03
1
2
3
4
6
7
9
11
12
13
15
16
17
19
20
22
24
25
27
28
29
30
   

桜の季節になりましたねぇ~

sakura2010[1]

桜の開花宣言をしてから、14a67a6e60cc6530977fdd70d982ade6[1]

今年はなかなか満開までは時間がかかりそうな感じ。
桜は咲き始めると一気に満開になるので
お花見の時期が短いから気になる・・5744b08c9223637166754a1be4eab413[1]

毎年、「今年は何処へ行こうか・・」とcommunication_hanashiai[1]

旦那とあれこれ話ながらお花見の場所を決めているのですが
東京が一番先に開花して、
それからがやたら遅い・・・img20151230144245051337[1]

天気もあるし、お花見予定はピンポイントですもんねぇ・・
C7esbrZU8AMMQrJ[1]

隅田川沿いの桜も今年は行こうかと言ってみたり

img59688668[1]

以前から行きたいと言ってたお花見スポットにしようかと
あれこれ開花情報を小まめにチェックしたり・・s_ul7pyhmn[1]

行きたい場所は沢山あるけど、毎年場所を変えて
色んな所へ行ってる我が家・・

sakura-kyudai-line[1]

今年のお目当ての場所は以前から行きたかった場所。
いい写真が撮れるといいんだけど・・052266[1]

隅田川の方が先になるか後になるか・・
最高のお花見スポットを紹介できればと思う今です・・
pose_kiri_woman[1]

ですが今日も明日も、何だかやたらと肌寒い・・052484[1]

hanabie-logo[1]


明日、明後日の土日は近所の桜名所は桜祭りです・・
何万人・何十万人の人出になるので19871171[1]


近年は行く事は少なくなりましたが
お花で賑わうって言うのは、平和な事ですよねぇ~heart_hand_woman[1]


sakura-Opt[1]

桜前線と言いますが、何だか日本全国何処から咲くのか
年々微妙に解らなくなってきますねぇ~

sakurazensen-logo[1]
large1-2[1]


暖かい場所から必ずしも咲くとも限らない・・女性の厄年の数え方は数え年?[1]

でも最後は北海道の方まで桜前線は続く・・
nage_kiss[1]

ブログをやってると、長い期間桜を楽しめるからいいですね~
リン子が届ける今年の桜は
まだ写真にいい桜にはならず1365-1[1]

天気予報を見ながら予定を組んでる最中でぇす・・
ge01-01[1]

この分なら、学校の入学式には桜吹雪で調度いいかも・・
子供から大人までピッカピカの一年生ですねぇ~
shinseikatsu-someiyoshino[1]

ん~~桜さぁ~ん、s_ul7pyhmn[1]

一体いつ満開になるのぉ~??

ouen_woman[1]

近々、いい桜便りが出来る様に
頑張っていい写真撮ってきますねぇ~♬good_woman[1]

em02-04[1]


chirami-usagi-anime[1]

            01_02_05_03001148(3)(1)[1]

旬の花時計 V2

お手数ですが宜しくお願いしまぁ~す。。。プィプィ♪

カレンダー

02 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

過去ログ v Co リバース

カテゴリーメニュー 改

リンク

プロフィール

ポンデリン子

Author:ポンデリン子
毎日楽チンなお気楽主婦です・・・
子供も無く夫婦二人の生活♪

趣味はゴルフ☆
平日ランチとカラオケが好き・・・
再婚って最高ぉ~♪♪

優しい旦那様に守られ、
安心の日々。

病気なんてフッ飛んじゃいます。
我が人生も捨てたもんじゃないのだ・・

最新記事

最新コメント

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
1657位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
193位
アクセスランキングを見る>>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる