05
1
3
5
7
9
11
13
14
16
18
20
22
23
27
28
29
30
31
   

神様どーか・・・

今朝、実家から電話があった
父と一緒に暮らしてくれてるR子さんからだった・・・

何だか嫌な予感がしたけど、的中
父にガンが見つかった

今は小さな腫瘍らしいけど、肺がんだ・・・
大きな病院へ紹介状を貰って診察に行ったとの事。
っで、再度検査をする必要があるので
一泊して下さいと言われたらしい

R子さんは半泣き状態でリン子に電話をしてきた
兄に連絡しようにも、今海外に赴任中で直接連絡出来ない・・・
兄嫁に、検査入院の際一緒に行って欲しいとお願いしてみたが
用事があると断られたとの事・・・

検査結果が出て、手術とか抗がん剤の治療をするにも
先生から言われた事を承諾し、判断しなくてはいけない
それを一人では受け止められないって事だった

リン子は旦那に相談した・・・
兄が戻れないのなら、今回は仕方ないから帰ってあげれば?って・・
昼間にメールでこの事を兄に連絡してて、さっき返事が来た・・

のんきに「とにかく検査結果次第・・」って書いてあった
んじゃ、今後の治療方法の判断は誰がするんだよぉ
って、少々イラッとしたリン子・・・

だけど、今はキチンと現状を知る必要がある・・・
色々とリン子も段取りをして、結局JR高速バスで帰る事に。
29日の夜に東京駅から出て、翌日病院へ入院させる
31日の検査結果を先生に聞いて、その夜の高速バスで戻る・・

かなりハードなスケジュールだ
旦那はリン子が疲れると思い、反対したのですが
色々未だにある父ですけど、親なのです

多少耳が遠くなっても、元気で居て欲しい
80歳も過ぎた父ですし、体力的にも手術は無理があるかも知れません
もぉ数年逢ってない父なので、顔を見てきます

帰ると電話をすると、R子さんは凄く喜んでいた・・・
いつもお世話になってるので、リン子が帰る事で気持ちが楽になるなら・・
久しぶりに逢うのが、病院だなんて辛い事ですけど
どーか、末期状態でない結果になる事を祈りたいです

肺がんがある事は既に解っているのですが
心臓に近いリンパ節が凄く腫れてる様で、悪性リンパ種の疑いも・・
そっちの方が検査が必要で、先生も気がかりだと言う・・・

顔見たら泣きそうです
腹も立つけど、不安になってるのが伝わってきます
兄と父は犬猿の仲・・・これから先、治療になったらどうなるのか

旦那の手前、何度も何度も何かある度には帰れないリン子・・
神様、どーか大袈裟にならない様にお願いしますぅ
って事で、ブログは少々お休みモードです・・・

気持ちが滅入って、ブログでも見たい時があるかも知れませんが
更新はちょっとお休みしますねぇ~
楽しい事で帰省するのはいいけど、気分が落ちます
今日は一日、少し落ちてたリン子でした・・・



旬の花時計 V2

お手数ですが宜しくお願いしまぁ~す。。。プィプィ♪

カレンダー

04 | 2012/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

過去ログ v Co リバース

カテゴリーメニュー 改

リンク

プロフィール

ポンデリン子

Author:ポンデリン子
毎日楽チンなお気楽主婦です・・・
子供も無く夫婦二人の生活♪

趣味はゴルフ☆
平日ランチとカラオケが好き・・・
再婚って最高ぉ~♪♪

優しい旦那様に守られ、
安心の日々。

病気なんてフッ飛んじゃいます。
我が人生も捨てたもんじゃないのだ・・

最新記事

最新コメント

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
1657位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
193位
アクセスランキングを見る>>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる