12
2
3
5
6
7
8
10
11
12
14
17
18
19
20
22
23
25
26
28
29
31
   

今年一年、お世話になりました・・・

sky_line01_sun[1]
今日は大掃除日和のいいお天気ですぅ~
でも我が家はもぉ大掃除は終了~
午前中、リン子号の洗車にスタンドへ行き、雑な洗車の仕方に
腹を立て、年の終わりに少々イラついたリン子ですぅ~
gas_station_man[1]    sensya_man[1]

ごまを買い忘れ、洗車の帰りにスーパーへ・・
何を買いに来たのか忘れない様にメモを持参
最後の最後まで忘れん坊のリン子で終わりそうですぅ~
bunbougu_memo[1]

皆さま、2014年最後のブログ更新となりました・・
今年一年、仲良くして頂き有難うございましたぁ
osewaninarimasita_y[1]
今年から新たにコメント頂いて交流が始まった方や
ずっと以前からコメント頂いてる方も含め
皆さんのお陰でこうして何でもない日常ブログを続ける事が出来ました
nage_kiss[1]
一応、締めくくりとしてこの場を借りて
お礼を申し上げますぅ~
有難うございましたぁ~

本当に皆さまのお陰ですぅ~
リン子は仕事もしてなくて、当たり前の主婦仕事しかないので
登場人物も、ほぼ旦那だったりです・・

hengao[1]
なのに懲りずにいつもコメントしてくれる方々には
本当に感謝致しておりますぅ~
コメントって凄く励みになるし、癒されますよね?
なのでリン子も皆さまの少しでも励みになればと思い
せっせとコメントさせて頂いております・・。
暇を持て余してる主婦のクセに訪問がまばらで
pyoko12_toshinose[1]

とても申し訳なく思ってる次第ですが
それでも皆さまのブログも楽しみの一つとして
日々、読ませて頂いてますので
どうか、来年もリン子を見捨てず訪問宜しくですぅ~
heart_hand_woman[1]

今年一年は、リン子にとってどんな一年だったかと言えば
特別大きな事件があった訳ではなく、
かと言って心配事も無くはないのでそれなりに
我慢、辛抱の年だったかも知れません。
chokin_kakeibo[1]
継続は力なりと言う言葉が有りますが
節約にしろ、家族関係にしろ、辛抱して続ける事こそが
全てに繋がるのでは・・と、リン子自身が感じた年でした。
皆さまの2014年はどんな一年でしたかぁ?

sky_line08_snow[1]
年末年始は少し寒くなると言っておりました。
どなた様も風邪などひかれません様に
お身体ご自愛下さいねぇ~

来年は、みんなが幸せになる一年だといいな~

2014_12_24_Bing_de-DE_convert_20141230123138.jpg

そぉ願うリン子の2014年の年の瀬です・・・

大晦日は年越し蕎麦の我が家・・・
toshikoshisoba[1]
さて、これからおせちに取り掛かりますぅ~
osechiryouri_osyougatsu[1]

皆さん、怪我のない年末年始をお迎え下さいねぇ~
良いお年をぉ~
yoiotoshiwo_y[1]

2014_12_4_Bing_en-CA+-+繧ウ繝斐・_convert_20141230123100

line_osyougatsu1[1]




旬の花時計 V2

お手数ですが宜しくお願いしまぁ~す。。。プィプィ♪

カレンダー

11 | 2014/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

過去ログ v Co リバース

カテゴリーメニュー 改

リンク

プロフィール

ポンデリン子

Author:ポンデリン子
毎日楽チンなお気楽主婦です・・・
子供も無く夫婦二人の生活♪

趣味はゴルフ☆
平日ランチとカラオケが好き・・・
再婚って最高ぉ~♪♪

優しい旦那様に守られ、
安心の日々。

病気なんてフッ飛んじゃいます。
我が人生も捨てたもんじゃないのだ・・

最新記事

最新コメント

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
2820位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
330位
アクセスランキングを見る>>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる