07
3
7
11
12
15
16
22
25
27
29
   

当っちゃったぁ~♪

先日、1通の私宛郵便が届いた
何だろぉ~?ダイレクトメールかなぁ~??って開けて見ました。

すると、フムフム・・・えっ
旅行に当っちゃったぁ~
いつだったか、忘れるくらい前に、何処かで旦那と食事をした時、
運が良ければ当るかも・・・的な旅行抽選が有りました。

それです
旦那の名前でも出しておいたんだけど、私の名前だけ当選
まっ、一日日帰りのバス旅行なんですけどね・・・

那須高原へのバス旅行です・・・
私はまだ那須へは行った事が無く、近い内に行こうって言ってた矢先・・・
ラッキーって感じで即返信しました

同伴者を記入して8月中の指定日の内のいつか・・・
お盆が終わってからの段取りにすると、19日か20日がベター
柏駅集合で、朝から那須までひとっ走り行ってきやす

車中のオヤツも持ってぇ~朝早いからも持参してぇ~
ピクニック気分でぇ~す
我が家は日帰りバスツアーをよく利用しますが、なかなか便利でいいですよ

しかもタダで行けるなんて、メッチャ運がいい
夏の暑い時に、避暑地へ・・・
那須も猛暑なのかしらぁ~

いい所だったら、また次回ででも行けばいいし・・・
しっかり見て来まぁ~す

神様ぁ~試練続きの我が家にお情けくれたのねぇ~
有り難く頂戴しまぁ~す




旬の花時計 V2

お手数ですが宜しくお願いしまぁ~す。。。プィプィ♪

カレンダー

06 | 2010/07 | 08
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

過去ログ v Co リバース

カテゴリーメニュー 改

リンク

プロフィール

ポンデリン子

Author:ポンデリン子
毎日楽チンなお気楽主婦です・・・
子供も無く夫婦二人の生活♪

趣味はゴルフ☆
平日ランチとカラオケが好き・・・
再婚って最高ぉ~♪♪

優しい旦那様に守られ、
安心の日々。

病気なんてフッ飛んじゃいます。
我が人生も捨てたもんじゃないのだ・・

最新記事

最新コメント

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
1474位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
208位
アクセスランキングを見る>>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる