11
1
2
3
4
5
7
8
12
14
16
17
18
19
20
29
   

サプライズ・・・♪

我が家の旦那は株をやっています
とは言え、トレーダーの様にやってるって訳じゃ無く
現在持ってる株を大事にしてるって話・・・

てな訳で、毎年半期に一度づつ配当金が我が家にやってきます
これが又結構な金額なので、配当金とは言え、侮れません
夏の配当金は、家の網戸張替えやドア交換とかモロモロの出費もあった為
そっちから出してくれました・・・

いつも配当金は旦那の口座へ貯金されています
でも1万とか2万とか、ご機嫌な時はおこづかいをくれる旦那です
そして今回冬の配当金が届きました・・

いつもの様に、郵便局で換金して銀行へ入金って訳ですが・・・
買物ついでに一緒に行こうと誘うので同行しました
郵便局で換金すると、本人あれこれ考えながら割り振りしてる

黙って銀行まで静かに運転してた私に旦那が・・・
「来年の話だけど、1月の誕生日プレゼントにしてくれるぅ?・・・」
っと言いながら私に5万円をくれるんです

「えぇ~くれるのぉ~
っと、思わず食いついたリン子ちゃん
「色々とプレゼントも考えてはいたんだけど、好きな物買う方がいいだろぉ?」
って、言いながら現金をくれる旦那・・・

正直、現金で貰うのが一番嬉しいリン子であぁ~る
何か形でくれても気に入らない時が困る
こうして現金だと好きな物を好きに買える・・・これ最高

いつもは真っ直ぐに銀行へ行って貯金する貯蓄魔なのに、今回は何故
どうも私の50歳の記念の誕生日に、
何もしなかったら何を言われるかと思ったらしい
そりゃ大正解でしょう

あれこれ考えて、好きな物を買わせて頂きやぁ~す
ただの運転手で付き合えかと思ったら、こんなサプライズが・・・
嬉しいサプライズにリン子は感激ぃ~

黙ってたら、いい事もあるのねぇ~
明日は久々の銀座・・・
何かいい物見つけたら、買っちゃおっかなぁ~
旦那様・・・いつも有難う

明日は神宮外苑のイチョウ並木でも歩きますかぁ~



旬の花時計 V2

お手数ですが宜しくお願いしまぁ~す。。。プィプィ♪

カレンダー

10 | 2010/11 | 12
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

過去ログ v Co リバース

カテゴリーメニュー 改

リンク

プロフィール

ポンデリン子

Author:ポンデリン子
毎日楽チンなお気楽主婦です・・・
子供も無く夫婦二人の生活♪

趣味はゴルフ☆
平日ランチとカラオケが好き・・・
再婚って最高ぉ~♪♪

優しい旦那様に守られ、
安心の日々。

病気なんてフッ飛んじゃいます。
我が人生も捨てたもんじゃないのだ・・

最新記事

最新コメント

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
2465位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
314位
アクセスランキングを見る>>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる