07
2
4
6
7
9
10
12
13
14
15
16
17
19
20
22
23
25
26
28
30
31
   

梅雨明け早朝にぃ~♬

himawari-261k-shochuu[1]

昨日、やっと関東も梅雨明けしました・・
今までも暑いけど、明けたとたんに日差しが半端ないss04-01[1]

今日も朝から、暑ぅ~い!!!
ss04-03[1]

でも、北海道は物凄い水害が出ていますね・・
3-1[1]

近隣の方々は充分に用心して下さい・・
北海道に、こんな雨が降ってこんなに氾濫する程の被害って
過去にあったのでしょうか?2-1[1]

もぉ日本列島何処に何が起こるか解らないですよね~
各自で災害対策はしなきゃいけませんねぇbousai_goods[1]
090519142304[1]

今まで梅雨の間も、関東はあまり雨が降らなかったのですが
このまま梅雨明けして、もっとカラカラになってしまったら
i07[1]

関東の水がめは一体どうなってしまうのか・・04_09a[1]

そんな不安をよそに、昨日はひまわりを求めて・・
himawari-line-anime[1]

今までずっと天気がどんよりな日々でして
写真撮っても何だか綺麗に撮れない・・
そんな感じでした。 woman1[1]

っで、昨日の梅雨明けは予想はしてたのですが
朝の段階では、明けるかどうかは微妙だった・・ teruterubouzu-anime[1]

しかし、リン子の行きたいひまわりの農園は満開♬
曇りだろうが、とにかく行ってみようと思った・・naisyo_woman[1]
nidone_woman[1]

朝5時に起きて、5時半出発・・image62[1] - コピー

15分くらいで到着するのですが
行ってみると、素人カメラマンも沢山居て何だか賑わっていました・・
img_phgher[1]

早朝だし、晴れるかどうかも微妙だったにも関わらず
こんなに写真撮りに来るんだぁ~って思ったリン子でした・・
cd8c19b0c4d1b9acbee4d92c0a77e629[1]
邪魔にならない様に、リン子もパシャパシャ・・ichigan_camera_woman[1]
でもお陰様で、メッチャ晴れてくれていい写真が撮れましたぁ~♬

fine1[1]

CIMG1222_convert_20160729145050.jpg
shinkokyu_woman[2]早朝の空気は気持ちいぃ~♬


CIMG1224_convert_20160729145133.jpg
ひまわりの大きさが伝わらない・・
ちょっとそこ歩いてぇ~と旦那に無理矢理・・


以前、チューリップの無料農園としてご紹介しました、
「あけぼの農業公園 」ですぅ~♬ 7[1]

ここは夏になるとひまわりが10万本植えられます・・
秋にはコスモスが一面に・・
四季折々の花を無料で観賞できるのは嬉しい限り・・

CIMG1226_convert_20160729145209.jpg

CIMG1227_convert_20160729145242.jpg
段々と朝陽の日差しが強くなってきます・・まだ6時なのに・・

夏の暑さに弱いリン子は当然行くなら早朝~010104woman86-trans[1]

旦那に「寝ててもいいよ、帰ってからご飯にするから・・」
そぉ言ったのですが・・・
「俺も行く・・」の一言・・ hakusyu[1]

っで、一緒にひまわり畑の「あけぼの農業公園」へ行った・・
ここはひまわりで迷路も作っていて、中に入ると迷う・・
201209071500330d6[1]

背丈が高いひまわりなので、リン子も入って写真撮りましたが
外に出るのに、右往左往・・・

CIMG1261_convert_20160729150319.jpg

CIMG1262_convert_20160729150357.jpg
すっぽりと身体は隠れてしまいますぅ~迷う[1]


CIMG1259_convert_20160729150243.jpg

一面ひまわりの農業公園は、こんな所ですぅ~
夏は何処でもひまわりは咲いていますけど
ここはトイレも有り、水道もあるし、広い駐車場があるのが嬉しい。
昼間は暑くて無理なので、涼しい早朝のひまわりですぅ~
どうぞ、ご覧あれぇ~
em02-05[1]

CIMG1230_convert_20160729145318.jpg

CIMG1231_convert_20160729145353.jpg

CIMG1232_convert_20160729145423.jpg

CIMG1233_convert_20160729145456.jpg
綺麗に朝陽に向かって整列したひまわりが可愛い♬

CIMG1234_convert_20160729145535.jpg
蓮も紹介しましたが、おじさんカメラマンが既に・・

CIMG1237_convert_20160729145607.jpg
hasu-ic2[1]

CIMG1238_convert_20160729145649.jpg
このアングルで先日は全く咲いてなかったひまわりが満開に・・
CIMG1240_convert_20160729145737.jpg
旦那は176センチ、このおじさんは何センチぃ??
CIMG1242_convert_20160729145808.jpg
05[1]

CIMG1244_convert_20160729145851.jpg

CIMG1253_convert_20160729145941.jpg

CIMG1254_convert_20160729150016.jpg
葉っぱには、こんなにもひまわりの花粉?が・・・
CIMG1255_convert_20160729150054.jpg

CIMG1258_convert_20160729150209.jpg

CIMG1256_convert_20160729150127.jpg
himawari2[1]

朝陽に向かって元気に咲いてるひまわりを観てると
こっちまで元気になります・・happy_woman5[1]

リン子の好きな黄色だし、テンション上がりまくりで暫しカメラマンでしたぁ~

CIMG1263_convert_20160729150429.jpg

CIMG1265_convert_20160729150503.jpg
早朝でも、段々汗が流れる程暑くなってきました・・ss04-03[1]

CIMG1266_convert_20160729150604.jpg

CIMG1270_convert_20160729150641.jpg

CIMG1274_convert_20160729150714.jpg
目印の水車も、朝陽に照らされて・

CIMG1275_convert_20160729150758.jpg

CIMG1277_convert_20160729150829.jpg

CIMG1278_convert_20160729150903.jpg

CIMG1283_convert_20160729151012.jpg
05[1]

旦那はと言えば、何やら前日の段階で
庭掃除中に、虫に刺されたらしく 324994-w600-h300[1]

腕とかあちこち湿疹が出ていて、「痒い、痒い・・」の連発
31055[1]

だからぁ~来なくていいのにぃ~って思ったけど
可哀想だったので、少しは相手をするリン子・・面倒くせぇ!!
pose_shitauchi_woman[2]

とぉとぉ車の中でエアコンつけてヒンヤリ作戦に・・・
待たれてると思うと、何だか気になる。a55f47aa[1]

結局6時半頃まで現地に居て、サッサと帰った・・
帰り道、久々に朝マックを買って自宅で朝食・・
mac[1]

昨日は一日が長かった・・・
akubi_woman[1]

でも、ひまわりの花はとっても元気をくれますねぇ~ss01-01[1]

リン子の好きな花の一つですぅ~
heart_hand_woman[1]

去年ここへ来た時は、ひまわりはもぉ終わっていて
刈り取った後でした・・ pose_yareyare_woman[1]

リベンジ出来て良かったぁ~♬logo03[1]

最後まで見てくれて有難うございましたぁ~
happy_woman6[1]


ichou-eva500k-end-ani[1]


旬の花時計 V2

お手数ですが宜しくお願いしまぁ~す。。。プィプィ♪

カレンダー

06 | 2016/07 | 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

過去ログ v Co リバース

カテゴリーメニュー 改

リンク

プロフィール

ポンデリン子

Author:ポンデリン子
毎日楽チンなお気楽主婦です・・・
子供も無く夫婦二人の生活♪

趣味はゴルフ☆
平日ランチとカラオケが好き・・・
再婚って最高ぉ~♪♪

優しい旦那様に守られ、
安心の日々。

病気なんてフッ飛んじゃいます。
我が人生も捨てたもんじゃないのだ・・

最新記事

最新コメント

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
2820位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
330位
アクセスランキングを見る>>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる