04
1
2
3
4
5
6
7
9
10
11
12
14
15
16
18
19
20
21
22
24
25
26
27
28
29
30
   

何故こうなる?・・・汗

昨日はイライラした
何度も何度も色んな人のブログへ行きコメント欄を開くのに

コメントが出来なぁ~い
開けて読む事は出来たのに、コメントしようとして開けると
文字が全く入らなくて

ブロ友さんの所でも、コメントできる所と出来ない所があった
何でぇ~
訪問してくれた人の所へは必ず行くリン子なのですが
コメントもせず読んだだけって言うのが微妙に申し訳なくて

何度か訪問したまま、コメントしてない所があった事
本当に申し訳有りません

このパソコンが古いせいなのか、FC2ブログの何かなのかは
全く不明のまま
訳が分からず、イライラしただけで昨日は閉じました・・・

今、開けて見るとコメント出来る様に戻っていた
嬉しいけど、昨日は何だったのかしらぁ~
今年の6月で2年になるこのブログですが
何故こうなったのかは初めてで分かりませぇ~ん

皆さんは、おかしくなった事って有りますかぁ~
何かおかしな事をリン子がしたのかなぁ~
まっ、とにかく元に戻った様なんで
又訪問させて貰い、コメントさせて頂きまぁ~す

もし失礼があったら、ごめんなさいですぅ~


こんな風になっちゃうのぉ?

先日、リン子はパソコンでインターネットをしていた
調べたい事があって、あるワードを検索していたのだ・・

その検索ワードを入れると、色々と出てきた
それをひとつづつ、開いては閉じ・・の繰り返しをしてた
すると3ページ目くらいに、何処かで見た事のある文字が

はいぃ~それはリン子自身のブログでした・・
何で?どうしてブログが?
それは、リン子が調べたかったワード自体を
リン子がブログのタイトルにしていたからでした

ってか、FCブログってこうなるのぉ?って感じ
そりゃ誰に読まれても困る事は書いていませんが
普通はブログ関係をゴチャゴチャしてる人が見るのかと

単純に普通にインターネット検索した項目に自分のブログが出てきたら
ちょっとビックリしますよねぇ~
皆さん、そんな経験有りませんかぁ?

何だか気持ち悪くて、そのタイトルを変更しました
でも今朝変更したので、まだネットでも出てきます・・
これって、どうすれば出なくなるものなのでしょうか

パソコンがあまり詳しくないリン子には
理解不能で、これ以上の操作は出来ません
もし、こうしたらいいよぉ~って
何か知ってる事があれば誰か教えてくれませんかぁ?

ブログのタイトルを変更したけど、このままにしておけば
いつか出なくなるものなのでしょうか
ブログもインターネットの部類ですけど、
こんな風に一般的に検索で出てくるものとは知らず
少し怖い感じもしました・・・

イタズラや怖いコメントも無いまま、今日に至りますが
ブログのタイトルって、考えないとダメなんですねぇ~
検索に引っかからない様な言葉にしないと
こうして出てきちゃうんだなって・・・

ここだけの話・・・的なブログを書きたい方、
タイトルは是非、気をつけて下さいねぇ~
リン子も今後のタイトルは充分に気をつけたいと思いました

誰か教えて下さい・・・

私はアナログで、あまりパソコンも得意じゃ有りません
このブログも友人に助けて貰い、やっとの思いで立ち上げました

そんな中、このFCブログを通じて色々とお友達になったり
コメントしてくれる方が居てくれて感謝してる日々ですがぁ
分からない事が有ります・・・

どーか知ってる方が居ましたが是非教えて下さい
コメントを下さる方は基本的に訪問リストに反映されるので、そこから御礼に行ったり
確認する事が出きます

でもたまに、その訪問履歴が付かない様にセットされてる方が居て
御礼に行きたくても訪問できません
その検索方法も知りたいのですが

実際に知りたいのは、以前リンクしてコメント交換してた方が居たんですがぁ、
訳あってFCブログを退会してしまいました
でもある時から又復活していて、拍手コメントをくれたりしています。

ですが、その方はブログのタイトルを変えてる様で、
以前のリンクしてた時と同じ様に検索しても該当無しになります。
但し、コールネームは以前と同じ様でして同じ名前で拍手コメントをくれます。

名前だけで検索しても該当無しになってしまいますが
このブログに詳しい方、どなたか検索方法をご存知有りませんかぁ?
こんな場合は、どうやって探せばいいのか私には全く分かりません

ってゆーか、もし彼女がこのブログを読んでくれてたら
是非、拍手でなくコメントの方へ、それかどんなタイトルにしてるのか教えて下さい・・・
時々嬉しい有難いコメントをくれる彼女に御礼が言いたくて・・・

どなたかご存知でしたら宜しくお願いします・・・


きっと怪しまれてる・・・

ブログはまだ始めたばっかで、初心者の私
頑張ってあれこれ見てるんだけど、不安ばっかで全く分からない

訪問者リストと言うのを、見る事を覚え、来てくれた人にコメントを書こうチャレンジ
みんな綺麗なブログを作ってて、どうやってコメントすればいいのか分からない

何度こっちから訪問してみても、コメントが書けない
きっと怪しいヤツって思われてるに違いない
あぁ~ぁ何でこぉアナログな私なんだろぉ~

ブログの内容を読んで見ると、共感する事も多くて楽しい
もっと上手く、コメントも入れたり、拍手?ってヤツにもポチッっとやってみたい
一年くらいやってれば慣れるかなぁ~

一人遊びの場も、近年はこうして色んな形があって退屈しない
だけど、その分ドンドン進んで行くスピードに間に合わない私
恥ずかしいけど、これも自分

マイペースで行くしか無いかぁ~

もし、私のブログに訪問してくれて私からのコメントも無い方が居ましたら
まことに、申し訳ございません
初心者で何も分かってないのでコメントが出来ないだけなんです
許して下さいねぇ~


旬の花時計 V2

お手数ですが宜しくお願いしまぁ~す。。。プィプィ♪

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

過去ログ v Co リバース

カテゴリーメニュー 改

リンク

プロフィール

ポンデリン子

Author:ポンデリン子
毎日楽チンなお気楽主婦です・・・
子供も無く夫婦二人の生活♪

趣味はゴルフ☆
平日ランチとカラオケが好き・・・
再婚って最高ぉ~♪♪

優しい旦那様に守られ、
安心の日々。

病気なんてフッ飛んじゃいます。
我が人生も捨てたもんじゃないのだ・・

最新記事

最新コメント

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
1657位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
193位
アクセスランキングを見る>>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる