04
1
2
5
6
9
10
12
13
14
15
16
18
20
22
24
25
26
28
   

散歩の途中で・・

shinryoku-logo[1]

GW真っ只中ですが
皆さまはいかがお過ごしでしょうかぁ~

shonan-train-koinobori[1]

リン子は何処へも行かず家中の拭き掃除を頑張っていますyjimage5I51Q2X7.jpg

強風が吹いたので、何だかあちこちザラついて気持ち悪い・・
春は風が強いですよねぇ~a90cf66b45fec7cad2f0f665afeace9d[1]

お出かけの皆さんは、事故の無い様に楽しんで来て下さいねぇ~
ac2a25eb29d03836df4892f9a71335a3[1]

いつも通ってる道でも、意外に見てないものですねぇ~
先日旦那とお散歩で近くを散策してたんです・・
f513827b354137[1]  walk[1]


すると、パン屋さんの看板を目にしました・・
1772971i[1]


ここは元々ピザハットさんの食べ放題の店舗だったのですが
もぉ随分経ちましたけど、無くなってしまいPH4C[1]

その後に、このパン屋さんが今年だったかオープンしました・・

リン子、パンは大好きですし常備品です・・
アウトレットのパン屋さんとか、遠くへ行って買ってきたパンとか
パン巡りも好きなので、近所にできた事は知ってましたが
さほど気にしていなかった・・
pose_doredore_woman[1]

でも、散歩しながらお店の前を通過すると
やたらと看板が目についてしまい
ガン見していると、何処かで見た様な・・・女性の厄年の数え方は数え年?[1]

CIMG0174_convert_20160430143502.jpg

hirameki_woman[1]
あっ!!
そうだ、あのお店の名前と一緒だ・・・


CIMG0175_convert_20160430143430.jpg

そぉ気づいたけど、まさかここにある訳はないと思い
イートインもあるしコーヒーも飲めるので
休憩のつもりで旦那と寄ってみた・・coffee35ani[1]

とか言いながら本当は、賭けにリン子が買ったから・・010104woman77-trans[1]

このお店が信号の真ん前だと言うリン子に対して
旦那はもっと信号から離れてたと言い張り、communication_hanashiai[1]

んじゃコーヒー1杯の賭けね・・と言いながらその場所へたどり着く
ウヒヒヒイ~当然リン子の勝ちぃ~ihihi_girl[1]

コーヒーは旦那の奢りぃ~

em02-05[1]  010101man72m-trans[1]

店内に入り、そしてリン子は店員さんに・・・
「あのぉ~、このお店って銀座にあるお店と一緒ですかぁ?」と尋ねた・・
panya_woman[1]

「はい、同じですよぉ~銀座は本店ですぅ・・」と答えてくれた・・

やっぱり♬7[1]

一時テレビでも取り上げられた「天使のリング」と言われたパン

b0203121_2105666[1]

激しい行列だった、あのお店・・gyouretsu[1]

見れば店内に、天使のリングらしきパンが沢山並べられていた・・

そぉ、ここは「ANTIQUE」アンティークと言うお店ですshop_staff_01_d_04[1]

リン子は、天使のリングが食べたくて旦那が銀座へ宝くじを買いに行く時
takarakuji_uriba[1]

それを買う為だけに一緒に付いて行った事も何度か・・
旦那に頼んでも、並ぶのが嫌だと断られたからだ・・
何と、こんな近くにお店がオープンしてくれてたのねぇ~
これはかなり嬉しい♬ kirakira_woman[1]

でも最近リン子は激安パンを買う事が多いので
家にもパン在庫がある・・
っで、この日はコーヒー飲んだだけで買わずに帰った・・
絶対近い内に買いに行こう・・そぉ思いながら・・ ge01-01[1]

CIMG0172_convert_20160430143625.jpg
天使のリングだらけぇ~

CIMG0173_convert_20160430143547.jpg
他にも色々と美味しそうなパンが・・


CIMG0170_convert_20160430143733.jpg
店内にながぁ~く続く席・・イートイン
奥にもL字型にイートインがあり、座り易いエリアでした・・
お客さんの迷惑になるので、写真は撮れず・・
パンを買ってここで食べると、ホットとアイスのコーヒーが無料で飲めます
銀座には確かこんなコーナーは無かった様な・・
050712[1]

すると昨日、新聞のチラシが入ってて
ANTIQUEのパンがGW中は少し値引き販売すると言う・・
やったぁ~♬ happy_woman6[1]

以前はこの天使のリングは確か500円だったはず・・
今はほぼ600円近くに値上がりしていた・・
家計に厳しいお値段です・・chokin_kakeibo[1]

大きなパンで、とても美味しいんですぅ~
ここ暫くは食べていないので、久しぶりにぃ~
あれこれ買わず、食べたい物だけをチョイスする・・
近くだと、それができますよねぇ~ ge05-01[1]

もぉ随分前にオープンしてたのに、ちゃんと見てなかった・・
買う買わないは別として、一度は行ってみるべきですねぇ~
笑顔の女性イラスト[1]

GW中に、この天使のリングだけは絶対買いに行こう~っと♬
誘惑に負けない様にしなきゃ・・ yjimageFV0L36K1.jpg

ajisai-endline[1]





kumaden-ani2016ganba[1]



旬の花時計 V2

お手数ですが宜しくお願いしまぁ~す。。。プィプィ♪

カレンダー

03 | 2016/04 | 05
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

過去ログ v Co リバース

カテゴリーメニュー 改

リンク

プロフィール

ポンデリン子

Author:ポンデリン子
毎日楽チンなお気楽主婦です・・・
子供も無く夫婦二人の生活♪

趣味はゴルフ☆
平日ランチとカラオケが好き・・・
再婚って最高ぉ~♪♪

優しい旦那様に守られ、
安心の日々。

病気なんてフッ飛んじゃいます。
我が人生も捨てたもんじゃないのだ・・

最新記事

最新コメント

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
1657位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
193位
アクセスランキングを見る>>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる