05
2
3
4
5
6
7
8
10
11
12
13
15
16
17
18
19
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

お花見へ・・・

sakura280wel[1]

3日に久々の浅草へ行ってきましたぁ・・
お出かけ続きだったので、やっと更新出来ましたぁ~
heart_hand_woman[1]

今年は何だかタイミングが悪いですぅ~059973[1]

桜はなかなか咲かず、咲いたと思えば天気が悪く・・
一番の見頃になった時に最悪の天気ですぅ~
hanachirashi-logo[1]

なので、天気を見ながら行ってきました♬
先ずはお天気が良かった3日の隅田公園をどうぞ・・

ohanami-logo[1]

今年のお目当ての桜名所は、まだ咲き始めなので
この日は隅田川から攻めてみました・・・笑em02-04[1]

IMG_0724_convert_20170404122939.jpg

IMG_0726_convert_20170404123023.jpg

IMG_0740_convert_20170404124229.jpg

木によって、満満開の木もあれば
5分、7分咲きの桜の木もあって・・・
でもお天気は最高だったので、行って良かったですぅ~
em02-05[1]

IMG_0741_convert_20170404124259.jpg

IMG_0742_convert_20170404124340.jpg

IMG_0725_convert_20170404123103.jpg

IMG_0739_convert_20170404124149.jpg

IMG_0736_convert_20170404123947.jpg

IMG_0737_convert_20170404124016.jpg

IMG_0743_convert_20170404124430.jpg

IMG_0744_convert_20170404124510.jpg

IMG_0732_convert_20170404123414.jpg

IMG_0733_convert_20170404123505.jpg

IMG_0734_convert_20170404123916.jpg

IMG_0738_convert_20170404124109.jpg

IMG_0727_convert_20170404123129.jpg

IMG_0728_convert_20170404123158.jpg

IMG_0729_convert_20170404123229.jpg

IMG_0745_convert_20170404124531.jpg

IMG_0731_convert_20170404123336.jpg

IMG_0730_convert_20170404123302.jpg

IMG_0746_convert_20170404124636.jpg

IMG_0596_convert_20170404124759.jpg

CIMG2282_convert_20170408105847.jpg

IMG_0747_convert_20170404124655.jpg

IMG_0579_convert_20170408105943.jpg

IMG_0600_convert_20170408110122.jpg

IMG_0626_convert_20170404124957.jpg

IMG_0627_convert_20170408110151.jpg

IMG_0638_convert_20170408110246.jpg

IMG_0640_convert_20170404125105.jpg

IMG_0653_convert_20170408110420.jpg

IMG_0656_convert_20170408110329.jpg
墨田区役所、新入職員記念撮影♬

お天気は最高だったのですがぁ
ただ、ただ・・・
そこは浅草です・・・
外国人の集まる場所・・・a55f47aa[1]

まぁ雷門前なんかは、もぉ歩けません・・
仲見世も歩けないので、そんな寄り道はせずに
隅田公園をひたすら散策してきましたぁ~

IMG_0668_convert_20170408110538.jpg
052484[1]

朝9時半頃家を出て、スカイツリーのお膝元へ到着したけど
既にかなりの観光客でガヤガヤしておりました・・
♬はぁ~るのぉ~うらぁらぁのぉ~♬ illustrain09-bounenkai4[1]

    すぅみぃだぁがぁわぁ~♬
って聞こえて来そうな桜並木でした・・・happy_woman6[1]

川沿いは、花も植えられて綺麗に整備されています・・
この日なんかは水上バスが人気だった様ですねぇ~
これ以上気温が上がると、今度は暑い!!!
ただひたすら暑い!!!
そぉなってしまうと、リン子は辛い・・・泣s_ul7pyhmn[1]

この日はそんな事も全くなくて、とてもいいお花見日和でしたぁ~
スマホで撮った写真の一部をUPしましたがsmartphone_photo_syame_woman[1]

一緒に散策している気分を味わって頂けたでしょうか?
yjimagePFO5LKFB.jpg

全体的には少し早かったのですが
満開の木もあったので、なかなかの隅田川でした・・
ge05-01[1]

IMG_0664_convert_20170408110443.jpg
浅草と言えば人力車・・

IMG_0670_convert_20170408110603.jpg
こんな外人さんまで乗せるって凄い!!

IMG_0666_convert_20170408110510.jpg
スカイツリーとうんこビルはシンボルですねぇ~♬

マジで歩き疲れたのと、人の多さに酔ってしまい
劇的に疲れ果て、休憩したいのに何処も満席・・
結局、行き慣れたミスドでご休憩ぃ~25[1]

日頃の運動不足が出てしまい、本当に疲れました・・
yjimageZWJRUQLH.jpg

隅田公園から上野公園まで電車移動し
この時期になると毎回テレビを賑わす上野恩賜公園へ・・

IMG_0675_convert_20170408110650.jpg

IMG_0691_convert_20170408110752.jpg
早速居ましたよ、「ミヤネ屋」のロケ隊が・・・

ここ上野も更に人出が激しくて
立ち止まって写真撮りたくても撮れない・・
人の流れに押される始末・・・yjimageIYMHD9H1.jpg

IMG_0682_convert_20170408110912.jpg

IMG_0692_convert_20170408110727.jpg

IMG_0694_convert_20170408110824.jpg

IMG_0697_convert_20170408111052.jpg
何の人だかりかと思いきや・・

IMG_0698_convert_20170408111121.jpg
猫が木に・・皆さんそれを撮ってる・・

上野公園は満満開ですねぇ~fine1[1]

IMG_0701_convert_20170408111341.jpg

IMG_0708_convert_20170408111147.jpg

IMG_0719_convert_20170408111432.jpg

とにかく、人、人、人・・・で、超疲れた・・
img_1_m[1]

帰りの電車内では、爆睡してしまい
旦那に起こされてホームにフラフラで降りる始末・・image[1]

最高のお天気と、人出と疲れにやられてしまい
超爆睡のリン子なのでしたぁ~
yjimageZWJRUQLH.jpg

最後まで見て下さって有難うございましたぁ~
ge04-02[1]


matakite-6gatsu[1]


sakura-Opt[1]
44241737[1]


No title

こんにちは(*'-'*)

もうテレビでしか見られない風景を
堪能させて頂きました(*'-'*)

都会に住んでおられるんですねd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ

東京、隅田川、スカイツリー、
どれも一度はいってみたい場所です。

結婚式の2人でしょうか?
初々しくて、桜の下で良い気候で良かったなって思いました。

それにしても、綺麗な桜・・・
お天気具合も良くて、良かったです!

お疲れ様でしたd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ

こっちはもう数日雨続き、
桜、このまま散ってしまいそうです(;^。^A アセアセ…

No title

うわー、綺麗💕
こっちはようやく雪が消えたところなので、桜はまださきですねー。
梅もほぼ同時に咲くんですよ〜。

人混みの中お疲れ様でした。
おかげで私はお風呂のなかで綺麗な桜を見られます🌸
いつもありがとうございます😊

最近調子が良くなくて、ブログ読み逃げばかりでごめんなさい🙏
読ませて頂き、元気を頂いております。
またよろしくお願いします。

No title

こんばんは。
私は昔隅田川の水上バス乗ったことがあります。
懐かしかったです。
うんこビルはやっぱり誰が見てもうんこビルなんですね(笑)
茨城に帰省の際、首都高からいつも見ています。

最近、菜の花が見たくって、でも、リン子さんのブログで見せてもらえて嬉しかったです。
隅田公園、花がいっぱいでいいですね~🌸

No title

リン子さん こんにちは♪

お花見に行ってきたんですね~♪
大都会のお花見は、見どころ満載ですね!
でも、人も多くて疲れちゃうでしょうね~お疲れ様です♪
テレビで見る場所に一緒に行ったような楽しい記事でした(*´▽`*)
写真に文字入れると、また違った感じで楽しめるよね~💛

No title

綺麗だね~(#^.^#)
満開っ

そして邪魔っ
。。人を入れるといい感じにもなるんだよっ

デコ気にならない場合もあるっ( ^)o(^ )

綺麗な景色
花達の元気

春ありがと^^

No title

おはようございます。
お花見の写真、私も見て楽しめました。
都会だと、場所によっては人が多くて大変~。少し疲れますね。
リン子さんのガイドさん付きのブログ、本当、楽しい。
まだ、衣替えなどなど、春替えしてない私です。

No title

こんにちは

足延ばさはったんですね 。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))

雷門にスカイツリー 
テレビの中でしか見いひんのがならんでます(笑)
やっぱり凄い人の波 大きな川に遊覧船 
京都には無い風景に興味深々でした 良いな♪

良いお天気で良かったですね 
京都の桜は 残念かな ε=( ̄。 ̄;A 

小手毬さんへ・・・

小手毬さん、コメント有難うございますぅ~v-410v-422

たまには、都会の風景もいいでしょう~?
堪能して頂けて良かったわぁ~v-413
リン子は千葉に住んでいますが、都心に近い千葉なので
時々出かける事は多いです・・

何だかね、結婚式で使うらしき写真を撮ってたの・・
多分、映像で流したりもするんじゃないかしらね~
2組見ました・・
幸せがプンプン漂ってましたよぉ~v-415

今年は桜のタイミングが悪いですよねぇ~
この日も、何とかここまで咲いてくれててよかったです・・
昨日も今日も雨・・・また雨・・・
折角の桜が散ってしまいますねぇ~v-404

kanonnさんへ・・・

kanonnさん、コメント有難うございますぅ~v-435

何とかやっとここまで咲いてくれました・・
数日後に満開だとテレビで・・v-393
最近の浅草って外人さんが凄いんですよ・・
雷門前の人混み凄いでしょう?
もぉあの中をかき分けて歩こうとは思わないv-393

隅田川沿いをゆっくり散策して帰ってきましたぁ
まだ体調回復しないのですかぁ?
私も桜探しで出かけてばっかで、
まともに訪問も出来てない有様・・・
やっと隅田川だけでも更新出来て良かった・・・
全然気にしなくていいので、
いつでも覗きに来てくださいねぇ~v-410v-422
お大事にぃ~

スマイルバナナさんへ・・・

スマイルバナナさん、コメント有難うございますぅ~v-410v-421

あっ・・水上バス乗った事あるんですねぇ~
んじゃ懐かしかったでしょう?
リン子は2回しか乗った事がないのですけど
この日は乗ってるよりも、川沿いの散策に夢中でしたv-413
茨城もいい所いっぱいありますよねぇ~
リン子は大の茨城ファンですから・・v-415

菜の花も沢山撮ったので、また更新しますから
待っててくださいねぇ~
写真をチョイスするのが時間かかる・・v-394

mamaさんへ・・・

mamaさん、コメント有難う~v-410v-422

行ってきましたよぉ~お花見v-252
あちこち行ったので、また次回も見てねぇ~
先ずは大都会の桜を見て貰いましたぁ~
何と言っても人だらけで、動きが取れません・・v-394

写真の文字、スマホでやってますぅ~v-426
スマホで先に入れてPCに取り込んでる・・
それやると時間かかりますけどねぇ~v-408
いつも覗いてくれて有難う~v-422

デコちゃんへ・・・

デコちゃん、コメント有難うございますぅ~v-435

東京の桜もまたいいですよねぇ~
自然の中の桜がホントは好きですけど
都会は整備されてて写真も撮り易い・・

人も風景の一つになりますよね・・
でも、この人フレームインしてきてポーズが長かったのv-396
まだまだ沢山の春をお届けするので
また見て下さいねぇ~
写真の整理が追い付かない・・v-393

不器用なポニーさんへ・・・

不器用なポニーさん、いらっしゃいませぇ~v-435
リン子のブログを褒めて頂いてすっごく嬉しいですぅ~
励みになりますぅ~v-413

人混みはメチャ疲れますけど、
こうして誰かに見て貰えるなら
頑張って写真撮って来るわぁ~v-411v-426
ガイド、余計じゃなかったですか?
次回更新の桜も凄いので、是非また見て下さいねぇ~
写真の整理に追われてるリン子でございますぅ~・・
有難うございましたv-421

夏娘さんへ・・・

夏娘さん、コメント有難うございますぅ~v-435

千鳥ヶ淵は行った事があるのですが
隅田川の桜は歩いた事がなかったので
今年は行こうと決めてました・・
でも混み方が半端ない・・仲見世歩く勇気はないですぅv-393

京都とはまた違った風景ですよね~
いつも京都の風景を見せて貰っていますから
たまには都内の桜も・・・v-415

次回の更新の桜もまた凄いですよ・・
ここが今年のメインなので、また見て下さいねぇ~
整理が出来たら更新します・・
昨日も今日も雨・・・
もぉこっちも散ってしまうだろうなぁ~v-406

No title

お疲れ様~
お天気に恵まれて いろいろな所へ足を伸ばされたんですね


桜の季節の結婚式良いですね
色打掛が桜の淡い色とベストマッチです!!
和装の結婚式もいいですね

写真にコメント付けたんですね~
なかなか人が多くて 邪魔が入って・・・
いらいらした様子が おかしかったです^m^



みかんさんへ・・・

みかんさん、コメント有難うございますぅ~v-435

この日辺りのお天気はなかなか良かったですけど
まだ桜は満開ではなく、微妙でした・・
でも、ここ隅田川とかは満開の木もあって
なかなかいいお花見が出来ましたぁv-411v-424

ね、ね・・花嫁衣裳が可愛いですよねぇ~
幸せそうな顔して写真撮ってました・・
桜に和装がピッタリ♬

スマホにしてから、写真に文字入れる事覚えて
時間ある時は入れたりしてます・・
次もいい写真なのに、なかなかUP出来ない・・
忙しくなると集中しますよねv-394
気長に待っててくださいねぇ~v-410v-421

この人、なかなかどいてくれませんでしたv-396

Secret

旬の花時計 V2

お手数ですが宜しくお願いしまぁ~す。。。プィプィ♪

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

過去ログ v Co リバース

カテゴリーメニュー 改

リンク

プロフィール

ポンデリン子

Author:ポンデリン子
毎日楽チンなお気楽主婦です・・・
子供も無く夫婦二人の生活♪

趣味はゴルフ☆
平日ランチとカラオケが好き・・・
再婚って最高ぉ~♪♪

優しい旦那様に守られ、
安心の日々。

病気なんてフッ飛んじゃいます。
我が人生も捨てたもんじゃないのだ・・

最新記事

最新コメント

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
1990位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
262位
アクセスランキングを見る>>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる