しました・・
nonno6[1] illustrain01-pconnanoko06-150x150[1]

相変わらず蝉はうるさく朝から鳴いています・・

IMG_2611_convert_20170804140428.jpg
猛暑[1]

昨日は、旦那と映画を観に行ってたんですけど car_parking[2]

期待外れもいいトコ、全く面白くなかった・・movie_couple[1]

何がって? woman1[1]

トム・クルーズの最新映画「ザ・マミー」です。
途中で飽きて眠たくなるくらい残念だった・・
yjimageZWJRUQLH.jpg

リン子が映画を観てる最中に飽きるってよっぽどだ・・
pose_yareyare_woman[1]

まっ、これは個人の見解ですけどねぇ~
もし、これから行かれる方が居ましたらゴメンナサイ・・
ge01-02[1]

asagao480line[1]

さて、タイトルに書いた思案中は何かってぇ?
052266[1]

実はリン子、自宅のトイレのリフォームを考えています・・

contact-navi-go-rede[1]

正直、旦那は家を建て替える事も想定してるって言うけど
この家全部無くなるのって、ちょっと寂しい・・
komatta_woman[1]

古くなったりダメな所だけ替えれば良くない?って、
リン子は考えておりましてぇ~160810bad-mother10[1]

1階と2階の2か所トイレがあるのですが、
2台一緒に替えたらいくらかかるぅ?
toilet2[1] 028411[1]

そんな勝手な試算しながら、最近色んな所を見てます・・
家が気持ちよく使える条件って、水回りのリフォームで結構決まる?
em01-05[1]

キッチン、洗面台、お風呂、トイレ・・ここが新しく変身すると
意外と築年数は古くても、充分に暮らせる・・ok_woman[1] - コピー

我が家は築年数は40年過ぎくらいなので、
なかなか古いです・・5744b08c9223637166754a1be4eab413[1]

キッチンもお風呂も洗面台もリフォーム済み。
トイレだけが綺麗ではあるけど、古い・・
床がフローリングなので、全部やり替えるとかなりだ・・
なので、聞けば便器だけ替える事が出来ると言う。
t_17_image01[1]

だったら、意外と安く仕上がるのではないかと・・chokin_kakeibo[1]

最近どなたかトイレを替えた方って居ますかぁ?
今、色んな所でリフォームもやってるみたいですよねぇ~
pose_syourai_woman[1]

勝手にフタが開くとか開かないとか、そこはいいのですけど
便器に返しがなくて汚れにくいとか、
常にお掃除してくれてるトイレとか、
今は想像を遥かに超える程の画期的なトイレ事情になっている・・
good_woman[1]

毎日、毎日、トイレに汚れが付かない様に気にしなくても
勝手に掃除もしてくれる夢の様な便器があると・・
取り替えたいなぁ~nage_kiss[1]

1台10万なら、計20万だし、15万なら計30万・・money_fly_yen[1]

なんとかなる金額だ・・money_hesokuri[1]

まっ、安ければ安い程助かるけど money_megakuramu_woman[1] - コピー

欲しい機能が付いてる物だと、少し高価?
komatta_woman[1]

今から色んな場所へ行ってトイレ情報集めなきゃ・・
やっぱ快適に過ごすって、家ですもんねぇ~shinkokyu_woman[2]

例え古くても、綺麗にしてれば長く住めるし・・
em02-04[1]

今から新築する気はリン子にはない・・

1011a[1]5202[1]3-moko922a[1]



でも旦那は考えてるみたいだけど、建てるつもりなら
早く建てないと、自分達が高齢になっちゃう・・pose_ayashii_woman[1]

なので、ここは余裕ブッこいてる旦那の言う事はガン無視して
NO[1]

リン子の現実を見た対策に出ようかと・・052266[1]

何気に旦那の耳にも入れてみたが
何となくスルーされてしまった・・a61d6cb1[1]

でも見積もりとか見せたら気が変わるかも・・23700123[1]

夫婦2人だけでも、快適に暮らす為には
気持ちのいい環境で暮らしたい・・
pic_04[1] 99e59b9c1378a075032abc8dc2814f15[1]


そぉ常々思うリン子なのでありましたぁ~ss01-01[1]

皆さんは、リフォームってしてますかぁ??
ge04-02[1]

chirami-anime[1]



ホントに台風が接近している様なのでtaifuu-japan-anime[1]
img1282866559[1]

皆さん、気をつけて下さいねぇ~onegai_gomen_woman[1]

旬の花時計 V2

お手数ですが宜しくお願いしまぁ~す。。。プィプィ♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

過去ログ v Co リバース

カテゴリーメニュー 改

リンク

プロフィール

ポンデリン子

Author:ポンデリン子
毎日楽チンなお気楽主婦です・・・
子供も無く夫婦二人の生活♪

趣味はゴルフ☆
平日ランチとカラオケが好き・・・
再婚って最高ぉ~♪♪

優しい旦那様に守られ、
安心の日々。

病気なんてフッ飛んじゃいます。
我が人生も捨てたもんじゃないのだ・・

最新記事

最新コメント

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
2820位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
330位
アクセスランキングを見る>>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる