07
2
3
4
5
6
7
8
9
11
12
13
15
16
17
18
19
20
21
23
24
25
27
28
29
30
31
   

母を偲ぶ・・・

pangy-welcome2011[1]

今日は3月26日・・・
雨の一日になってしまった3月26日・・・
img_73[1]

30年前のこの日に母はこの世を去った・・
kojin_omoide_woman[1]

随分長い月日が流れたものだ・・8209239[1]

思えばリン子自身が、その時の母と同じ歳になった。
katatataki_mother[1]

今のこのリン子の年齢の時に逝ったと言う事は
思い残す事も多かったはず・・hansei_koukai_woman[1]

毎年思う事なのだけれど
この日は、やはりあれこれと母を偲ぶリン子なのだ・・
pose_namida_koraeru_woman[1]

今日はあちこちで雪模様になったエリアもある程寒い・・
20150617misa_07[1]
fuyu_samui[1]

家から一歩も出ずに居た今日でしたがhiesyou_woman[1]

2階に母の写真を飾ってあるので
ソッと手を合わせ、母を偲ぶ・・

em02-03[1] mother_nagusameru[1]

母が亡くなった30年前の今日は、とてもいい天気だった。
!cid_91AD271350474AFF8B972B46CAA5FAF5@hirokoPC-1[1]

今でも鮮明に記憶に残っている・・ ss01-01[1]

花も沢山咲いて、いい気候だった・・

nanohana-chou-line400[1]

春の花を見る度に、母を思い出したりする事も多いのですが
今日の様に寒い日だと、何だか気持ちが寂しくなる・・
sick_juketsu[1]

母も父も弟ももぉこの世には居ない・・onegai_gomen_woman[1]

寒い日は、何だか寂しくなるね・・
pose_kandou_woman[1]

でも、こんな日もあってもいいのかなぁ~ takenoko-1[1]


petunia2012-line[1]

録画観たり、スマホニュース見たり、一日を過ごす・・ nonno6[1]

当たり前の毎日を過ごす今ですが
そんな当たり前の日々を過ごす事が出来ているのは
亡くなった両親が居てくれたから・・ wedding_oya[1]

改めて、命の尊さに感謝ですね・・
ge01-02[1]

でも、出来る事なら・・・
もぉ一度逢ってみたいなぁ~ge01-01[1]



touge-end-line[1]

kaeru-ani16[1]

本年も宜しくお願い致します・・

nengaketsurei-fuji-ani[1]

2017年になりましたねぇ~fuji-hinode-bs[1]

暖かくて穏やかな元旦を迎えている我が家です・・
皆さまはどんなお正月をお過ごしでしょうか??ouen_woman[1]


CIMG2082_convert_20170102140851.jpg
元旦に庭で見つけた、ヒマラヤユキノシタ♬

夫婦2人でのんびり過ごすお正月も何だか久しぶりの様な気が・・
気持ち的にゆったりしている我が家の2017年の始まりです・・yjimageWDVWYH90.jpg

おせち料理も今年からは少な目に作り、
リン子は嫌いで食べないお雑煮も、旦那はお餅1個・・izouni2[1]

1日と2日で合計2個しか今年は食べていない・・
medical_geppu[1]

それなのに、お腹いっぱいで食べられないと言う旦那・・
最近旦那のダイエットが目に見えて効果が・・free-illustration-diet-11[1]

減り率は旦那の方がリン子を上回った気がするぅ~

man_excerpt[1]いつも、朝パンイチで体重測定をする旦那です

美味しい物を少量で・・・08fuyu-01[1]


今年から我が家のお正月はこんな風に変化が起こりました・・
それもこれも健康の為なのだぁ~052266[1]

ad1428621e144747bf52e97a490b0488[1]

糖質制限ダイエットを始めた我が家は
今年も引き続き頑張ります・・em02-04[1]

旦那と競いつつ、健康を目標にぃ~kafun_sukkiri[1]

yoroshiku[1]


毎年近所の氏神様へ初詣に行く我が家なのですがぁ
天気予報も連日暖かいと言ってたので
元旦は一番近い氏神様へ歩いて行ってきました・・tatemono_jinja[1]

2CEWI025[1]

そして、2日は反対側になるのですが
車で5分程の距離ですが、歩かず車で・・
お御籤を必ずここで毎年ひくリン子なので
今年もひきました・・syougatsu2_omijikuji2[1]

CIMG2086_convert_20170102141005.jpg
2日に行った神社です・・

CIMG2085_convert_20170102140930.jpg
毎年ディズニーの様な行列が、今年は静か?

お御籤は「末吉」と出たのですがぁ omikuji_suekichi[1]

書いてある事を読んでると自然と涙が出てしまい
正月早々ウルウルしてたリン子でございますぅ~sick_juketsu[1]

そしてお御籤には、こぉ書かれていました・・

籠の中にいた鳥が放されて
自由にとび歩く様に苦しみを逃れて
楽しみの多い身となる運です
世の為め人の為めに尽くしなさい
幸福(さいわい)まして名も上がります


お正月でもある2日なのですが、リン子にとっては
弟の命日となるので、感極まってしまいました・・pose_namida_koraeru_woman[1]

朝一番に手を合わせ、1年が経った今を噛みしめておりました・・
ge01-01[1]

神様は何処かから見てるの?女性の厄年の数え方は数え年?[1]

そぉ自問自答するかの様にお御籤を読みました・・
読み手によって感じ方も違うのでしょうけど
この言葉はもの凄くリン子の胸に響きました・・・
em02-03[1]

そんな2017年の幕開けをした我が家です・・99e59b9c1378a075032abc8dc2814f15[1]

昨年の反省も含め、今年の抱負も念頭に置かねば・・
そぉ思いつつも、皆さまに挨拶だけしたかったリン子ですぅ
shinki_itten_woman[1]

どーか、どーか・・・
本年も仲良くして頂けたらと願います・・
nage_kiss[1]

また、ゆっくり皆さまの所へも訪問させて頂きまぁ~す♬
byebye_girl[1]l6te4ozd[1]

CIMG2081_convert_20170102140818.jpg
元旦に庭に咲く薔薇・・



431[1]

今年一年有難うございました・・

yoitoshi-bike400[1]

大掃除も片付き、お正月準備もおせち作りのみとなった我が家・・
371f22fe889255f95c1b89109902caee[1] free-illust-124[1]


でも天気のせいなのか、なかなかお正月の実感が湧かない。5744b08c9223637166754a1be4eab413[1]

皆さんは順調な年末を迎えていますでしょうか・・

illustrain09-oomisoka2[1]  illustrain04-misoka01[1]

水曜日は今年最後の陶板浴に行く事が出来ました・・image62[1] - コピー

大掃除の疲れをしっかり取ってofuro_ganbanyoku[1]

予定通りに年末を過ごせている我が家です・・
em02-04[1]

悲しい出来事から始まった今年一年・・sick_juketsu[1]

思えば今年一年は、想像以上に早かった・・siwasu-isogashii[1]

1月には、リン子の弟がこの世を去った。
4月には大阪に暮らしてた中学からの同級生が亡くなり
11月にも、田舎の同級生が亡くなった・・・
5c855647a8d79f7e8682fcc39bc4db91[1]

今年一年だけで、凄く身近な人が次々と・・
寂しい一年になってしまった・・hansei_koukai_woman[1]

3月頃には、主治医に血糖値が高いと指摘され kenkoushindan4_woman_bad[1]

それから糖質制限ダイエットも始めた・・
010104woman77-trans[1]

糖質制限は今でも続けているけれど
体重は5キロくらいしか未だ変化はない・・9a090b17c6df369624457b0a13970221[1]

なかなか目標の10キロは遠い・・・泣
kiken_girl[1]

でも、制限してるだけあって採血結果は安定・・
血液状態はお蔭ですこぶる良くなった・・kenkoushindan4_woman_good[1]

悲しい別れもあったけど、自分は元気で居る・・
その事をしっかり刻んでこの先も前に進む・・
毎日ちゃんと暮らせている事、この平凡さがリン子には幸せだ。
em02-03[1]

年末にかけて若干、ブログの訪問を怠り
皆さまの所へ遊びに行けてないのが微妙ですけど073ef176bf58a7d734ab89c07d571305[1]

リン子のブログに訪問して下さる方々、
コメントをいつも残して下さる方々、
本当に今年一年お世話になりました・・54689866[1]

リン子にとっても、とても励みになり
楽しい会話も出来て、皆さまとはいい一年が過ごせたと思っています・・
有難うございました・・illustrain05-hahanohi05[1]

2016年の反省も山の様に沢山ありますが、
やっぱりブログの中で出会えた方々と
ずっと交流できてる事が一番嬉しい事なのです♬ge01-01[1]

それぞれの家庭の事情や、仕事に家事・・
日々の生活に追われ、ブログどころじゃない方も居るでしょう・・

マイペース・・・kuchibue_girl[1]

この言葉に尽きるかも知れません・・
日々の暮らしもブログも全てはマイペースで・・
無理して頑張り過ぎない様にするのがリン子のペースなのかも・・

大掃除で頑張り過ぎて、左腕も腫れ上がり
痛みが出た日もありました・・pose_namida_koraeru_woman[1]

灯油の在庫も昨日買いに行き、touyu_tank_omoi[1]

ガソリンも陶板浴の帰りに満タンに補充・・gas_station_man[1]

一応やり残しは無いとは思うのですがぁ
pose_makasenasai_girl[1]

年末だからと言って、そんなに頑張らなきゃいけない?
そんな風に自問自答もありました・・女性の厄年の数え方は数え年?[1]

ですが、終わってみるとやっぱ気持ちがいい♬
ss01-01[1]

来年に向けての年神様を迎える準備はこれでOK♬
ge03-02[1]
一昨年から我が家は栗きんとんでなく豆きんとんに変わった・・
今まで買ってたけど、今年は作ってみた・・
大成功~♬ em02-05[1]

甘さも少し控えめにして、沢山作れるので安上り・・

来年は、もっと料理も勉強したいなぁ~cooking_mama[1] - コピー

レパートリーをもっと広げて、食卓も賑やかにしたい・・em01-05[1]

糖質制限して、野菜メインの作り置きおかずを勉強したい。
でもそれも頑張り過ぎずマイペースでやりますよぉ~
em01-03[1]

陶板浴へ行けたので、先日手作りリースをUPしましたが、
お正月バージョンのお飾りが出来上がり、貰ってきました・・
超可愛い~♬

CIMG2065_convert_20161230122840.jpg
こんな感じに仕上げてくれましたぁ~♬

CIMG2067_convert_20161230122950.jpg
本物の稲穂も使ってくれています・・

CIMG2066_convert_20161230122913.jpg

CIMG2069_convert_20161230123026.jpg
花も上手に形作って、素敵な出来上がりぃ~

そして何だか可愛い、お地蔵さんも一緒に・・・
あまりに可愛いかったのでつい・・

CIMG2073_convert_20161230122733.jpg
こうしてケースに入れてくれています・・

CIMG2071_convert_20161230122803.jpg
何だかお地蔵さんなのに可愛らしさに魅了された・・
福が来そうな物が色々で超嬉しい♬
大切にしよう~ge05-01[1]

本当は、この年末はもっと更新する予定だったのですが
あれよあれよと、もぉ2016年も終わってしまいそうです・・
この記事が、今年最後の更新になってしまうと思います
byebye_girl[1]

今年一年、仲良くして下さって有難うございましたpose_kandou_woman[1]

引き続き、来年もその次もずぅ~っと仲良くして下さい♬
そして皆さまの2017年が素晴らしい一年になります様にぃ~3675261i[1]


yoitoshi-pansy400anime[1]


お正月太りにならない様に注意しなきゃねぇ~
img386[1]

良いお年をぉ~ o0150015010357443092[1]

44241737[1]

さて、何をして遊ぼうかしら・・・

indy-ike-wel[1]

旦那の元仕事関係の友人から大きなメロンが届きましたぁ~・・
takkyubin-line[1]
mig[1] やったぁ~♬

CIMG0615_convert_20160607111609.jpg

CIMG0616_convert_20160607111643.jpg
今年はブランドの「イバラキング」だぁ~

CIMG0618_convert_20160607111713.jpg

まだ食べ頃ではないので、仏様に飾っている・・54b7c7e2[1]

毎年贈られてくる、このメロンがリン子は一番楽しみなのだぁ
ge01-01[1]

昨日の月曜日の午後、旦那のゴルフ練習に付き合った・・
000045[1]

いつもなら午前中に練習するのですが
昨日は、株の配当金を換金したり午前中に用事がありtatemono_yuubinkyoku[1]

それを済ませると、もぉ昼になってたので午後になった。

年に2度嬉しい我が家のボーナスとも言える配当金が来る。
夏と冬に・・・yjimage8ZXKR9XW.jpg

っで、この夏の分で今回のソファーを買い替えてくれたので
有難い話だ・・ge01-02[1]

カードで支払っていたので、昨日換金して現金を渡された・・
足りない分は何とかしてくれと言ってた現金10万を貰い34fcd6da71f9b1ff3c570a5821192b2b[1]

有難いなぁ~とリン子は思っていましたが
更に旦那から5万円を貰った・・yjimageLAXJGWM3.jpg

秋にゴルフへ行くだろうから、そのゴルフ代として2万。
golf[1] golf_cart[1]


3万はリン子へのお小遣いだと言って渡してくれた・・2-13[1]

何と言う事だ・・・pose_kandou_woman[1]

ソファー買ったし、いつものお小遣いは今回はないと思っていたのに
キチンといつもの様にくれた・・
基本、リン子は自分に対してはお小遣い制にしていない・・
旦那にはお小遣いをあげているのですがl_02[1]

月に5000円しか渡していない・・←恥ずかしいけど事実。
sekimen_woman[1]

会社へ行ってた頃は財布の中に常に10万入れてあげていた・・
退職してからは、最初タバコ吸ってたので3万にしていた・・
でも、段々と厳しくなってきて家計のやりくりを相談した時に
旦那からの申し出で、月に1万になった・・couple_kakei[1]
節約は、妻一人で出来る事ではない
夫の協力があってこその節約だと思う・・

だけど、月に1万あげても一緒に出掛けると食事代も何か買っても
リン子の財布から出るので、旦那はお小遣いを貯金箱に入れるだけ・・money_chokinbako[1]

結果、とぉとぉ旦那のお小遣いは5000円になったのです・
それでも、マックで新聞や本を読みながら飲むコーヒー代が主で、
book-anime[1] coffee35ani[1]
毎日行く訳ではないし、結局は余らせている様だ・・money_one_coin_500[1]

でも、それ以上は可哀想なので、このままにしてもぉ数年経った・・
っで、唯一株の配当金が旦那宛に届くので、その使い道だけは
リン子は旦那任せにしていて、文句は言わない・・money_kanenonaruki[1]

今週末、3か月に1度の元仕事関係のゴルフコンペがある。(メロンの贈り主)
compe[1]

参加費や、プレー代、ウマ代、モロモロの計算すると
毎回一度に4万くらいは出費になってしまうコンペなのです。
それを家計から出すのは難しいと夫婦で話し合いの結果、
旦那はそのコンペ代も配当金から捻出しているのです・・
f-cty1[1]

朝から配当金の振り分けして、残った分は旦那口座へ入金していた。
atm02_01[1]

その流れで、リン子の欲しい物を買いに・・・
夏の暑い時期になると、窓から入る日差しがとても暑いので
リン子は以前から「よしず」が欲しかった・・house_05_ill01[1]

昨日は、ホームセンターで安売りが出ていたのでそれを買いに行った。
当然、長い物なので車には入らない・・2860309[1]

軽トラを貸してくれるので、リン子運転で自宅へ乗って行った・・

何だか軽トラなんて何年ぶりだろうと言わんばかりに楽しかった♬
0919[1]

旦那は軽トラなど運転した事も乗った事もない・・
何やらソワソワして助手席に乗り込んだが不安そうだった・・笑 pose_nigawarai_man[1]

そうして、我が家には少しづつ欲しかった物が届き
今年の夏はどうやら快適に過ごせそうな気がしています・・
7136014[1]  ss05-01[1]

その後、いつも行くお寿司屋さんへ行ってランチにした・・
sushiya_building[1]  sushi_counter[1]


そこは配当金で旦那がご馳走してくれたから沢山食べた♬ money_megakuramu_woman[1] - コピー

お腹いっぱいだと言いつつ、食後に休憩しようと寄った「コメダ珈琲」

CIMG0646_convert_20160607112336.jpg

CIMG0644_convert_20160607112236.jpg

メニュー見てると、やはりコーヒーには留まらない・・

CIMG0636_convert_20160607112014.jpg
アイスココア・・・生クリームかと思いきや、ソストクリームだった♬美味しい~
CIMG0638_convert_20160607112122.jpg
おまけにナッツが付いてきた・・・

そうして午後の3時近くになって、ゴルフ練習場へ行ったのです・・
植木の剪定をしたりで、身体も疲れてヘロヘロな旦那は4ov9q9x8[1]

球にも、そぉ上手くは当たらない・・ 9034890[1]

あれこれリン子なりにアドバイスして、それなりにはなった・・
素人のゴルフなんて、水もの・・。今日良くても明日は解らない
メンタルが異常に弱い旦那は、いつもリン子に励まされているのだ・・
0001[1]

逆に素人でも、リン子のメンタルは半端なく強い!!
決めるべきパットは今まで常に入れてきたリン子・・
bu1208061_2[1]
 パットは90%メンタルに支配される・・
       バーナード・ダーウィン


プレッシャーがかかると、OKの様なパットでも旦那は外す・・
a12583-0[1]

面白いですよねぇ~こんなにメンタルに左右されるスポーツはあるだろうか・・
でも、午後からでもリン子が練習に付き合った事が嬉しかった様で
旦那は昨日、一日中ご機嫌さんだった♬ihihi_boy[1]

家具代を払って貰い、お小遣いまで貰って、お寿司までゴチに・・
こんなにリン子にハッピィな事が続いていいのだろうか・・happy_woman5[1]

そして、今週末のゴルフコンペは旦那はまだ朝暗い内から家を出る・・
nebou_man[1]  042870[1]


毎回コンペの時は早朝から一日中旦那が留守なので
リン子はフリーになるのだぁ~♬em02-05[1]

CIMG0630_convert_20160607111816.jpg

CIMG0628_convert_20160607111750.jpg

CIMG0631_convert_20160607111843.jpg

CIMG0632_convert_20160607111910.jpg

CIMG0634_convert_20160607111942.jpg
郵便局の駐車場に可愛い花が出迎えてくれてました・・
お小遣いも貰ったし、何処で何をしよっかなぁ~ logo03[1]

とは言え、一人で自由でも結果何もせずに終わる・・
そんなパターンも否めない・・pose_yareyare_woman[1]

週末の土曜日は、時間や家事に追われないので
まったりとする一日になりそうだ・・kuchibue_girl[1]

何だか昨日も週末も、リン子の方がラッキーな気がしてならない・・
旦那様に感謝ですねぇ~
44594c88771db28483d06bccd2b2835f[1]
rainy-season-ani[1]

ajisai-ame-fuukeiline[1]
kaeru-ani16[1]

週末は雨予報なので、今から行動予定を検討中~♬

chirami-anime-katatsumuri[1]
heart_hand_woman[1] 



お寿司がいいって言ったのに・・

sakura-wel-400[1]

今日は、義姉夫婦と4人でいつもの陶板浴へ行った・・ofuro_ganbanyoku[1]

朝9時半頃我が家まで来て、リン子号で4人乗って行く
義姉夫婦はアクアに乗っていますが
何でしょう?リン子号の軽のコンテの方が広い・・
image62[1] - コピー
なので、毎回リン子号か旦那号で陶板浴へは通っている・・
毎回我が家号で行く為、義姉達も悪いと思ってか
いつも何かお土産を持ってきてくれる・・

DSC07659_convert_20160310160459.jpg
今日はこのジャムだぁ~超美味しそう~♪

前回の時に、陶板浴で受付してるYちゃんが
「バレンタイン」だったからと言って、旦那と義兄に
チョコをくれた・・・illustrain06-valentine15[1]

これは、そこの陶板浴が毎年やってる事です
些細な事ですが、貰うと嬉しいものです・・pose_kandou_man[1]

なので、今回はそのお返しを持って行くと言って
旦那は先日Yちゃん宛てに何やらゴソゴソ買っていた・・
っで、今朝の道中・・・
我が家だけぬけがけみたいで嫌だし
義兄に「お返し買って持ってきました・・」と言うと
「そうだなぁ~気になってたから私も買わなきゃ」

って事で、途中コンビニに寄って何やら買ってた義兄だった・・
yjimage3A179ZB2.jpg

当然Yちゃんから貰った時はお返しはなしね・・と言う約束。
でも貰ったら返さないと気持ち悪いのがこの年齢・・
バレンタインも出費してないYちゃんはホワイトデーは貰うだけ・
「私ってラッキーよねぇ~」なんてケラケラ笑っていました・・
ihihi_girl[1]

明るくて、元気印のYちゃんなのです・・
ここへ来る人達の癒しでもあるYちゃんです・・
そして、今日は陶板浴の前にトマト農家さんへ寄りjob_nouka[1]

今年のトマトの初買いだった・・・

DSC07658_convert_20160310160441.jpg

これから2週に1度、ここへ買いに来る様になる
また今年も美味しいトマトが食べられるわぁ~
幸せぇ~♪ happy_woman5[1]

っで、すっかり陶板浴で身体もポカポカになり20070902000420[1]

帰宅したリン子達でした・・
家に戻ると旦那が・・・「はい、リン子へ・・」illustrain10-whiteday11[1]

そぉ言って、沢山のリン子の好きなお菓子が・・・
ん?これってもしかして?笑顔の女性イラスト[1]

wdtk-1[1] 7[1]

そうだよぉ~ホワイトデーに少し早いけどねぇ~
そぉ言ってリン子に差し出した・・・
bu8[1]

DSC07651_convert_20160310160519.jpg
こんなに沢山、お小遣いから・・

DSC07652_convert_20160310160542.jpg

DSC07653_convert_20160310160558.jpg

DSC07654_convert_20160310160613.jpg

DSC07655_convert_20160310162842.jpg
DSC07656_convert_20160310162859.jpg
これは卵のご近所さんが九州へ出張のお土産・・

貰って有難うは言ったものの、内心・複雑だった。122285c4f00fafd3041c5f45a3bc2779[1]

と言うのも、少し前にホワイトデーは何がいい?と聞かれ
旦那の方から
「お寿司とチョコとケーキとかだったらどれがいい?」と
聞いてきたのでした・・ communication_hanashiai[1]

迷わずリン子は「お寿司・・」と答えた・・010104woman71m-trans[1]

なのに、なのに・・ijikeru_woman[1]

「ねぇ何で?お寿司じゃなかったのぉ・・・」とリン子は
少し時間を空けて聞いた・・050712[1]

「はっ・・・覚えてたのか・・・」img_2[1]

旦那の確信犯だった・・・
pose_ayashii_woman[1]

お寿司の方が高くつくから、お菓子にしちゃったんだってぇ~
まっいいけどぉ~sick_juketsu[1]

ちゃんと買ってくれたんだから許そう・・・
リン子はこの燻製チーズが好き・・
チョコは元々好きなので、どんなチョコでもOK・・ok_woman[1] - コピー

旦那なりに、リン子の好きそうな物をチョイスしてくれた様だし
文句言ったらバチが当たりますねぇ~nozokimi_woman[1]

3月14日が来たら、開けて食べまぁ~す♪
naisyo_woman[1]

ってか、何で3月14日まで待たなかったんだろう?
女性の厄年の数え方は数え年?[1]

今日の関東は雪が降りそうな予報です・・
20150617misa_07[1]
またググッと冬に逆戻りぃ~
まだまだ寒い日が続きますので
皆さま風邪などひかない様に気をつけて下さいね~

img_7[1]

残りの灯油で、何とかこの冬を乗り切りたい・・
081110a[1]

今日は陶板浴で温まったので
今夜の我が家はお風呂はなし・・dame_woman[1]

3月14日にお寿司を食べ損ねるハメになってしまったけど
sushiya_building[1]

まっ良しとするかぁ~nage_kiss[1]

皆さんは、誰かにホワイトデーを貰いますかぁ?

段々貰う物が安くなって行くのは微妙ですが
これも節約ですなぁ~chokin_woman[1]

わっはっはぁ~oowarai_woman[1]

chirami-usagi-anime[1]


旬の花時計 V2

お手数ですが宜しくお願いしまぁ~す。。。プィプィ♪

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

過去ログ v Co リバース

カテゴリーメニュー 改

リンク

プロフィール

ポンデリン子

Author:ポンデリン子
毎日楽チンなお気楽主婦です・・・
子供も無く夫婦二人の生活♪

趣味はゴルフ☆
平日ランチとカラオケが好き・・・
再婚って最高ぉ~♪♪

優しい旦那様に守られ、
安心の日々。

病気なんてフッ飛んじゃいます。
我が人生も捨てたもんじゃないのだ・・

最新記事

最新コメント

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
1274位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
180位
アクセスランキングを見る>>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる