08
1
3
4
6
9
12
13
15
17
18
20
22
23
25
26
27
29
30
   

買って正解ぃ~♪

リン子は音楽が大好き
自宅でも車でも常に音楽が流れている・・・

最近CDを購入した

「LET'S GROOVE・・SUPER DISCO HITS」  ←これっ

これが又、懐かしいディスコミュージックが満載で、ノリノリ
特にリン子のお気に入り曲は
「Try Joh Love/Third World」
サードワールドの曲の中でも一番大好きな曲です

この曲がかかると、つい踊り出してしまう程、昔のディスコ時代を思い出す
2枚組で80年代の大ヒットしたディスコミュージックが沢山あって
時代だなぁ~って思うけど、忘れられない・・・

先日テレビで、このの宣伝をしてて、ずっと買いたいと思ってた・・
イオンに行った時、の事を思い出しショップへ寄った
アルバムのタイトルも忘れてたリン子は困った

何て言うアルバムだったんだろぉ~どうしよう~
窓口の男性に一応聞いて見る・・・
「あのぉグローブだか、グルーブだかって言うディスコ曲満載のアルバム有りますか?」
こんな聞き方で、よくお店の人も解ってくれたモンだ

「最近のだと、こちらでしょうか・・
そう言って案内してくれた場所に置いてあったを見て
「そぉそぉ多分これです
「視聴も出来るんで、こちらで聴いて下さい・・」と言われた。

最近ショップにもあまり行った事の無かったリン子だったので
視聴もこんなになってんだぁ~と感動しました
聴けば聴く程、ウキウキする様な曲ばかり

即買い
それから毎日聞いてるリン子でぇす
いやぁ~やっぱ懐かしいディスコミュージックはいいですねぇ~

皆さんのお気に入りは何ですかぁ~


旬の花時計 V2

お手数ですが宜しくお願いしまぁ~す。。。プィプィ♪

カレンダー

07 | 2011/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

過去ログ v Co リバース

カテゴリーメニュー 改

リンク

プロフィール

ポンデリン子

Author:ポンデリン子
毎日楽チンなお気楽主婦です・・・
子供も無く夫婦二人の生活♪

趣味はゴルフ☆
平日ランチとカラオケが好き・・・
再婚って最高ぉ~♪♪

優しい旦那様に守られ、
安心の日々。

病気なんてフッ飛んじゃいます。
我が人生も捨てたもんじゃないのだ・・

最新記事

最新コメント

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
870位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
112位
アクセスランキングを見る>>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる