09
1
2
3
5
6
7
8
9
11
12
13
15
16
17
19
20
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

きんにくつうぅ~~~泣

ichoukira-wel480x551[1]
6日の金曜日は、超久々に夫婦でゴルフへ行ってきました・・

golf[1] golf_cart[1]

秋晴れ予報とは言え、有得ない程の快晴・・
半そでのウェアで、大汗かく程のいいお天気でしたぁ~♪

b0057612_21343927[1]  sick_hiyaase[1]


DSC07173_convert_20151108143017.jpg

DSC07174_convert_20151108143037.jpg

DSC07179_convert_20151108143205.jpg
メッチャいいお天気ぃ~♪ いい空気_l[1]


風もなく、いい訳理由もない一日・・
リン子は、踵が痛くなってから歩く事もせず
ほぼ運動と言う運動などしないままのゴルフだった為
一切使っていない筋肉をフルに活動させた結果、
翌日から激しい筋肉痛になっちゃったぁ~
20090225a[1]

ん?何?翌日の筋肉痛は若いってぇ?katakori[1]

いやいや、若いならこんな筋肉痛などならないだろう~
まぁ翌朝の朝食準備が苦痛だった事・・・
042870[1]

背筋、太もも筋、腕筋・・etc まぁあちこち痛いのなんのって・・
きっと踵が途中で痛み始めるだろうと予想してたのに
その予想は裏切られ、逆に右足の筋が攣りそうになり
1年以上履いてないゴルフシューズに靴ズレを起こしそうで
何だか後半は歩き方もぎこちなかった・・20140116a[1]

20111031[1]

たまのコンペに参加してる旦那は
ずっと調子が良かったので、今回こそはリン子に勝てると思い
夫婦対決をしたのでしたが
bu111226_2[1]

期待外れで、足をかばいながらも結局リン子の勝利ぃ~♪
pose_win_girl[1] gakkari_tameiki_man[1]

また負けた・・20100424233414e24[1]

寂しそうな言葉に、リン子は可哀相で賞金は勘弁してあげた・・010104woman77-trans[1]

今回行ったのは、初めてのゴルフ場で「ダイヤグリーン倶楽部」と言い
茨城県の霞ケ浦の辺りにあるゴルフ場です・・nishiura02[1]

DSC07181_convert_20151108143129.jpg

DSC07186_convert_20151108145011.jpg

DSC07190_convert_20151108145143.jpg

DSC07182_convert_20151108145104.jpg

DSC07197_convert_20151108145227.jpg

茨城空港も近くにあるので、頻繁に上空にはジェット機が・・
一日いいお天気で、楽しい夫婦ゴルフでしたぁ~

0618[1]
039[1]

0001[1]

ゴルフへ行くと、お風呂も入ってご飯も食べてdaiyokujou[1]

寝るだけぇ~で帰宅する為、
帰るとグッタリと疲れが出るのです・・ hima_taikutsu[1]

リン子は全摘手術をしてる事で、お風呂に入るのが微妙・・

yjimagePV8MZJQD.jpg  stress_woman[1] - コピー


ゴルフ場のお風呂は色々ですが、今回のお風呂は
洗い場も目隠しされてるし、気にする事なく入れました・・

ゴルフをする事よりも、お風呂が一番気になるリン子なのです・・
当然旦那もそれは察しているので
「今日はゆっくり入れたか?」と必ず聞いてきます・・010101man78-trans[1]

女性が少なかった事もあって、ひろぉ~いお風呂に誰もおらず
リン子は大浴場を独り占めして入浴出来ました・・cut12_e3[1][1]

きんもちいぃ~♪

帰り道、霞ケ浦のほとりにあるJAの直売所「楽郷」らっきょう
と言う所がありまして、新鮮野菜の宝庫なのです・・
fd77_01[1]

毎回ゴルフへ来た時は、必ず寄って大量に野菜を購入します
今回も沢山買って帰る事が出来、リン子は嬉しぃ~good_woman[1]

DSC07205_convert_20151108145331.jpg

DSC07206_convert_20151108145346.jpg
両手で持ち切れない程大きな白菜180円
長ネギ100円、葉付き人参80円、巨大なブロッコリー180円、
エシャロット100円、春菊70円、インゲン80円、生シイタケ120円etc・・・


毎朝、ブロッコリーやカリフラワーのサラダを大量に食べる我が家は
このブロッコリーは最高に嬉しい買い物だ・・
通常は、1個を半分づつにして玉ねぎと一緒に食べますが
これは大き過ぎて、半分を半分づつにして食べました・・
そんだけ大きいので、180円も納得ぅ~kuchibue_girl[1]


特大のレジ袋が3袋になりましたが、全部で約2000円で買い物が出来、
リン子と旦那は大満足で帰宅ぅ~
多分、我が家の近辺のスーパーでも3000円以上にはなる品物・・
お陰で我が家の冷蔵庫は、只今野菜で満タンでぇ~す010104woman77-trans[1]

先日ガソリンの安い店舗を発見し、
5円引き券もあったので、旦那号を113円で満タンに出来、ラッキー♪
gas_station_man[1]

その近くにあるお店で夕食を食べたのですが
そこには、「ご自由にお持ち帰り下さい・・」と書いて
米ぬかを置いてあったので、1袋貰って帰りました
フローリングを、この米ぬかでピカピカにしよう~

DSC07208_convert_20151108145401.jpg
1袋が結構な量でした・・有難い・・

筋肉痛にはなったけれど、久々に夫婦で楽しくゴルフが出来て
yjimageGF86KKUI.jpg

新鮮野菜もゲット出来たので、大満足の一日でしたぁ~
ゴルフ場もお風呂もお気に入りになり
野菜も買えるので、またここは行きたいと思ったリン子でした・・
我が家の近所のゴルフ場は、ほぼ名門コースなので
やたらに高い・・

lgi01a201405120100[1]

夫婦で一日遊ぶには高級な遊びになるので
どうしても茨城方面へ行く事が多い我が家・・
今回も二人でゴルフして、ランチ付きで10600円。安っ!!chokin_woman[1]

ですが、段々と筋力も落ち、飛距離も出なくなったので
ゆるぅ~くやる程度のゴルフになってしまいました・・hansei_koukai_woman[1]

それでも、夫婦で同じ趣味を持てるって事は
いい事ですぅ~evt012[1]

一泊旅行で、ゴルフ付き・・なんて事も出来ますしねぇ~

今日は寒い雨になりましたが
様子を見ながら、またウォーキングも始めなきゃ・・ f513827b354137[1]

皆さん、筋肉は大事ですねぇ~113[1]

7f7db[1]

リン子も頑張って筋トレ始めまぁ~す

fukking_woman[1]


ichou-eva500k-end-ani[1]



4ヶ月ぶりぃ??

昨日は9月30日・・・
9月最後の日だったので、サービスチケットを持って
夫婦でゴルフに行って来ましたぁ~

9月中しか使えないチケットだったので、日程を段取りするも
暑かったり、予定があったりとなかなか行けず
とぉとぉ最後の30日まで引っ張りやっと行けました

そもそもリン子の腰痛でゴルフなど到底行けるはずがないと思い
今年は旦那にも行かない宣言をしてたのですが
どうしても行きたいと旦那からのアプローチが

何とか腰の具合も良くなってきたので、お試し的な感じで
久々に行って来ました・・・
我が家のゴルフは、大体夫婦二人で行きます

以前はコンペに参加したり、友人誘ったりしてたんですが
日程が合わないと段々面倒になりとぉとぉ二人で・・
だからゴルフと言えど、夫婦だけでの遊びなので
とても好き勝手に出きます・・・

好き勝手と言うのは、ゴルフのラウンドの事では無く
行き帰りや食事の面です
ゴルフは大体朝が早いので、ラッシュになる前に混む場所は抜けます・・

よって、朝からコンロ使ったりするのも面倒では有りますが
朝弁当を作って、高速のサービスエリアでフードコートに寄り
二人で朝ご飯を食べる事が多いのです

これが誰か他の人も一緒だと、なかなかそうは行かないので
夫婦だからできる業・・・ですよね
っで、帰りも寄りたい場所で、夕食を食べられるし
帰ったらもぉ寝るだけ

ゴルフ場で、ゆったりお風呂にも浸かって疲れも取ってるし
一日遊んでるゴルフの最中でも、保冷エコバックを持って行き
お水やお茶やコーヒーとか、好きな物を持って行く・・・
これが我が家流のゴルフ遊びなのです

ゴルフ代以外は、殆ど出費せずに遊んで帰ってくると言う感じぃ
これも一つのリン子流の節約なんですが
旦那は朝からお弁当なんか作らなくていいと言うのを
リン子が「大丈夫」って事で毎回作ります・・

9月最後の昨日は、2,3日前から天気予報が変わり
雨が降るかも?って予報になっていました・・
遊びに雨が降ってまでは行きたくないので前日まで天気予報が気になり
夫婦でガン見してた事でした

結果、予報は午後3時くらいから少し降るかもって感じ
久々だし、行きたいと言う旦那に中止は酷で
思い切って出かけたリン子達でした

ですが結局現地は雨など全く降らず、いい天気
しかも午前中は若干暑い
持って行ったドリンクも全て飲み干す感じで一日が終わりました

帰り道も全然降る気配は無く、途中夕飯食べて
別にコーヒータイムも寄って、帰り着いたのは夜7時半
早速汚れ物を洗濯して干し、一日の楽しいお遊びが終了でした

リン子は4ヶ月ぶりのゴルフでしたけど
まぁ何とかなるものですねぇ~
今度は絶対に負けないと言う旦那の気合も空しく
リン子の勝利で幕は閉じました・・・

でも、可哀相だったので、今回は賞金は頂かず
旦那のお小遣いでコーヒーをご馳走になって夫婦対決は終了~
全くゴルフもせず、腰痛の病み上がりのヤツに負けた事が
よほど悔しかったのか、「また行くぞぉ」気合充分

だからぁ~その気合が空回りしてんのよぉ~←心の声
毎回いい所まで勝ってても最後まで続かず
メンタルが弱い旦那なので、最後の最後で勝負はリン子の手に
いつも、そんな我が家の夫婦対決なのです・・・

それが今月の終りに従姉妹に誘われ、ゴルフへ行く事に
ただでさえメンタルが弱い旦那はきっといいトコ見せたいばず
一人の従姉妹が行けなくなり、代って義兄が参加

旦那も義兄がゴルフをする事は知っていますが
一緒に行った事はないので、負けたくないと思ってるはず
従姉妹と義兄とリン子と旦那の4人・・・

どぉ考えてもリン子の方が不利ですよねぇ~
男ばっかで同じ場所から打つので当然リン子の方が飛ばない・・・
なのに、そんな事など知った事ではなく、自分の事で必死
練習行ったり、昨日にめげずにまた行くと言うし

行くのはいいけど、お金出してよねぇ~
従姉妹達と行くのは結構いいコースなので、少しお高いゴフル場
いつもリン子達は安い所ばっか行ってるので
リン子自身、本当は凄く楽しみで仕方が無い

リン子はスコアよりも、こうしてゴルフが出来る様になった事が嬉しい
所詮、遊びは遊びなので、気合入れるのはいいけれど
気合が気負いに変わると又きっと空回りするだろうなぁ~
でも、夫婦で一緒に出来る唯一の趣味なので
歳を取っても、ずっと二人でゴルフが出来たらいいなって思います。

健康であれば、楽しい事って沢山有りますねぇ~
っで、昨日と違って今日は朝から雨模様
やっぱ昨日行って良かったぁ~


また間違い??

スポーツの秋
行楽の秋
食欲の秋・・・っと、本格的に秋になりましたぁ~

でも、この秋・・・短い気がするのはリン子だけかしらぁ~
涼しくなったと思えば、アッと言う間に朝晩は寒くて毛布
夫婦対決の秋の陣・・・・ゴルフ対決はやっと始まりましたぁ~

っで、昨日は2戦目・・・ゴルフへ行ってきた我が家
半袖で今は丁度いい
暑くも寒くも無いこの時期に行かずしていつ行くのかと・・・

初のコースで、楽しく一日遊んで来ましたぁ~
またまたリン子の圧勝で、おこづかいをゲットしたリン子ちゃん
止められませんなぁ~ぶわっはっはっはっぁ~

っで、楽しいゴルフも終り、お風呂もゆっくり入って
スッキリして荷物を整えフロントへ会計に行ったリン子
昨日行ったゴルフ場は、○○ゴルフクラブ ○○コース・・・って言う感じで
姉妹コースが有り、その姉妹コースへは行った事があった

ゴルフ場の仲良しになった営業さんに頼んで予約して貰い
今回こっちで初めてラウンドしたのでした・・
旦那と一緒にまとめて会計して、カードを一括で切る・・
いつもこれが我が家のパターンなのです・・・

フロントの男性が、「ではご一緒で8800円になります」と言った・・
「んっ?8800円?一人ですかぁ?」
思わず聞き返したリン子・・・

姉妹コースの営業さんから聞いていたのは
通常7400円の所ですが、ポイントも使えるし、6000円台には出きます・・
っと言われていたので、二人合計で13000円までならいいなと
密かに思ってたリン子なのでした・・・

再度念を押し、金額の確認をして貰ったリン子・・・
トイレから出てきた旦那も途中加わって金額を確認した・・
2台のパソコンを何度も見直して確認した男性・・・
途中でベテラン風の女性も出てきて一緒に確認するも同じ・・

「はい間違いございません・・・8800円です」と言う。
あまりに安いので、営業さんの力なのか、何なのかと気になり
明細を旦那と見直してみた

担当の男性も結構年輩だし、間違いはしそうにない感じ・・・
安いのは有難いけど、黙って精算して後で何か言われても嫌だし
そぉ思ってリン子達は何度も確認したのでした

見直した明細には、値引き金額の所に通常ポイント値引きの他に
「株主優待割引」と言う文字があった
か、株主ぃ~??いやいや、リン子達は株主じゃないけどぉ~

その割引が多くて3500円も割引になっていたのです
モチロン、そこも指摘して間違いじゃないのかと確認をした・・
でも、大丈夫ですと言いフロントで満面の笑みで見送られたリン子達

結果、二人で一日8800円でゴルフを楽しみ
食事付きなんでランチもしっかり食べ、お風呂にも入り
帰って洗濯して寝るだけのリン子達だったのです・・・

一人4400円なんて有り得ない程の安さ
なので、予約してくれた営業さんに御礼の電話しなきゃねって
旦那と話しながらの帰り道なのでした

っで、今朝・・・
午前中に営業さんに電話しました
「昨日はホントに有難うございましたぁ~
 お陰様で、凄くお安くして頂き楽しんで帰らせて貰いました

ってな会話から始まり、口添えがあったからだと思い込んでたリン子達は
営業さんに御礼を言ったのです・・・
すると営業さん、「精算はおいくらになってましたかぁ~?」と。

株主優待割引とかして頂いて8800円でしたよぉ~と言うと
電話の向こうでカチャカチャとパソコンの音が聞こえる
間違いかと思って何度も確認して貰った事も伝えると・・

「ん~多分、間違いですねぇ~」と言う・・
「えっ・・・やっぱりぃ?」

「今、昨日の精算を確認すると12300円になってますねぇ~」と言う・・
「ホントですかぁ何度も確認したんですよぉ~
「大丈夫ですこっちサイドのミスなんでこのままで・・」

とは言われても、やはり間違いだと言う事が解ると気持ちが悪い
何かの手違いで誰かの優待割引がリン子達の方に付いてた?
そんな所だと思いました

今朝の電話でも正直に営業さんに話し
それでもいいと言ってくれたので、今回甘える事になりました
つい先日のお彼岸の時も、ランチの金額でラッキーがあった

何故リン子達ばっか・・・
でも黙っては居られず正直に言って確認したので、これ以上は仕方ない
3500円も得したリン子達

なので今回も又帰り道○シローに寄り、タッチパネルで楽しんだ
そこでも1500円くらいしか出費してないので
タダでお寿司を食べたのと同じなのです

あまり気持ちのいいラッキーでは無いけれど、
1000円でも500円でも安ければそりゃ嬉しい我が家
こんな事、続くんですねぇ~
2度ある事は3度あるぅ?
今度は何が起こるのかしらぁ~


一言も無いなんて・・・

リン子は、ゴルフ会員権を持っている
ゴルフ会員権を持つと言う事は、
全国共通のオフィシャルハンデを持つと言う事・・・

オフィシャルハンデを持てば、アマチュア競技の出場資格が持てるのだ。
田舎に居た頃ゴルフを始め、楽しくなり
仕事もしていたので、土日しか殆どコースへは行けない

当然、土日のゴルフ場は高くて混んでいる
師匠の勧めもあって、ゴルフ会員権を買う事にして
コースの会員になり、安くラウンド出来る様になった

会員権と言う物は、個人の財産となる
だけどこの不景気のご時世、会員権の価値も下がり
今では売っても大した金額にはならない

でも、一番ゴルフをやってた時期に、ハンデを持つ事が出来
アマチュア競技にも参加し、安くラウンドもして充分楽しんだ
リン子が再婚をして、田舎から離れ、会員であるゴルフ場へ行く事も
多分殆ど無いだろうと言う事で
最初、会員権をもぉ売ろうと思っていた

だけど旦那が、売る事はいつでも出来るから自分の財産だし
持っておけば?と言ってくれた
ただ会員権を持つと言う事は、年会費を納めなくてはいけない

それはゴルフ場によって金額にも差があり
安い年会費もあれば、バブル時代の名門コースなんかだと
メチャメチャ年会費も高い

リン子の所属するコースは、外資系に吸収されたりと
経営者が変わったりもした
経営者が変わっても、特別会員には変わった事は無い・・・

ただ、以前からお世話になっていた支配人とか社員の顔ぶれは変わった
帰省した時も、ゴルフをしなくても顔出しに行ったりと
支配人や社員達とも仲良しだったリン子でした

あれから数年が過ぎ、支配人も2度替わり
リン子の知ってる社員は殆ど辞めてしまったのだ
県外に引越したり、一時的な転勤等でゴルフ場に行けない人の為に
そんな人は年会費が半額になると言う

今までも年会費はキチンと毎年払っていたし、滞納した事など無い・・
師匠に頼んだり、振込みしたり・・・
今まで何事も無く年会費の半額は払ってきた

今年の初め、年会費の請求書が振り込み用紙と共に送られてきた
今まで振込みした時は、振込み手数料を差し引いていた
それもゴルフ場側も了承済みで問題は無かった・・・

今回、同じ様に振込みで支払ったリン子
しかも窓口よりATMの方が少しでも手数料が安いと思い
ATMで630円を差し引いて振り込んだ・・・

それから暫くして、郵便が届いた
ゴルフ場から、630円の請求書だった
はぁ~~っ、

最初の請求書にも振込み手数料は負担して下さい・・とか
文章の何処にもそんな文字は無い
しかも630円だけ不足って普通なら手数料って分かるだろっ
電話の1本も無く、いきなり請求書?

先ず、師匠に今の支配人が誰なのか聞いてみた
去年の暮れに支配人が替わり、リン子の知らない人だった・・
だけど特別変な人でも無いと言うので
リン子はゴルフ場へ電話をかけてみた

電話を受けてくれたのは、リン子が知ってるフロントの女の子だった・・
支配人を名指しで、変わって貰う様に言ったのですが
出張で不在だと言う

仕方無く、経緯を彼女に話した・・・
金額の問題では無く、電話の1本も無い上に請求書?って・・
振込み手数料が個人負担になるのなら、文章に書けと・・・

いきなりこんな請求書には納得出来ないと・・
630円、集金に来てくれと・・・
すると彼女も「私が責任を持って支配人に伝えます・・」と言った。

手数料が問題では無く、県外に居る会員にあまりに冷たいんじゃ
普段コースへも行けないのに年会費はキチンと払ってる・・
何の恩恵も無いまま何年も過ぎている・・
なら、630円が不足だったら手数料だって事くらい誰でも解る

なのに電話も無く請求書?有り得ない
散々コースへもお金を落としてやってきたのにこれかと・・・
責任を持って支配人に伝えますと電話で言われて2ヶ月が過ぎた・・

キチンとしないって、リン子の一番嫌いな事
でも電話代使って、何故こっちから確認しなきゃいけない?
師匠と別の用事で電話した時、この事を話した・・
「そんなモンほっとけっわざわざ電話する事は無い
っと一喝だった

「もし何か言われたら集金に来いって言え・・」と言ってた
あれから2ヶ月経っても請求書は来ないけど、電話も無い
支配人たる人が、会員さんに対してこんな仕打ち?
一言も無いなんて、信じられません

もぉゴルフ場へ行く事も無いだろうから
その内会員権は売る事になると思う・・・
二束三文であっても、あんな支配人のゴルフ場じゃダメ

人の信用って怖いですよねぇ~
さて、630円の未納とやらは何処に行ったんでしょう・・・


早起き3日め・・・

リン子はゴルフが大好き
ゴルフをしない人には全く興味の無い話かも知れません

そーなんです・・・
今まさに、ゴルフの最高峰と言われる「マスターズゴルフ」が開催中なのです
「マスターズゴルフ」は、アメリカのオーガスタと言う所で開催されてます・・

従って、当然時差が有り、日本時間の早朝4時半とかから放送しています
日本でやる試合は木曜~日曜日までの4日間
時差の関係で、この「マスターズ」は金曜日~月曜日まで・・

そして毎日、早朝に放送中
ゴルフ好きなバカな私達は、どうしてもリアルタイムで見たい
だから、毎年この時期は4日間寝不足になる

今朝で3日目・・・・明日の早朝で、最終日なので終わる・・・
最初の2日は、予選日となり、後の2日が決勝ラウンドとなるのです
残念ながら、今回招待選手として出場していた石川遼クンは
予選落ち・・・決勝ラウンドへは進めず

ゴルフは世界中でやってるスポーツですが、
ロレックスワールドランキングと言うものが有りまして、世界のナンバーワンを競って
皆試合を戦っています

ゴルフしない人でも知ってる「タイガーウッズ」なんかは
何年も連続で世界ナンバーワンの称号を手にしていました
モチロン試合の成績で判断されるランキングなので、頑張らないとダメ

タイガーウッズも実力はあるのに、例の女性騒動で奈落の底へ
今は、ランキングも色んな人が上がったり下がったり・・
そのワールドランキングの50位以内に入らないと、このマスターズには
出場できないと言う厳しいルールがある

モチロン特別枠もあるので、例外もある・・
今回、石川遼クンは、その特別枠で招待された選手だったのです
ランキングで言えば、彼は56位とか58位とかくらいじゃ無かったかと・・
誰もが実力で出場したいと願う、このマスターズ
多分きっとアメリカPGAと言うゴルフ協会から
震災の寄付や、今までの実績等を考慮されての招待だったのかと・・・

予選初日が終わった時の石川遼クンのコメントを聞いた時、
リン子は少しガッカリした
彗星のごとくゴルフ界に現れた石川遼クンなので、
そりゃ今ではスターですよ看板番組もあったり
CMだって一体何本出てるのかっつーの・・・

相当なスポンサーからの申し出が有り、本人も世界が変わった事でしょう・・
彼の謙虚な姿勢とか、誰からも愛されるキャラが
今の石川遼クンを創ってきたのだとリン子は思っています・・

そりゃ成績の悪い時だってあるでしょう・・
世界の憧れの舞台で、残念な結果に終わった事を後悔もしたでしょう・・
でも、あんな風にコメントをした彼を見せられると
どうしてもガッカリしてしまう

先輩プロがラウンドリポーターとして付いて廻り
インタビューをしてたのですが、石川がイラッとした表情を
リン子は見逃す事は出来ず、イラッとコメントも聞き逃さなかった

沖縄に豪邸建てたとか、彼女が居て親ともあーだこーだ・・
そりゃ人間ですし、男ですし、ゴルフ以外の夢もあるでしょう・・
だけど、こんだけ国民に愛され期待をされて招待された最高峰なのに
あんな言い方は無いとリン子は思った

実際、ゴルフの試合会場へ応援に行った事も何度か有りますが
少しファン度が下がった気がしたリン子です
それでも、決勝ラウンドに全てを賭けて戦う選手達は居ます
明日の朝も、早起きしてリン子は最終日を見るのです

そして、火曜日の朝は死ぬ程爆睡するつもりのリン子ですぅ~
あぁ~ゴルフは見てもやっても楽しいなぁ~
ゴルフしない人には、「何言ってんだか」って言われそぉ~
ですが、そんだけ凄い試合なんだと言う事なのですぅ~



旬の花時計 V2

お手数ですが宜しくお願いしまぁ~す。。。プィプィ♪

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

過去ログ v Co リバース

カテゴリーメニュー 改

リンク

プロフィール

ポンデリン子

Author:ポンデリン子
毎日楽チンなお気楽主婦です・・・
子供も無く夫婦二人の生活♪

趣味はゴルフ☆
平日ランチとカラオケが好き・・・
再婚って最高ぉ~♪♪

優しい旦那様に守られ、
安心の日々。

病気なんてフッ飛んじゃいます。
我が人生も捨てたもんじゃないのだ・・

最新記事

最新コメント

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
1474位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
208位
アクセスランキングを見る>>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる