12
2
3
4
5
6
7
9
10
11
12
14
15
16
17
18
19
20
22
23
24
25
27
29
30
31
   

良いお年を~♪

リン子のブログに訪問してくれた皆様
今年一年、お付き合いして下さって本当に有難うございました

タラタラと意味の無い長いブログだったり、
旦那のノロケ話のブログだったりと、
聞くに耐えないって思いながら読んでいた方も
少なからず居たんじゃないかと・・・

でも、皆様の暖かいコメントを読んで居る時が
リン子にとっては至福の時なのです・・・
病気を抱えた事によって、別のブログから引越しして来たリン子ですが
こっちのブログでは、同じ病気を持った方とも絡めて
リン子にとっては有意義なブログだったと思っています

主婦って言うのは、ある意味隔離された世界観があって
自分一人が悩んでるんじゃないか・・・とか、
案外そうでも無い事をウジウジ思うものですよねぇ~

自分の恥ずかしい事だったりを思い切ってブログに書くと
「私も同じぃ~」とかコメントもくれたり・・
ホントに世界が広がった感じが常にしてるリン子なのです

今年は大震災と言う、怖い経験もしました
我が家は特別な被害も無く過ぎてしまった事ですが
津波で家族も全て失った方や家屋が倒壊された方達は
「新年、おめでとう~」って気分じゃないかも知れません

だから尚更、自分達が幸せな状態で居られる実感が有ります。
この一年は、凄く色んな意味で考えさせられた一年でした・・・
節電で暑い夏を過ごしたり
未だ放射線の被害は続き、食も考えてしまう今日この頃・・

来年こそは、東北の人達にも毎日笑顔になれる様な
収束宣言をして欲しいものです
リン子はあまり政治には無関心な方でした・・
そんなリン子ですら、今の政党は有り得ないって思います
税金総理ですよねぇ~

ここで知り合えた方達と、来年も色んな会話が出来たら
リン子はこの上ない最高の幸せだと思っているのですぅ~
来年はもっと幅広く話題が提供できる様に成長したいものです

友達の輪っていいですよねぇ~
数人はブログから始まってリアル友達になっています
誰も知り合いの居なかったリン子でしたが、
今ではブログが楽しくて仕方ありません

皆様、どうか来年もリン子のブログを宜しくお願いしますね~
皆さん全員に幸あれぇ~
これにて年内のブログは終了させて頂きまぁ~す
良いお年をお迎え下さい・・・



旬の花時計 V2

お手数ですが宜しくお願いしまぁ~す。。。プィプィ♪

カレンダー

11 | 2011/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

過去ログ v Co リバース

カテゴリーメニュー 改

リンク

プロフィール

ポンデリン子

Author:ポンデリン子
毎日楽チンなお気楽主婦です・・・
子供も無く夫婦二人の生活♪

趣味はゴルフ☆
平日ランチとカラオケが好き・・・
再婚って最高ぉ~♪♪

優しい旦那様に守られ、
安心の日々。

病気なんてフッ飛んじゃいます。
我が人生も捨てたもんじゃないのだ・・

最新記事

最新コメント

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
1474位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
208位
アクセスランキングを見る>>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる