01
1
3
4
5
8
9
10
14
16
17
19
20
21
23
24
26
30
31
   

大満足ぅ~♪

今日は、朝からテンションMAXのリン子ちゃん
何と言っても、一人でバーゲン行ってお買物が出来る日ぃ~

っでぇ、早速行って帰ってきましたぁ
今朝はこの冬一番の寒さだと言うのに
リン子は、6時に起床・・・

しっかりと朝食を作り、仏様にご飯もあげ、神様のお水も替え
とにかく自分が遊びに行ける事が嬉しくて
やり残しの無い様に全てをガッツリ終わらせてから外出した

旦那を8時半に駅まで送って行ったが、その駅は最寄り駅では無く
今日、皆と待ち合わせが出来るラインの駅でした
その駅から運悪く、いつも野菜を買いに行ってる直売所がメチャ近い

故に旦那が・・・
「調度野菜直売所も近いし、買って帰ればいいじゃん
ってな具合になるわなぁ~

はいはいぃ~言われた通りに買って帰りました
お陰で9時開店まで少し待って、土曜日だからごった返しの店内で買物し
野菜を買った訳だから、当然一度帰って冷蔵庫に収納・・・

朝イチでお出かけするつもりが、朝2???
久しぶりに行きたかった、ららぽーと東京ベイに着いたのが11時前でした・・
何度行っても広過ぎて迷子になるリン子・・・

北館とか南館・・・西だの東だの沢山有り過ぎていつも迷う
最初に買ったのは旦那へのプレゼント
コインケースが欲しいと常日頃から言ってるので、それにしました

ららぽの中にもCOACHのお店はあるのですが
幕張にはアウトレットが有るので安い
まずは、そこから・・・っと思い、ららぽに車を止めたまま
電車で一駅の幕張まで行った駐車料金がタダだから・・

やはり沢山デザインも有りました・・
女性っぽいデザインなら止めようと思ってましたが、黒も有って
なかなかいい感じでした・・・結局それに決定

正規の価格から30%オフって出てたので喜んでたら、
レジで更に30%値引きすると言う・・
ラッキー
小銭入れでも一万は軽くオーバーする値段がアッサリ5000円よりも安くなった
何と有難いアウトレット・・・

ついでと言っちゃぁ~何ですが、つい目移りするのが女子
可愛いCOACHのトートバックが欲しくなり、お買い上げぇ~
それは更に値引き率が高く、合計で払った金額が2万2千円程だった・・

ブランドバックを買って、小銭入れも買ってこの値段は有り得ない
でも、いい物が買えたので、誕生日当日まで隠しておこう
そして、そのままバーゲンのららぽに戻りお買物ぉ~

50%オフは当たり前の今日だったので、選びに選んでゲットしました・・・
2枚買うと70%オフって所もあって、
可愛いタートル付きトレーナーと、トレーナーワンピをゲット
そして、上着ではケープの様なウールのちょっとこ洒落たヤツが有りゲット

アメリカのブランドで、アビレックスと言うブランドが有りますが
私の大のお気に入り
そこで衝動買いしたカーキのバック・・・何個バック買うんじゃい

後は小物で、ピアスを一個と雑貨を少々・・・
厳選した買物だったと思ってますが、出費はららぽだけで約2万円
って事はぁ~、本日4万以上も買物したって事ぉ~

そりゃ旦那には言えん
旦那様は、お友達達と今日は楽しくいちご狩りへ行ってるはず・・・
節約っていつも騒いでるリン子が、そんな買物したと知ったら
あぁ~恐ろしやぁ~

値段を誤魔化し、商品を小出しにするしか無い
でも、お陰でリン子はメッチャ楽しくてストレス解消になり
大、大、・・・満足だったのだぁ~

ウロウロし過ぎてご飯食べるのも忘れてて、気がつけば2時過ぎ
慌ててパスタ屋さんで食べて、そそくさ帰ってきましたぁ
途中、今日も裕ちゃんフィーバーは続いてる様で
凄い見学者の行列をみました

旦那の好きなパン屋さんへ寄ってパンを買い、帰宅した所ですが
一向にお迎えコールは鳴りません
リン子の買った物のファッションショーも既に終わってるし、
一人の楽しい時間をこれからどぉ過ごすかなぁ~

どーせなら、夜までゆっくりしてくれればいいのに
ホントに早く帰ってくるのかしら
お迎えは万全な状態で待っててあげなきゃねぇ~
内緒で沢山お買物もしたんだしぃ~
あぁ~でも、スッキリしたっ




旬の花時計 V2

お手数ですが宜しくお願いしまぁ~す。。。プィプィ♪

カレンダー

12 | 2011/01 | 02
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

過去ログ v Co リバース

カテゴリーメニュー 改

リンク

プロフィール

ポンデリン子

Author:ポンデリン子
毎日楽チンなお気楽主婦です・・・
子供も無く夫婦二人の生活♪

趣味はゴルフ☆
平日ランチとカラオケが好き・・・
再婚って最高ぉ~♪♪

優しい旦那様に守られ、
安心の日々。

病気なんてフッ飛んじゃいます。
我が人生も捨てたもんじゃないのだ・・

最新記事

最新コメント

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
870位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
112位
アクセスランキングを見る>>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる